☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ダンス甲子園」冬の決戦直前SP(九州)

2006年12月27日(水)
「ダンス甲子園」の特番が放送されましたね~
ほとんどが出場チームの紹介&ダンスでしたが、
KAT-TUNが出演していたところだけ
少しレポりたいと思います。
1時間番組で長かったので3回くらいに分けます

 亀:今年の24時間テレビで復活しました
   「高校生対抗制服対抗ダンス甲子園」が
   なんと!!12月30日に超拡大版で放送決定しました!!(拍手)
   僕達KAT-TUNが
 全:サポートします!!
 聖:えぇ~この番組は12月30日に迫った全国大会を目前に
   全国で行なわれた地区予選の模様と
   全国区大会出場チームをご紹介しちゃいます!!
 雄:絶対に見逃せませんね(キッパリ!)

そして12/3に行なわれた『九州・沖縄地区予選大会』が流れます。
司会は竜っちゃん・ゆっち・インパルス。

【COOL“D”CREW】
 
 雄:あれ?今回メンバーが違うみたいですねぇ
 イ:1人オッサンが入ってます
 雄:違う、違う!高校生、高校生!
   ギネスの持ち主なんですよね?
   ヘッドスピンで世界一なんですよ~!
 イ:えぇ~!?

 そして超高速ヘッドスピンをやった後にダンスを披露

【Clean Crew】

 雄:このチームはどんなチームですか?
   ダンスのジャンルとかは?
 C:ストンプ
 竜:(モップで)叩くヤツですね
 板:掃除の時間に思いついたんでしょうか?
 堤:そうじゃねぇーよ!

 その後ダンスを披露

【T-COMMERCIAL】
【Lill Qu NO.1】
【Area Code 0942】
【SK’s WALKER】
【ももんが】
【瞳と葵】
【NORTH to EAST】
【ハイカラ肥後っ子】


上記のチームのダンスがダイジェストで流れます。

【回し蹴り】

 竜:空手ですか?(衣装が胴着だったので)
 回:はい...

 その後ダンスを披露

 イ:カッコよかったよね~男らしくて
 雄:好きな芸能人とかいるの?
 回:上戸彩さんが好きです
 雄:上戸彩さんが見てるかもしれないから
   なんか言った方がいいんじゃないの?
   (カメラを指差しながら)
 板:(その子に耳打ちをしている)
 回:ダンスが終わったら食べたいですね
   (板倉さんに言われた通り話す)
 4人:爆笑


【強童(チューバー)】

 竜:2日前に入ってきたという情報が...
   (石垣島出身のチームで予選の2日前に九州に来たらしい)
 強:彼がチョット環境が変わったら鼻水がダラダラになるので
 雄:なるほど!
 竜:ねぇ、石垣島って今何度?
 強:寒くて24℃くらいですね
 雄:寒くて24℃!?
 堤:じゃあ体は万全の状態というコトですか?
   あまり万全じゃない?
 強:(うなずきながら)車酔いで
 堤:車酔いは別問題だよ!!
 雄:ちなみにチームの名前の由来とかって何ですか?
 強:チューバーっていうのは沖縄の方言で
   「気が強い」とかそういう意味があるんで
 板:「強い男」って言ってるのに車に酔っちゃった?


 その後ダンスを披露

そしてVTRを見終わったKAT-TUNの様子が流れます。

 亀:「回し蹴り」が気になる
 雄:気になる?
 淳:みんなカッコいいよね~
 聖:「COOL“D”」だろ~!
 雄:技で言ったら完全に「COOL“D”」だと思います
   T-COMMERCIALもね
 聖:あの人数の多さは武器だよね
   24時間テレビの時よりみんなレベル上がってるからね
 全:そうだよね
 雄:それを知って「俺らも出よう」みたいなね
 亀:そうだね


~パート②に続く~


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   21:31 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

