☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

特急田中3号のツボ・感想&中丸のページ&oricon style

2007年04月14日(土)
【特急田中3号】

 めちゃめちゃ面白かった~
 聖の演技も上手いし内容も良かったです
 その他の出演者の皆さんも個性豊かなキャラで
 ずっとTVの前から動けませんでした(笑)

 聖の弟さんも可愛い~
 4男君はほんの一瞬でしたが、
 5男君はやんちゃって感じで聖の子供時代には適役だわ♪

 KAT-TUNの【喜びの歌】も良かったですね
 あぁ~いう明るい曲調の歌大好きなんですよ~
 でも6月発売って遅くないですか?
 もうドラマ終わっちゃいますよ!?
 それとも、
 それまでジャニーズの新曲ラッシュが毎週のように続いて
 6月6日になっちゃったとか??
 まぁ、そんなことはどうでもいいか!(笑)

<今回の私のツボ&感想>

 ①中学?高校時代?猫にも相手にされない一郎

  おいおい、そこまで相手にされないって
  かなりのホラ吹きだよ!

 ②メーテルを助けようと思った割には弱い一郎

  正義感が強い(というより女に弱い?)割には
  ボコボコにされるという(笑)
  でもこういう人ってなかなかいないですよね♪

 ③秋山さんの演技

  視線とか何から何までがツボなんですが(笑)
  初演技の割には演技も上手いし
  ヲタク役が妙に合ってるんですよ~(失礼)

 ④合コンでスリーサイズを測ろうとする塚本さん

  普通そんなことする人いないですって!!
  しかもカッコイイんだかヲタクなのかよくわからないところが
  微妙でいいかも(笑)

 ⑤徹夜までしてメーテルをストーカーした3人

  徹夜までしてストーカーしていたなんて

  怖! (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

  それに、メーテルに啖呵を切っていった割には
  緊張して&舞い上がって
  名前と電話番号聞くの忘れてるし(笑)


  でもこれで安心しました
  じゅんののドラマも聖のドラマも
  私にとっては展開が気になるドラマだったので
  視聴率は気にならないといったら嘘になるけど、
  そんなのは関係なしに私には楽しめる番組だと思いました


【中丸のページ】と【oricon style】は
↓の「続きから読む」をクリックしてくださいませ

【More・・・】

                                                                【中丸のページ】

 ゆっち、撮影がとても楽しそうですね
 良かった良かった~

 撮影中、外は気温が低いから
 スタッフさんがラーメンを作ってくれたみたいで
 それが大好評とか。
 ラーメン好きの私としては、
 ぜひそのラーメンを味わってみたいわ(笑)

 ゆっちが記事を書いていた時間って朝の6時?!
 それまで撮影していたんですね。
 お疲れ様です。
 しかも7時にはホテルを出ないといけないなんて、
 睡眠時間がないじゃないですか!

 30分お風呂に入って30分寝るより
 1時間でも睡眠をとった方がいいですよ!
 え?「1時間寝ながらお風呂に入ろう」って、
 それは危険すぎますのでやめてくださいね。

 今日の画像は宿泊先のベッド。
 なんか寂しい雰囲気が漂ってると思うのは私だけ??

 毎回恒例になっている最後の中途半端な言葉は
 「スシ王子」のロケ地の方宛て。

   「今度機会があればKAT-TUNのライブを見に来…
    あ、なんでもない」


 ロケ地の方も今度のライブには見に来てくれるといいですね♪
 そしたらライブで
 「スシ王子のロケ地の方達です」と紹介してください。
 と書いてはみたものの、紹介してどうなるの?
 という感じですが
 まぁ、拍手をもらえることは確かでしょう


【oricon style】

 表紙は安室ちゃんだったのですが、
 裏表紙がKAT-TUNのCDジャケ写だったので
 思わず買ってしまいました(笑)
 もちろん、
 記事も載ってるからっていうのもありますけどね!

 記事のタイトルは
 「Realを手に入れた男たちの1年」

 もちろん1年を振り返るかたちになっているので
 仁クンも写ってます

 私が印象に残っている言葉は

 「不敵な笑みで亀梨が挑発すれば
  赤西が妖しく腰を振って煽り
  満面の笑みで田口が5万人もの観客を魅了する。
  ちょいワルの田中のオラオラ節にテンションが上がり
  ひたむきにギターを弾く上田
  カメラ目線で余裕たっぷりにボイパを繰り出す中丸
  に視線が釘付けになる最強のDVDなのだ。」


 いやぁ~オリスタさんよく見てますねぇ。
 でももう少し竜っちゃんは何かなかったのかしら。。。

 「YOU」のPVも
 所々が写真になって写っているのもいいわぁ~
 コインを投げた後の仁クンの眼差しが最高~~~
 亀チャンのカメラ目線もヤバイですよねぇ
 このPV、撮影したのは去年の夏とか。
 なんでもっと早く出してくれないんだよ~~~!!
 ……ってやっぱり仁クンの問題でしょうか。。。
 でも、こうやってファンのみんなにお披露目されたことは
 とても嬉しいです
 本当に「ありがとう」と言いたいわ!

 あとは2ページにわたって
 メンバーがこの1年を語っているのですが、
 ここでの印象的な言葉は

 「地面にはリアルが詰まってて、
  空には夢が詰まってるんで。
  空を見ながらもきちんと地面を歩いていければいいな
  と思います。 by 聖」


 なんか凄い良い言葉だなぁ~って思いました!
 地面と空で例えるなんてさすが聖
 でもそのあとのゆっちの言葉が

 「コケるなよ(笑)」

 本当にこの2人のやり取りったら面白すぎます!!
 他にも竜っちゃんの天然ボケっぷりもあって
 なかなか読み応えのある1冊でした

 その数ページ後には、
 「花嫁とパパ」の制作会見レポが載っていて、
 左側には1ページじゅんのがド~ンと写っていました
 内容はジャニwebとかぶっているところがほとんどなので
 省略させていただきます。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   12:40 |  KAT-TUN 全般  | CM(3) | Top↑

コメント

あ、恐縮です(お前が言うな!)

ドラマ、面白かったですねぇ♪♪
聖のバイクから落ちた時のこけっぷりったら(そこか!)
「あらあら、大丈夫かしらぁ?」とオバちゃん並の、心配してるんだかしてないんだか。

視聴率は気になります・・・。
気にしたくないですけど、気になります・・・。


聖ったら、毎回いいこと言いますよね♪
よし、私も
「空には夢が詰まってて、地にはリアルが詰まってるので、空を見ながらもしっかりと地を歩いていきます」って言いますww
仕事辞める時の挨拶でww

ひじり |  2007.04.15(日) 14:17 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
どうも梨元ですが何か?(笑)

バイクからコケた時を心配していたのか!
私は現実的に、
あれだけ前が見えない時間があるんだったら
とっくに事故ってるんじゃないかと思って
いつコケるんだろうとハラハラしながら見てたよ
(なんか観点が違うぞ…)

視聴率はどうなんだろうねぇ。。。
オリコン調べの事前の期待度では
あまり期待されてなかったのv-393
だからちょっと心配っていうのもあるなぁ。
でも面白かったよね!!

聖は詩人っぽいところもあるのかしら??
ひじりん、早速聖の言葉を引用する時がきたね!
いいこと言うなぁ(涙)
私だったらそんなコト言われたらジ~ンと心に響くかも。
rio |  2007.04.16(月) 16:44 | URL |  【編集】
●ナイショ様へ
教えてくださってありがとうございます!
これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。
rio |  2007.04.17(火) 20:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

