☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (スイーツ三昧)

2007年04月09日(月)
今日は
 ・横浜で「YOUたち!」のロケ
 ・格闘技観戦
だったみたいですね♪
ゆっち格闘技好きですもんね~
私は苦手です…

それにしても、
私も人のことは言えないけど
ゆっち やばくないですか?

2日前に
Wink upTVnaviがR-Oneの取材に来てたらしいんですが、
取材の合間にデザートを食べたみたいで
超美味しそう~なスイーツ達の画像が載っていましたわ

それで、今日のロケの合間に
スペシャルバナナクレープ
その後、家に帰って
三食大福
を食べたんですって!!!

私も毎日
アイスクレープパフェおまんじゅう食べてるけど、
1日にスペシャルバナナクレープと
三食大福は食べられないよ~
 「ちょっと考えよー」
って書いてあるけど、
本当にゆっちも私も考えた方がいいかも(苦笑)

あとはラジオとDVDの宣伝ね♪
了解ですよ~
ラジオもちゃんと聴きますし、
明日はDVDを観て泣きますから~~~!!!
だって感動のデビューツアーDVDですよ!
ゆっちの涙も収録されてるだろうし、
仁君の歌も聴けるし、絶対泣く自信アリです

今日の最後は

  「あ、亀
   格闘技楽しかったよ
   今度立ち技系も見れるら…
   あ、なんでもない」


で終わってますね。
おぉ~マニアックな会話(笑)

今日のゆっちは「SIGNAL」聴いて寝るらしいから
私も久しぶりに「SIGNAL」聴いてみようかな


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   18:48 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

ねぇさん!
毎日いろんなもの食べてるんですね。
そっちにビックリしました。
ゆっちにもビックリでしたが・・・。
最近、大福が食べたいんですよねぇ♪
あ、聞いてないですかww


DVD発売って、明日でしたっけ?
そうかぁ・・・。忘れてました(爆)
あれですよね。
初回限定で特典がついてくるとかないですよね?
私、お給料が入ってから買おうかと・・・。
アルバムは即買いますけどw
ひじり |  2007.04.09(月) 21:50 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
え?私にビックリですかい!
最近特に甘いものが食べたくてねぇ。。。
普通サイズのアイスとかじゃ物足りなくて、
パフェサイズのモノを毎日食べてるの。
そしたら3㌔太っちゃった(;´∀`)
ヤバイ…でもやめられない

大福も美味しいよね~♪
あれ?ひじりんは和菓子派だったっけ?
でもティラミスも好きだよね♡
私は両方好き~ ←聞いてないって?

DVDは発売日は明日(11日)なんだけど、
いつも前日にショップに入荷されるから
今日発売ってことになるのかなぁ。

忘れてたってコラッ!!

DVDは初回特典とかないから大丈夫だよ~
これでDVDにまで初回特典とかあったらやってらんないわe-330
お給料が出たら萌え萌えしちゃってね!
私みたいに(笑)
rio |  2007.04.10(火) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

