☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (光一君宛ての文章も)&oricon style&松潤からのお言葉(聖)

2007年04月06日(金)
【中丸のページ】

 名古屋でのコンサートお疲れ様でした
 今日はオフだったんですね

  「お客さんと楽しむって安心できるわ」

 コンサートはお客さんと最も一体感が生まれ
 反応がわかる場所ですもんね!
 それに、1年もコンサートをやってなかったから
 (その他色々な事情で…汗)
 不安もたくさんあったことでしょう。
 でも、メンバーもお客さんも楽しめて良かったですね

 名古屋では食も満喫したみたいで、
  ・ひつまぶし
  ・天むす
  ・手羽先
 を食べたとか!

 手羽先は東京へ帰る途中に食べたみたいで、
 箱の中に入っている手羽先(食べかけ)の画像が
 アップされてますわ(笑)
 1人で30本って凄~~~~~
 でもそれだけ美味しかったんでしょうね
 私も名古屋名物を満喫してみた~い!!

 それから、
 7月からの光一君主演のドラマ「スシ王子」
 にレギュラーで出ると書いてありました
 わぁ~い♪
 ちょっとカツスタと時間がかぶるけど、
 絶対観ますからね~
 (カツスタは録音したものをいつも朝聴いているので…)

 どこまで言っていいのかわからないというコトで、
 とりあえず書いてあるのは
  「俺の役名が太郎ってコトだね」
 だけ(笑)
 まぁ、来クールの話ですから
 あまりネタばれしても怒られちゃいますし、
 楽しみも減っちゃいますからね♪

 光一君宛ての文章も書いてあるわ
  「面白い内容で今から出来上がりが楽しみです」
 (内容はもう少し続いてます)
 大体の内容は新聞で読ませてもらったけど、
 楽しそうなドラマですよね♪
 光一君の相棒「太郎」!
 しっかりとこなして頑張ってください

 今日の最後は広島の方へ向けてのメッセージ。
  「あ、広島の方々へ
   ライブそろそろですね
   一緒にストレスを発散できたらい…
   あ、なんでもない」


 広島に参戦される皆様、
 どうかメンバー達と一緒に
 ストレスを発散してきてくださいね~♪
 (言っちゃってるよ:笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



続きをご覧になりたい方は
↓の「続きを読む」をクリックしてお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【oricon style】

 余談ですが、今日発売号、
 関ジャニ∞がめっちゃ目立ってました。。。

 というコトでKAT-TUNの話題へ。
 見出しは下記の通り。

「KAT-TUNがゲストと本気で勝負!!」

 初回放送の収録現場に取材だったみたいですが、
 右ページの5人は、
 放送された時と服装が違う~!

 じゅんのがノースリになってますわ~
 亀チャンは白黒ボーダーのマフラー?巻いてるし、
 聖は黄色地に緑の英語がたくさん入ったパーカー
 竜っちゃんとゆっちは共に黒のジャケットで
 口では例えられませぬ(すいません)

 ちなみに、
 ダーツを持っている
 黒スーツ5人の姿が映っているのですが、
 亀チャンが1番決まっております

 本番直前は物凄く緊張していたみたいで、
 5人でドラクエのテーマソングを口ずさんで盛り上がり
 緊張をほぐしていたとか。
 どうやら儀式みたいです!
 みんなドラクエ好きなんだから(笑)

 製作会見は、
 ジャニWEBに書いてあったコトがほとんどですが、
 私がツボったのは、
 「一番の反省点は?」という問いに対しゆっちが
 「田口です!」
 と答えていたところ(笑)
 いやぁ~じゅんのハジけてましたもんね(爆)
 でもじゅんの、これからもよろしくお願いします
 (何が!?)


【日経エンタテイメント】

 これは立ち読みだった上に
 その後も立ち読みをしていたため、
 家に帰った頃には内容がすっかり飛んでいました(オイ)

 これも色々な雑誌と
 内容がかぶっていたりするところもあったと思います。
 私が1番印象に残っているのは最後の部分。
 (っていうかそこしか覚えてないんじゃ!?)

 「花より男子」のクランクアップと撮影が重なったらしく、
 スタジオで松潤と会ったらしいんです。
 そしたら松潤が
  「次からだよな、頑張れよ!」
 と聖に言ってくれたとか
 それに対し聖は、
 声をかけてもらえたことも嬉しかったみたいですが、
  「これは引き継ぎってことですよね!」
 と、より一層頑張らなくては!
 と気持ちを一新したみたいでした

 頑張れ~聖!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【EDIT】   19:58 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

私も名古屋の名物を満喫してみたいなぁ。
(お前、名古屋だろ!)
えぇ、そうですとも。
でも手羽先30本も食べたことないですよぉ!
ゆっちに負けた!(何の勝負)

そうか、田口クンが反省点なんですね(笑)
じゃぁ、他のことでは満足できたということですね♪♪
ふむふむ。

嵐は基本的に良い人なんですね♪
この間のミノさん・・・じゃなくって、ニノさんも♪
ふむふむ。
ひじり |  2007.04.07(土) 14:57 | URL |  【編集】
おい!と思わずツッコミを入れたくなったよ(笑)
いいなぁ~毎日が満喫できるじゃん!!
でも、ウチでもゆっちの画像っぽい手羽先作るけど、
私は食べても2本だなぁ。
でもウチの味とは比べ物にならないくらい美味しいに違いない(当たり前!)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
また出たよ~ミノさん!!(笑)
ダメだぁ~もうニノを見たらミノさんしか想像できないよ!
rio |  2007.04.08(日) 18:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

