☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜マニュ(俺は天才!)

2007年04月10日(火)
竜っちゃん、
久しぶりに作詞・作曲をしたみたいですね
それが、ぬぅわぁんと(竜っちゃんのマネ笑)!
めっちゃ素敵なバラードができたとか♪
竜っちゃんはバラードを作らせたら
天下一品ですもんね

家庭内や周りの環境に傷付いて
ボロボロになってしまった女の子の話。。。
まるで私が主人公のようだわ(ボコッ!殴)

早くその曲が聴いてみたいなぁ~♪
亀チャンも誉めてくれたみたいだから、
かなりの名曲になるのではないでしょうか!

それにしても、実際は
「亀君も誉めてくれたぽ」って書いてあったんですよ~
なんか竜っちゃんの文章っていつも可愛いですよね

そして最後は竜っちゃん心の俳句

   あぁ天才

   やっぱり俺は

   天才だ


実はこの心の俳句、いつも楽しみにしてるんです(笑)
竜っちゃんは俳句の達人でもありますから!
(え?そうなの!?)
また次回も
「竜っちゃん心の俳句」楽しみにしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:01 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

コメント

えぇ!?
上田クンの歌詞の女の子は、私のことだと思ってたのに・・・・(あぁ、二人とも勘違い)

文章可愛いですよね♪
「ぽ」って!!「ぽ」って!!
萌え~v-238

俳句、私も楽しみにしてるんですww
聖ネタでやってくれないかしら♪♪
ひじり |  2007.04.10(火) 20:59 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
うわっ!2人とも勘違いしてるところがさすが私達だわ(どういう意味?)

「ぽ」って可愛かったね~♪
竜っちゃんは見た目はクールな感じがするのに、
マニュアルは可愛いんだよねv-343
私も萌え~だったわ!

俳句は毎回楽しいよね!
聖ネタ、なんだったら私がお作りしましょうか?
(おまえじゃ嫌だって?)


rio |  2007.04.11(水) 17:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

