☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖、じゅんのに完敗&さとみちゃんのラジオに!)

2007年04月14日(土)
 聖:はい!山ちゃん今日でラストですね
   まずはこのメールから!


 リスナー:私の父は物をすぐ捨てたがる捨て魔です。
       お2人は「何ま」ですか?

 聖:ボク聖は「電気あんま」です
 淳:ボク田口は「ねぎま」です
 聖:ではいきましょう
 2:KAT-TUNスタイル!春のアポなし直撃テレフォン!
   根掘り葉掘り聞いちゃいま スペシャル~!


 ~オープニング後の音楽が流れる~

 聖:はい、えぇ~KAT-TUNの田中一郎です
 淳:石原さとみです
 聖:違うだろ、違うだろ、ビックリした~今
 淳:こういう風に
   「石原さとみです」って言うと、
   石原さとみちゃんが怒るんですよ

 聖:何で?
 淳:えっ?KAT-TUNのファンに怒られるって(笑)
 聖:何でだよ(笑)
 淳:わかんねぇーけど
 聖:「大丈夫だよ(優しく)」って言っておいて
 淳:はい、ゆっときました
 聖:「俺の愛で守るから」って
  えぇ~今週と来週はアポなしテレフォンの拡大バージョンですね♪
  KAT-TUNオリジナルトラベルセットが当たる
  キーワードクイズもあるのでお楽しみに♪

 淳:はい!
 聖:ということで、
   早速いっちゃいましょうか?1曲

 淳:うん
 聖:4月18日発売KAT-TUNの2ndアルバム
   『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』から今日はこの曲!
   えぇ~KAT-TUNで【Movin' on】です、どうぞ


 ~【Movin' on】が流れる~

 聖:…春アテスペシャル~!(略しすぎ)
   えぇ~メール・ハガキをくれた子の中からアットランダムに電話
   俺達のクイズも出題しています
   ってことで、今夜はこのメールをくれたあなた
   えぇ~っと、愛知県にお住まいのマオちゃんですね♪
   オープニングを送ってくれました


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 聖:も・もしもし
 リ:もしもし
 聖:あ、まおちゃん?
 リ:…
 聖:聖
 リ:えっ?
 淳:淳之介
 リ:えっ?
 聖:KAT-TUNスタイルです!(元気良く)
 リ:あ、わ、あ
 淳:直撃テレフォンです♪
 リ:あ、あぁ、え?
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑) きょどってるね!
 リ:あ…
 聖:しかもスペシャルバージョンです
 リ:はい、あっ!!はい
 淳:あなたはラッキーですよ♪
 聖:ウシシシ(笑)
 リ:フフフ(笑)
 淳:あまり実感がわかないみたいだね~!
 聖:15歳ってことは高校1年生になったの?
 リ:はい♪
 聖:よく遊ぶ場所とかって
   どういう場所で遊ぶの?

 リ:えぇ…公園とか(笑)
 淳:公園
 聖:健全な感じで遊ぶんだね
 淳:可愛いね♪
 聖:ハハハハハハ(笑)
 淳:あれバイトとかはしないの?
   高校生になったらできるじゃん?

 リ:一応する予定
 淳:おぉ~何をするの?
 リ:まだ決まってません
 淳:おぉ~
 聖:いいよ、吉牛
 淳:吉牛(笑)
 聖:え、付き合ってる子とかは?
 リ:いません
 淳:あ、いないんだぁ
 聖:(ほぼ同時に)あ、いないんだぁ
 リ:はい
 聖:まぁまぁ、じゃあここで
   簡単なクイズ出しちゃいます?

 淳:出しちゃいましょうか?
 聖:出しちゃいましょう
 淳:はい
 聖:じゃあここで簡単なクイズね!
 リ:はい
 聖:スペシャルバージョンだからクイズがあるんですよ
   で、簡単なクイズに答えて正解できたら
   まぁなぜか春なのにKAT-TUNオリジナルフリースクッションブランケットを
   プレゼントします

 リ:はい
 聖:はい
 淳:フフフ(笑)
 リ:フフ(笑)
 聖:じゃあ田口から
 淳:はい、いきます
 聖:クイズがありますので
 淳:えぇ~僕、田口淳之介
   好きなケーキがあります
   3択で答えてください

 聖:おぉ~はいはい、それはわかりやすいね♪
 リ:はい
 淳:①イチゴのショートケーキ
 聖:はいはいはいはい
 リ:はい
 淳:②モンブラン
 聖:はい
 リ:はい
 淳:③マンゴープリン
 リ:え?フフフフフフ(笑)
 淳:さぁどれ?1.2.3どれ?
 リ:2番
 淳:ブー!

 ~「ブー」とういう効果音が流れる~

 聖:それは俺が好きなスイーツですね
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
   モンブラン、変なもんぶら~ん!!(ダジャレを絶叫)ですよ!
   残念!


 ~ここでサムイ北風の「ピュ~」という効果音が流れる~

 淳:あっ…
 聖:アハハハハハ(苦笑)
 リ:ハハハハ(苦笑)
 聖:いやいや、俺、俺が今食べようとしている
   スイーツを言っちゃいましたね、今ねぇ

 淳:う~ん
 聖:惜しかった惜しかった
 淳:残念
 リ:あぁ…
 淳:僕が好きなのは③のマンゴープリン!
 リ:あぁ…
 淳:ごめんなぁ~
   わかんないよなぁ?そんなんなぁ?(優しく)

 聖:じゃあ、まぁ最後に聞いちゃいますよ!
   (元気よく)

 リ:はい
 聖:俺達2人、より好きなのはどっち!!
   (叫ぶ感じで)

 リ:田口君
 淳:イエェ~!ウッハッハッハッハ(笑)
 リ:フフ(笑)
 淳:ありがとう♪(優しく)
 聖:凄いよ、ホンット凄い
 淳:アッハッハッハッハ(笑)
 聖:聞いて!マジで
   月曜日から金曜日まで5日間やってんじゃん!

 リ:はい
 聖:4人「田口」ってゆったべ
 淳:ハハハハ(笑)
 聖:ハハハ(笑) はぁ~い
   というわけで、ありがとうございました

 リ:ありがとうございました
 聖:高校生活楽しんでください♪(可愛く)
 リ:はい♪
 淳:は~い、それじゃあまたね~♪
 リ:はい、ありがとうございました
 淳:はいありがとう、バイバ~イ♪
 リ:バイバ~イ

 ~電話を切る~

 聖:やぁ~ということで、アポなし直撃テレフォン
   今日は田口でしたね、今日、今日もでしたね

 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:なんかあれですね
   あの~これだったら1日とか別に欲しくなかったですね、俺
   (1人に「聖」と言ってもらうんだったら
    全員「じゅんの」の方が良かったということ)

 淳:フフフ(笑)
 聖:今日は特に!
 淳:確かにね(半笑い)
 聖:欲しくなかったですね
 淳:負けるんだったら、
   とことん負けたかったってゆうね

 聖:中途半端になってしまいました
 淳:いやいやいや
 聖:はい!
 淳:この後はプレゼントキーワードの発表です
   お楽しみに♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です

 淳:今週1週間エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください!
   月曜日から金曜日まで5つのキーワードを繋げてハガキで応募すると
   抽選で5名様に“KAT-TUNオリジナルトラベルセット”を
   プレゼントいたします
   ではいよいよ最後のキーワードの発表で~す!

 聖:シルベスタ・スタローン
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:シルベスタの後に点(・)が必要ですね
 淳:シルベスタ・スタローン
 聖:またあれですよね!ランボー(←ヒントになるので伏せました)
   やりますからね♪

 淳:そうですよね
 聖:ランボー
   あ、ランボーじゃねぇか!

 淳:あの、ロッキー・ザ・ファイナルですね♪
 聖:、ロッキーだ!、ロッキーファイナルやるからね
 淳:はい、一字一句間違えないでハガキで
 聖:送ってください♪
   ということでこちらまで!

 淳:(宛先を紹介する)キーワードプレゼント係まで
   来週も春アテりりスペシャル続きます、お楽しみに~♪

 聖:はい
 淳:わかんないけどね
 聖:はい
 淳:お楽しみにしてくれると、
   聖が、歴代の仮面ライダーを早口で言いながら、
   どこかで今日のキーワードをもう1度言ってくれます!

 聖:1号2号V3…(早口で言っている最中)…スタローン
   …(早口で言っている最中)…シルベスタ・スタローン…(まだで言っている)…
   や!無理っしょ!

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:わかった、わかった
 聖:長げぇオイキムチならいけるけど(笑)
   長げぇ~もん!今日!!

 淳:長いヤツな
 聖:今日に限って長げぇ~もん!
 淳:確かに長い
 聖:はい!ではこの後も
   引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた来週~

 淳:変身!!! (仮面ライダーのマネ)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:えぇ~今週日曜日、あの僕、
   石原さとみさんの「SAY TO ME」に出さして頂くので!
   日曜日夜9時半から

 聖:観るわ、俺!
 淳:観れないから(笑)
 聖:ハハハハ(笑) 聴くわ!
 淳:聴いてください
 聖:聴くわ!
 淳:よろしくお願いします
 聖:おぉ!聴く

  じゅんの、さとみちゃんと打ち解けて
  仲良いみたいですね♪
  現場の雰囲気が良いのはいいことだわ!

  ケーキも問題出した時、
  ③のマンゴープリンだけ声が大きかったような
  気がするんですよねぇ。。。
  気のせいかなぁ?

  でも、「モンブラン、変なもんぶら~ん!」
  は今日も引きました(苦笑)

  今週は聖の完敗でしたね。。。
  私だったら「聖君♡」って言うのに~!
  来週こそはリベンジですね
  (別に競っているわけじゃないっていうの!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:08 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

待ってください。
だって、田口クン、「好きなケーキは?」って問題だったじゃないですか!
だから、③マンゴープリンって出た時点で、「あ、③番は絶対違うな」って思ったんですから。

あ、別に電話のリスナーは私じゃないですがww

でも、本当にあげないんですかね?
フリース。あれ?前にもこの質問しましたっけ?ww

ひじり |  2007.04.15(日) 14:11 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
するどい!!
全然そこは気付いてなかった(;´∀`)
確かに「ケーキは?」でマンゴープリンはおかしいよね。
きっとリスナーの子もそう思って①か②で迷ったんだろうなぁ。。。

「春なのにフリースブランケット」をプレゼントということは、
少しは余ってるってことだよね?(あ、失礼?)
だったら奮発してあげちゃえばいいのに!
それか私達に恵んで欲しい(*´Д`人)

じゅんのがさとみちゃんのラジオ出演するのって昨日だったんだよね?
すっかり忘れてたe-330
rio |  2007.04.16(月) 17:22 | URL |  【編集】
フリースは絶対余ってますよぉ。
だって、R-ONEでも大奮発してたじゃないですか。
私も欲しいなぁ・・・。
「貧乏で布団が買えないので、恵んでください」っていうメールでも送ろうかなぁ。

そうそう、ラジオは昨日ですよ♪
私はちゃんと覚えてましたともww
でも、つけたら違う番組でした(笑)
私の地域ではやらないみたいでwwww

でも、なぜかガッカリしませんでしたw
「ま、いっか★」ってなww
ひじり |  2007.04.16(月) 20:30 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ぜひそのメールを送ってもらいたいわ(笑)
私も春夏秋冬関係なく欲しいよ~!!

さすがひじりん!
ラジオのこと覚えてたんだね♪
私、すっかり忘れてたe-330
でも昨日は相方チャンがいたし、
結局は聴けない可能性の方が高かったかも…

「ま、いっか★」って(笑)
私はちょっとだけ
さとみちゃんとの素のやり取りを聴いてみたかったなぁ♪
さとみちゃんも明るい子だから
笑いっぱなしの時間だったりして...
とか想像する私(笑)
rio |  2007.04.17(火) 19:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

