☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やったよ~仁クン完全復帰!記者会見で号泣した私

2007年04月20日(金)
今、『2時っチャオ!』で
仁クン&5人の会見を観ました

もう号泣ですよ
本当に本当に復帰なんですね!

ずっと待っいて本当に良かった♪

信じて待っていて間違いはなかった!

朝からスポーツ新聞を買いあさり
会見時間の13:30まで気が気じゃなくて…
どれだけドキドキしたことか!
あぁ~これで心の支えが戻ってきたわ~
私は聖も好きですけど、
心の支え、本当に大大大好きなのは仁クンですから

記者会見のコトは、これから明日にかけて
またWSで観られると思いますが、
詳しくはジャニwebで見れますよね

なんか今でもウルウルしてるんですけど
どうしましょう!?

でも仁クン、この半年の間は1度も帰国してなかったんですね~
何だったの?あの目撃情報は!!
成りすまし仁?

それから、メンバーともこの半年の間
連絡を取り合っていたんですね。
亀チャンからは

 「おまえ、こんなコト報道されてるんだぞ!」

っていう会話をしていたなんて、
なんか意外とほのぼのしてるなぁ~なんて思ってみたり(笑)
仁クンもネットで
色々とKAT-TUNの活躍を見てくれていたようで

 「『俺のパート誰が歌ってるんだろう?』と思ったら上田が歌っていて
  新鮮でカッコよかったですけど」


って言ってましたね(笑)
なんか仁クンの喋る一言一言が
新鮮で カッコよくて 素敵で オーラがあって
もう長髪だろうが何だろうが関係ないわ!!
日焼けしたあの肌、あの微笑、
あぁ~久しぶりすぎてもう興奮状態!!!!!

でも、会見中面白い出来事もありましたね
ゆっちのことを記者さんが「中村さん」って呼んだり
(「中丸です!」って訂正してましたが笑)
じゅんのが
「花嫁とパパ」「特急田中3号」見て欲しいとか(笑)
なんかいいですよ~この雰囲気は

あとは記者の方から「英語でファンの方に挨拶を」
と言われた時、
亀チャンが仁クンに「ハローって(言え)」って
ささやいてるところとか良かったわぁ
そしたら仁クンは

 「おまえらの発音と違う! “ヘ”に近い“ハ”(笑)」

ですって(笑)
さすが~カッコイイ ←もう完全に壊れてる

さぁ~!
今日は祝杯だ~~~~~!!!(笑)


そして今日の結論

やっぱり仁クンは真のKAT-TUNだわ!!

 ※追記
  仁クンは明日の宮城から少し顔を出すそうです。
  本格復帰はドームからとか。
  超盛り上がるでしょうね!!
  私も早く仁クンに逢いたいよ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   15:16 |  ┗ 赤西仁  | CM(5) | Top↑

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-277.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
今日の1日 |  2007.04.20(金) 15:26 | URL |  【編集】
ねぇさん。
おめでとうございます♪
本当に良かった・・・・。

でも、何だか私、すごく冷静なんです(笑)
何ででしょうねぇ・・・。
興奮とか涙とか無いですよ。
いや、嬉しくないわけじゃなくて・・・。

何ていうか。
仁クンは絶対戻ってくるんだろうなぁって確信してたからかもしれません。
漠然とですけどねw
「もしかして・・・」って思ったこともないんです。
なぜだ、私よ・・・(笑)
そんなに(っていうか、全く)親しいわけでもないのにww

今回も「ふむふむ。そうか、復帰ね」ってww

あぁ、でも何が一番嬉しいって、ねぇさんが心から喜べる日が来たってことですかね。
ったく、仁クンったら。

でも本当に、ねぇさんを喜ばせてあげられるのは、私じゃなく、仁クンだということが分かりました。(何)

今まで、仁クンのファンだった子は休業以降落ちてたみたいですが、そんな中でねぇさんは他の5人のメンバーも応援して、聖も大好きで・・・。
あとタッキーとか・・・(ボソッ)

仁クンの帰国~復帰会見とか、ちゃんとチェックはしてたんです。
で、ねぇさんがあっちでもこっちでも(どっち?)喜んでるのを見て安心したというか。
なので、記事は見てたんですけど、あえてコメントは残しませんでした。
えぇ。
私と聖の役目もこれで終わったな。というか。
(聖の役目って?w)

もうねぇさんは大丈夫ですね♪
じゃぁ、私はもう去ります。
聖と共に。

それではv-222






















って、そんなわけにいくかぁぁぁ!!!!e-262
ぜぇぜぇ・・・。

今日の私はテンションがちょっとばかりおかしいです(笑)
まぁいいや。
がんばります!(何を)
ひじり |  2007.04.22(日) 21:28 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、ありがとう!!
やっと単身赴任から戻って来てくれたよ~!
(早くも妄想の始まり)

ひじりんは冷静なんだね。
しかもちゃんと戻ってくるって思ってたっていうのが偉いわ♪
私、休業宣言の時は
取り乱したり・戻ってこないんじゃないかって卑屈になったりした時もあったけど、
でも途中からは戻ってくると信じて待ち続けていたよ。
ただ、半年と言われていたけど
実際は1年くらい行ってるんだろうなぁと思っていただけに
この帰国&復帰が数倍嬉しかったの。

ひじりんにも色々迷惑をかけたね…
もしかしたら(いや絶対)気を遣わせていたと思う。
本当にゴメンね。
そして、こんな私と友達になってくれたコト、
本当に心から感謝します。

私にとっては仁クンもひじりんも必要な存在なのよ。
ひじりんとは歳は離れてるけど、
色々話せるし、冗談も言えるし。
これからもよろしくお願いします。
だから、もう役目は終わったなんて言わないで~!!
そんなことになったら、また号泣しちゃうよv-409

あ、なんだぁ~続きが書いてあるじゃないの!
私ったらドジだから、
本当にひじりんとお別れかと思ってかなり凹んでたのよ…
(昨日、とりあえずコメントだけ見たのよ。
 何行も改行してある下のコメントは見ずに…
 だから凄いショックで…)

でも、そんなわけにいくかぁぁぁ!!!!e-262
という文字を見て安心したよv-410
ひじりん、これから色々大変だと思うけど頑張ってね!
40・50・60・70・80・90・100歳になっても
ずっとひじりんのこと応援してるから~!!
(って100歳まで生きる気かよ!!)
rio |  2007.04.23(月) 14:23 | URL |  【編集】
v-12わぉ。
ねぇさんを凹ませてしまって申し訳ないです。

私は200歳になっても(それじゃぁ妖怪だ)ねぇさんにしがみついていく所存です!(つまり、ねぇさんも妖怪ww)

2人で若い乙女の血肉を喰らって生きていきましょう!(それは魔女)

「聖とともに去ります」っていうのは、「聖とハネムーンへ行きます」という意味で・・・(殴)

私もねぇさんとお友達になれて嬉しいです♪
でもねぇさんは今度のコンサートで皆さんに会われるのだとか。
くぅ。口惜しい!!
私ともいつか会ってくださいね♪
ひじり |  2007.04.24(火) 08:03 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
いやいや、冗談だってわかったからもう大丈夫♪

私も妖怪扱いかv-405
でもそこまでしがみついてきてくれるとは
嬉しいわ~v-410
(でもちょっと怖い…笑)

でも2人で、いや4人で長生きして
いつまでも仲良くやっていこうねv-218

なんだぁ、ハネムーンに行ってたのかぁ。
っていうかまだ行ってる最中!?
いつの間に…

ドームでは何人か会う約束をしているけど、
果たして本当に会えるのかは
まだわからないなぁ。。。
去年も「会おう」って言ってた子がいたんだけど、
人が多すぎて会えなかったし(笑)

私もひじりんとはいつか絶対会ってみたいよ♪
その時はよろしくね!
rio |  2007.04.24(火) 19:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

