☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引きこもって

2006年12月28日(木)
昨晩記事を書いてから、
急に吐き気がしてきて22:00には布団の中…
もしかして大流行している『ノロウイルス』か!?
でも今日は何ともないのでただの吐き気だったみたいです
とりあえずとりあえずホッ。。。

今日は昨日の時点で引きこもると決めていたので、
スッピンで髪の毛ボサボサ状態(笑)
大掃除をしなければ!!と思いつつも
ダラダラと過ごしてしまいました

イヤ、結果はダラダラだったけど
私にとっては大事な作業をしていたんですよ~~

ビデオからHDDへのダビング作業を!!

でも、ウチのHDD最近調子が悪くてエラーばかり
特にWSとの関係は最悪みたいで
予約してあったにもかかわらず録画されてなかったり
ちゃんと録画されても途中でエラーになったり…

今日ダビングしようと思ったのは
【ミンテレ】と【歌笑HOTヒットテン】!!
ウチにHDDが来たのが7月なので
それ以前のモノは全部ビデオに撮ってたんですよ。
そして、いざダビングしようと思ったら
やっぱりエラーでダビングできない
先月は出来たのになぁ

そのおかげで(!?)
午後からはビデオ鑑賞になってしまいましたわ
↑結局はそれかよ(笑)
だけど、いくらビデオ鑑賞とはいえ
スッピンで頭ボサボサは(;´∀`)
だって、KAT-TUNが私を見ているのに~!!
あぁ…私の頭の中が終わってるわ(爆)

明日はちゃんと大掃除しなくちゃ!


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   17:20 |  FREEDOMな日記  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

