☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ダンス甲子園」冬の決戦直前SP(関東&最終予選)

2006年12月27日(水)
~続き~

11/12に行なわれた「関東地区予選大会」が流れます。
司会はじゅんの・竜っちゃん・女子アナ。

 竜:前も濃いキャラいましたけど今回もねぇ~
   (辺りを見回す)
 淳:いるねぇ~!
 竜:いますねぇ~!!
 淳:ハハッ!(笑)
 竜:(マンバギャルを見て)濃いのいますね~


そしてダンスが始まります。

【GA武者LA】

 淳:なんかスゴイ衣装だね
 竜:これは何をイメージして作ったの?
 G:これは戦時中の学生をイメージして
 淳:こういうシチュエーションがちゃんとあるんだね(感心)
 竜:うん!
   ってコトは、踊りもそういうのを意識した世界でやるんだ?
 G:そうでもないです
 竜:そうでもない?
 淳:そこは違うんだ(笑)


 ダンスを披露

【DLC】

 淳:これまた凝った衣装だねぇ
   どんな学校?
 D:インターナショナルな学校
 淳:みんな、じゃあ英語とかできんの?
 D:(英語を話す)
 淳:はいはいはいはい!
 竜:これは本物ですよ
   外国に行った時こういう言葉聞いたことありますから
 淳:わかる!わかる!
 D:(別の子が英語で話す。最後に「ウ~ン チュパッ」とキスをする)
 淳:おぉ~~最後の「ウ~ン パッ」がセクシーでしたね
 竜:(拳を高く何回も上げて大喜び)
 淳:お前ノリノリでしょ!?嬉しいでしょ?なんか
 竜:(ニヤニヤしながらうなずく)


 ダンスを披露

【OUT LIVE】

 淳:全国大会優勝ですよ!
   なんか言われなかった?声かけられなかった?
 O:あぁ、かけられました。なんかサインくださいとか
 淳:おぉ~すでに人気があるんですよ
 アナ:目標は?
 O:2連覇で!
 淳:やっぱ、そこはちゃんと狙いたいんだ


 ダンスを披露

 竜:ス~ゴイですよ本当に!
   これは確かに優勝候補かもしれないですねぇ
 淳:そうですね~


【CHARA CHARA】
【2RYNK】
【Celebrity’s】
【Amatista】
【あんぢぇふれんず】

 上記のチームのダンスがダイジェストで披露

【ニュー松本アンダーワールド】
 ※前回オペラを歌ったあの(!?)チーム

 淳:もう「待ってました!」という出かただったね松本君
 松:お久しぶりですぅ~(ソプラノの声で)
 淳:前回出て反省点とかあった?
 松:歌っていうインパクトが強かったので、
   これはやっぱ場違いなんじゃないかなと
   ダンスをメイン的にやってみたいなと


 ダンスを披露
 でもそのダンスというのが、もろ“OUT LIVE”のパクリ!!

 竜:パクってんじゃねぇーよ!お前!!(強い言い方)
 淳:もろパクリじゃねぇーかよ!
   そんなに印象が強かったんだ“OUT LIVE”は
 松:強かったです
 淳:本家本元、今の見てどうなの?(OUT LIVEに向かって)
 O:いいと思いますよ(苦笑)
 松:勝手に(ダンスを)使ってすみませんでした
   でもぉ、自分としては楽しくやれました
   ありがとうございました(深々とお辞儀をする)
 O:………あぁ、いいと思います(苦笑)
 淳:ハハッ(爆)


【High S Cool】

 ダンスを披露

そしてVTRを見終わったKAT-TUNが登場。

 亀:激戦ですね
 聖:どこもやっぱりレベルが高いよね
 全:高い...
 亀:頑張ろうっ!(笑)



12/10に行なわれた「全国最終予選大会」が流れます。
司会はじゅんの・ゆっち・品川庄司さん。

【風雅】

 品:学校はどこですか?
 風:学習院です
 全:学習院!?
 品:出たー!!俺の中卒のコンプレックスがこうヒシヒシと止まらない
 全:笑
 雄:将来の夢っていうのは何なんですか?
 風:①会計士
   ②弁護士
   ③僕は養子になるコトが決まってまして
 全:養子??
 ③:お父さんの親友の人がアイスランド人で会社を経営してるんで
   それを継がせていただくコトに
 品:えぇ?????
 淳:何の会社?
 ③:アイスランド航空やホテルや...
 全:えぇ~~~~~~~!?
 品:航空会社!?
 庄:御曹司になっちゃうの!?ダンス踊ってる場合じゃないじゃん!!
 雄:ヤバイっすよ


 ダンスを披露

 庄:応援団の人も結構来てらっしゃるんですよ
 淳:スゴイ!
 品:彼女とか来てるんですか?(③に向かって)
 淳:えぇ!?社長(③)のいるの!?
 品:遠距離恋愛じゃん
 雄:連れてくの?
 ③:連れていきます!
 全:おぉ~~~~!!!!!
 庄:誰?誰?誰?
 雄:絶対映さないから、モザイク処理するから
 女:映っちゃいけないんで(ボードで顔を隠しながら)
 品:だから映さねぇーって!!
 全:爆笑


【team Tracks】
【ジャンガリアン】
【Gold Sun】
【ぷるりんぐみ】
【CATSS】
【Water ecstasy】

 上記のチームのダンスのダイジェストが流れる

【SEMNY】

 ダンスを披露

 雄:こぅ、パッと見なんかワールドワイドな
 淳:彼女、国籍は?
 S:フランスです
 雄:フランス!?お父さんがフランス?
 S:お父さんはアメリカとジャマイカのハーフで
   お母さんがフランスとマダガスカル(のハーフ)です
 雄:スゴイ!!スゴイ!!
 淳:4個も!?
 庄:そんなあったら新しい国ができちゃうよね


【Jelly beans】
【KANNNA and KEIKO】
【No’a No’a】
【水の泡】

 上記のチームのダンスがダイジェストで流れる

その後、全国大会12チームが選ばれ
全国大会組み分け抽選会の様子が流れます。
司会は亀チャン・聖。

 亀:皆さん、スゴイ緊張してますね
 全:…………
 聖:誰も喋らないというコトでね
   運命を決める抽選会ですもん、それは緊張しますよ


その後、組み分け抽選があり各チームの意気込みなどが流れました。
そして番組の最後は、

 亀:全国大会まであと3日です!
   期待は高まっていきますね~
 全:はい
 聖:高校生ダンサーの日本一決定戦!
   NY行きのチケットを手に入れるのはどのチームになるのか!?
 雄:夕方6時半から生放送で行ないます
   優勝を決めるのはTVの前のあなた達です!!
   (力を込めてカメラを指差す)
 全:爆笑
 雄:それでは皆さん
 全:ご期待ください!!


とこんな感じで終わりになりました


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   21:34 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.05.20(火) 19:24 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

