☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち!(トッツー笑)

2007年04月08日(日)
今日の「YOUたち!」ですが、
聖&ゆっちはほとんど話していなかったですね
最初は、
いつも聖とゆっちの“かけ合い?”から始まるのに
今日はいきなりゲストが登場

しかも、ゲストが久本さんくり~むの有田さんという
お笑いでは上のクラスの方だったので
話が全部そっちに持っていかれて、
ツボも萌えポもありませんでしたわ(苦笑)

唯一、
「何やってんの?(笑)」とツッコミたくなったのは
ゲストがトークしているのに
1人でパンを真剣に黙々と食べていた聖でしょうか。
「いつまで食べてんねん!」
とここでツッコんでみました(笑)

それから今日はkittyが結構活躍してましたね
久本さんと有田さんの彼氏・彼女を探すために
新橋と銀座をずっと歩き回っていました。

『お買い物ベスト5』のコーナーでは
伊野尾ちゃんが初ランクインだったにもかかわらず、
新橋を歩き回ってコーナーに参加できなくて
途中、電話でほんの少しだけ参加。
伊野尾ちゃん、ついてないですねぇ…

でも、今回Jr.の中で1番おいしかったのは
トッツーかな♪
電話でも「トッツーです♪」
とさり気なく爽やかにアピール!
しかも「トッツーです」という言い方が
めっちゃ可愛かったわ~

最後はゆっちが「Key of life」を歌ったんですけど、
その前に、ゆっちがトッツーに

 雄:これから「Key of life」という曲を
   やろうかなぁと思うんですけど、
   僕、詞書いたんですよ

 ト:はい(半笑い)
 雄:ご存知?
 ト:あ、詞を書いたことは知ってます♪
   でも、正直詞をそんな読んでないんです(笑)
 聖:爆笑
 雄:読んでないの?(笑)

いやぁ~トッツーいいですね♪
そのキャラ(笑)

来週はもっとたくさん
聖とゆっちが話してくれたらいいなぁ。。。
(もちろんJrの子達にもスポットが当たることを願ってます)
そう思う今日の「YOUたち!」でした。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:11 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

コメント

●ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 |  2007.04.08(日) 22:44 | URL |  【編集】
確かに聖&ゆっちが少なかったですね・・・。
しかも、いつもなら聖とゆっち、並んで座ってるのに、今回はゲストを間に挟んで離れてましたよね。
あれ?いつもそうでしたっけ?

私もパンを食べる聖が気になって仕方がありませんでしたw


ひじり |  2007.04.09(月) 21:46 | URL |  【編集】
●インフォ男様へ
応援ポチ、ありがとうございます。

こんなブログで果たして勉強になったでしょうか。。。
rio |  2007.04.10(火) 20:18 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そうそう!
いつもは聖とゆっちが並んで座っているのに
一昨日は離れて座ってたよね。

来週はたくさん映るかなぁ。。。

さすがひじりん!
聖がパンを食べている姿を見逃してなかった(笑)
あれは気になったね。
相当美味しかったかお腹が空いていたかのどちらかかな。
rio |  2007.04.10(火) 20:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

