☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちが7月から光一君と連ドラ出演!

2007年04月05日(木)
ちょっと~朝から3回目の更新になっちゃった(笑)
だって!だって!!
ゆっちの連ドラ出演が決定したんですもん

その名も、堂本光一クン主演のドラマ「スシ王子!」
(テレビ朝日系7月スタート、金曜後23:15)

どうやら宮古島でクランクインしたらしいのですが、
だから「中丸のページ」にも
宮古島という文字がたくさん出てきてたんですね

光一クンは5年ぶりの連ドラ主演だそうで、
ゆっちは「司」(光一クン)の相棒「太郎」役
 「いろんなことを吸収していきたい」
と燃えているそうです

キャー!7月からも
KAT-TUNからドラマ出演者が出るなんて嬉しいですね~
おめでとう~ゆっち!!
楽しみにしてますからね~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【More・・・】

                                                                <追記>

スポーツ新聞ニュースやヤフトピに載ってますよ♪
【EDIT】   09:36 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

むゎじっすかぁぁぁ!!!??(←マジっすか)

ゆっちがドラマ!!!!
ゆっちがドラマ!!!!(二度も言うな)

いやぁ・・・・・すごいですね!
ゆっちの演技、見たことないですよ。
楽しみですね♪♪
光一クンの相棒役なんて、大役じゃないですか♪
ひじり |  2007.04.06(金) 20:42 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、金田一で聖と一緒に出ていたじゃないの~
チョットだけだけど。。。

私も本格的にゆっちの演技観るのは初めて!
しかも光一君の相棒役とは大役だよね♪

あとは竜っちゃんだなぁ。
rio |  2007.04.07(土) 14:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

