☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (亀チャンに勝ったじゅんの&亀チャンにモノマネをさせる2人)

2007年04月19日(木)
昨日はカツスタの前に放送している番組に
亀チャンがゲスト出演していたので
亀チャンから引き継ぐ形となりました♪

あずMAX「次はKAT-TUNスタイルになるわけですが、
       じゃあ、亀梨クンから2人を呼んであげてください」
亀チャン「はい、こうき~田口~
     よろしくお願いしマックス」



 聖:あぁ、亀梨ね(わざと冷たく)
   ではこのメールから紹介し和也っ!! (ここは元気良く)


 リスナー:私は親知らずが生えてきました。
       お2人は「何知らず」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「世間知らず(笑)」です
 淳:ボク田口は「釜揚げしらず」です
   (「しらす」と「しらず」をかけた)

 聖:ではいきましょう!
 2:KAT-TUNスタイル!春のアポなしテレフォン!
   根掘り葉掘り聞いちゃいま スペシャル~!!


 ~オープニング曲が流れる~

 聖:はい!KAT-TUNの亀梨和也です!!
 淳:亀梨和也です!
 聖:はい今週も
   アポなしテレフォンの拡大バージョンということで
   KAT-TUNオリジナルSIGNAL携帯ホルダーが当たる
   キーワードクイズもあるのでお楽しみに
   (最後だんだんモゴモゴと早口になっていく)
   それでは1曲いきましょうか?
   本日発売されましたKAT-TUNの2ndアルバム
   『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』から
   【僕らの街で】です♪どうぞ


 ~【僕らの街で】が流れる~

 聖:春スペシャル!
   メール・ハガキをくれた子の中からアットランダムに電話
   俺達のクイズを出題しています♪
   今夜はこのメールをくれたあなた!
   ラジオネーム・ちーころちゃん

 淳:ちーころ?
 聖:東京都にお住まいですね
 淳:はい
 聖:これは「リアルテン」に送ってくれましたね
   これ多分ね


   「2足歩行」
    私は最近犬を飼い始めたのですが、
    まだ赤ちゃんでかなり人懐っこいんです。
    人がゲージの前を通るとピョンピョン飛び跳ねて…」
    (最後はモゴモゴ言っていて聴こえず…)


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:もしもし
 聖:ちーころ?
 リ:あ、はい(普通に)
 聖:聖
 リ:えっ?
 淳:淳之介
 リ:え、えぇ?えぇ~~~!?(すごいビックリした反応)
 淳:アッハッハッハッハッハ(爆)
 聖:フフッ(笑) KAT-TUNスタイルですよ♪
 リ:そうなんですか?
 淳:ちーころ~!
 聖:2足歩行しちゃうんでしょ♪(優しく)
 リ:あ、はい!
 聖:犬が
 淳:フッ(笑)
 リ:はい、そうです
 聖:「とてて」っと
   後ろに歩いちゃうんでしょ?(優しく)

 リ:はい(笑)
 淳:へぇ~!
 聖:今、家族で歩く練習をさせてるんでしょ?
 リ:え?はい!(驚いたような言い方)
 聖:今週1週間スペシャルでやっててぇ、
   で、今日はねぇ、なんとねぇ、更に凄いことに
   ヤンピースに亀梨が来てるから亀梨も聴いてるから!

 リ:えっ?嘘!?
 聖:今日はKAT-TUN3人が
   ちーころちゃんの電話を聴いているので、今

 リ:えっ!?(めっちゃ高音で驚く)
 聖:さぁ~はい!ということで
 淳:おっ!
 聖:今、欲しいものとかある?1番?
 リ:え?今、あの~えっと(笑)…誕生日が3月だったんですけど、
   そん時にあの~おじいちゃんとおばあちゃんに
   KAT-TUNのDVDとアルバムを頼んだので
 淳:おぉ~~~!!
 聖:いい子だなぁ~!!
 淳:ねぇ♪
 リ:フフ(笑)
 聖:いい子だわ!
 淳:誕生日プレゼントまで僕らのねぇ♪
 聖:おまえはいい子だ!
   (親戚のおじさんみたいな言い方で)

 リ:フフ(スタッフも笑う)
 淳:ホントに~!
 聖:ちーころ、いい子だ!
   (さっきから褒めまくり)

 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:はい、今付き合ってる子とかいるの?
 リ:いないです
 淳:そうだなんだぁなぁ…(ボソッと)
 聖:共学?
 リ:はい?
 淳:共学?公立?
 リ:女子高です
 聖:女子高か!
 リ:はい♪
 淳:やっぱ女子高ってさぁ、
   出会うあれも少ないの?

 リ:あ、少ないですねぇ
 聖:じゃあ今度KAT-TUNと合コンしようぜ!
 リ:いや、えぇ…(笑)
 聖:「いや」って
 淳:フフフフフ(笑)
 聖:断られちゃった
 淳:断られたねぇ~♪
 聖:ここでスペシャルウィークということでねぇ
   ただの電話じゃなくて簡単なクイズを出しています

 リ:はい!
 聖:それに正解したら、ま、なぜか春なのに
   KAT-TUNオリジナルフリースクッションブランケットを
   プレゼントしちゃうんです

 リ:あっ、はい!
 淳:さぁ~今日は聖から問題が出ますよ♪
 リ:はい
 聖:KAT-TUNスタイルを結構聴いてる?
 リ:はい
 淳:おぉ!
 聖:聴いてればわかると思いますよ
   俺の初恋の子の名前

 淳:あぁ~
 聖:①あきちゃん
   ②ちかちゃん
   ③よしゆき

 淳:アッハッハッハッハッハ(爆)
 聖:フフッ(笑)
 淳:アハハハハハ(爆)
 聖:さぁ~どれでしょう!(笑)
 淳:ハハハ(笑) 優しいなぁ~!
 リ:2、2番?

 ~「ピンポン」という効果音が流れる~

 淳:おぉ~~~~~!!
 聖:(拍手そしながら)偉いね
 淳:これは出ないよ
 聖:正解です!
 淳:聖が苦い思いをして叫んだなぁ
   (しみじみと)

 聖:えぇ、
   ピーマン食いながら叫びましたけれども

 リ:フフフ(笑)
 聖:えぇ、じゃあ、最後に伺います(笑)
   俺達2人と亀梨和也、
   田中聖・田口淳之介・亀梨和也より好きなのはどれ!!

 リ:田口クン♪
 淳:イェ~~~~~~~~~~~~~イ!!!
   (絶叫なんてもんじゃないくらいの超絶叫)

 聖:……フッハッハ(スタッフも笑う)
 淳:イェ~~~~イ!!
 聖:マジで?
 リ:はい♪
 聖:そうなんだぁ
 淳:何?俺、亀より俺?
 聖:そこは無難に亀梨和也って言えよ!
   (スタッフ笑う)

 リ:あっ!すいません!!
 聖:いや、別に謝るところでもねぇーけど
 淳:今日ゲストでね♪
   ヤンピースの方に亀梨和也が来てるんだよ!

 リ:あ、すいません本当…
 聖:いや大丈夫だよ、
   いいよ全然謝んなくたって、
   亀梨だってたいしたことないから

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:いづらくなるだろ!ヤンピースに
 聖:まぁまぁまぁ、ありがとうございます
 淳:あぁ~良かったぁ♪ありがとう♪
 リ:はい
 聖:まぁまぁこれからも、
   あの~ヤンピース共々KAT-TUNスタイルよろしくお願いしますよ

 リ:はい♪
 淳:はい
 聖:はい、じゃね~ありがとう♪(優しく)
 淳:はい、ありがとう~またね~♪
 リ:ありがとうございました
 聖:はい、ということでアポなし直撃テレフォン、
   今日は上田竜也が人気でした~

 淳:ダメだよ!
 聖:え?フフ(笑)
 淳:クックック(笑)
 聖:今日は田口が人気でした~
   ということで~す

 淳:ヨッシャ!!
   この後はプレゼントキーワードの発表です
   お楽しみに♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:今週もプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です♪

 淳:エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください!
   月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると
   抽選で5名様にKAT-TUNオリジナルSIGNAL携帯ホルダーを
   プレゼントしま~す♪
   では今夜のキーワードの発表です!聖、よろしく!

 聖:ボビー・オロゴン
 淳:プッ(吹き出す)
 聖:フフフ(笑)
 淳:カッカッカッカ(笑) そこできたかぁ~!
 聖:こんなど真ん中で出しちゃって、
   (もう出す言葉が)ないから!

 淳:これ難しいなぁ~
 聖:これ物凄い俺、困ってる状態だから!
 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:探り探りの状態だから!
 淳:キーワードはあと2つ!
   メモをなくさないようにしてください
   ちなみに

 聖:(1回目と2回目のキーワードを繰り返す)
   3回目がボビー・オロゴン

 淳:いや~、ね!
   和也も初めてKAT-TUNスタイル聴くんじゃないでしょうかね?

 聖:かもしんないね♪なかなかね
 淳:フリーな番組をね!1年もやってますよ
 聖:はぁ~い(笑)
   ということで、今日はやりませんでしたが水曜日のコーナーは
   「淳之介のダジャリング」です♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   「アンビリーバブルの時のビートだけしさん」になってくれます!

 聖:「果たしてっ!
    その少年に何があったのでしょうか?」
   はい(笑) 今日はこのあとも引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:クックックック(笑) バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:それは、やらないよ!亀は!
 淳:え?今日は凄い日じゃん!
 聖:絶対やんないって!
   動きつけてやんないって!
   (この後ヤンピースで「たけしさん」のモノマネを
    させようとしているらしい)

 淳:何て言うんだっけ?
 聖:「果たしてっ!
   その少年一体何が起こったのでしょうか!?」

 淳:クックック(笑) 言わないよなぁ~!
 聖:言わないよ、やんないよ!
   亀、やんないって!
   (本当に亀ちゃんにモノマネしてもらい2人)


 ~そしてカツスタが終了し、すぐに東さんが話をし始めます~

 東:ちょっと亀梨クン!
 亀:こいつらちょっといないからって
   自由すぎないですか?

 東:まさかやらないとは…
 亀:いや、まさかやんないですよ!
 東:やらないですよね~
 亀:やんないです!
 東:でもやんないと終わりますよ
   たけしさんのアンビリーバブル!
 亀:果たして!
   その少年に一体何があったのでしょうか!

 東:ハハハハハハ(笑)

  亀チャンもカツスタに来て欲しかったなぁ~!
  でも10分番組だと無理かぁ。。。

  最初の「あぁ、亀梨ね」っていう聖の一言!
  絶対冷たくくるだろうなぁと思っていたら
  案の定冷たくきたので笑ってしまいました(笑)

  今日の「アポなしテレフォン」は2人とも
  めっちゃ優しい口調でした♪

  女子高は本当に出会いが少なかったです。
  私もそうでしたから~!
  (おまえのコトは聞いてない!)

  それにしても聖の質問の③は爆笑!
  なんで男なの!?
  優しいんだから~もう(笑)

  でも今回は「3人の中で好きなのは誰?」でしたね。
  じゅんの、亀チャンも入って選ばれたから
  かなり喜んでました(笑)
  おめでとう~良かったね!じゅんの

  聖のたけしさんのモノマネを
  亀チャンにやらせようとする2人の魂胆が良かったわぁ~!
  亀チャン「千と…」のカエルもモノマネだけじゃなくて
  これからもどんどん何かマネして欲しいわ

  でも、亀チャンのモノマネ…全然似てなかった(苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:50 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

私だって、聖の初恋の人の名前は3択にされなくてもフルネームで答えられるもぉん!!(だから、張り合うなっつうのw)

田口クン、喜んでましたねぇ♪
「亀梨よりも!?」って、亀さんの方が人気があるみたいな言い方でしたよねw
まぁ、私は聖ですけど♪♪(聞いてない、そして知ってる)

亀さんがカツスタに来たらどうなるんでしょうね?ww
やっぱり10分は短いですよ。
でも「優しさ選手権」(今はないですけどww)とかやってもらったら面白そうですよね♪
それとも、前も言いましたけど、お題を読む人w
ひじり |  2007.04.19(木) 21:13 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
まぁまぁ落ち着いてe-330

じゅんのの中では
亀チャンが1番人気って思っている部分があるから喜んだんだろうね~
私は聖も好きだけど仁クンですが何か?

やっぱり10分は短いよねぇ。。。
コーナーは出来なくてトークだけで終わっちゃうだろうなぁ。

「優しさ選手権」は多分亀ちゃんが加わったら断トツ有利じゃない?
「ユーモア選手権」だったらわからないけど(オイ!)

お題を読む人って今回の出題者と変わりない(笑)
でも1回くらいはいいかも♪
rio |  2007.04.20(金) 11:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

