☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「特急田中3号」&「YOUたち」!のツボ・感想

2007年04月22日(日)
【特急田中3号】

 今更という気もしますが、私のツボや感想です
 (リアルタイムで観れなかったもので)

 ①途中下車して記念撮影をしようと思ったら
  電車や駅の撮影を始めた花形と桃山


   「普通記念写真といったらみんなと撮るだろ!」
   とはツッコまずにはいられないシーンでした(笑)
   女子3人と一郎も唖然でしたよね。。。

 ②あまりにもウザすぎる一郎

   いやぁ~一郎ウザイです(苦笑)
   「俺ほどのBIGな男になると...」
   とデカイ口を叩く割には
   細かいビジョンとか決まっていないという。
   でも、そんなウザイ一郎が
   このドラマではとても活かされていて面白いです♪

   実際いたら…考えますけどね(笑)

 ③電車の中に置き忘れた照美の携帯を
  「俺に会うチャンスを残していった」と思いこんでいる一郎


   なんてポジティブな人なんでしょう~!
   こういう面はある意味尊敬しますわ(笑)

 ④琴音ちゃんの写真を「踏め!」と秋山に言った一郎

   「超ドS」って感じに爆笑でした(爆)

 ⑤会社内や社食まで押しかけた一郎

   普通あそこまでしませんよねぇ~
   彼の行動力と一途さとポジティブさは最強ですわ(笑)

 ⑥田中真紀子とイチローのストラップ

   「俺がいなくても寂しくないように」って
   勝手に照美の携帯にストラップを付けてしまって、
   照美も呆然ですよね(笑)
   でも、田中真紀子とイチローという組み合わせと
   (2人あわせて田中一郎)
   田中真紀子のストラップが面白かったです(笑)

 ⑦桃山が琴音ちゃんと妄想内旅行

   桃山さんの妄想内旅行は誰にも邪魔できませんね!
   勝手に良い風に想像する。
   あ、私と一緒じゃないですか(爆)
   私も妄想族ですから(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 ⑧本当は心優しい一郎

   駅のホームで気分の悪くなったおじさんに
   声をかけて「大丈夫ですか?」というシーンは
   ジーンときました♪

 ⑨照美にフラれた後の一郎

   「彼女の10人や20人…彼氏も5人くらい
   彼氏って茶化してしまうのが一郎らしいですよね。
   思わず笑ってしまいましたが、
   そう言ってくれたらホッとするかも(笑)


今回は前回に比べると
あまりツボがなかったような気がします。
私だけかなぁ?
また来週に期待しましょう

【YOUたち!】は↓の続きを読むから
お入りくださいませ♪

【More・・・】

【YOUたち!】

 今回最高だったのはやっぱりゆっちでしょう!

 収録後、みんなでくつろいでいる時に
 みんなは、野菜ジュースオレンジジュースを頼んでいるのに、
 ゆっちだけ「ウーロン茶で」って。

 そこで河本さんから
 「ウーロン茶って、なんでそんな普通なん?」
 と言われ、
 「じゃあ好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?」
 とみんなが色々なものを言っていく中、
 ゆっちは
 「嫌いなものは、グリーンピース」
 それだけでみんなから「普通やなぁ~!」とツッコまれ、
 しまいには
 身長176センチ・体重55キロなど、
 体型のコトに関してまで「普通だなぁ~!」と言われる始末。

 ということで、「普通の人」の汚名を返上するために
 八景島シーパラダイスの絶叫マシーンに乗りながら
 ボイパをすることになりました。
 そうすれば「もう普通の人とは言われない」
 ということらしです(笑)
 それを証明するために、
 日本一の落下型絶叫マシーン「ブルーフォール」に乗るコトになりました。

 でも気になるのがKAT-TUNなのに誰にも気付かれず
 素通りされること。
 これには同行アナウンサーも

 「素通りされるって、どうなんですか?
  本当にKAT-TUNなんですか?」


 と言う一幕も

 ゆっちもロケなのに、カメラじゃなくて
 ずっとアナウンサーや違う方向向いて話してるし(笑)
 何度「カメラの方を向いてください」と言われたことか!
 ゆっち、頑張るんだ~~~~~!!!!!

 そしていよいよ乗車。
 上に上がっていく瞬間は
 ボイパをする余裕がまだあったのですが、
 上から急降下していく時は、

 「怖い!怖い!わ、わっ!
  キュピ!わぁ~~~~!!!」


 でもほんの一瞬でしたがボイパをしてくれたということで
 普通じゃないと認められ
 休憩することになりました。

 しかし!!!
 そこで「お飲み物は何にしますか?」と聞かれ
 「ウーロン茶で」と言ってしまったゆっち。
 また普通に逆戻りしてしまいました(笑)

 そこで今度は、
 サーフコースター(ジェットコースター)に乗りながら
 ボイパに挑戦することに!

 上昇していく時はボイパをしながら
 【Real Face】を歌う余裕があったのですが、
 さてこの後どうなったのでしょうか!?
 この続きは来週観られるそうです。
 (引っ張るなぁ笑)

 他にも、ゲストの森三中の大島さんと
 ハリセンボンの春奈さんのケンカの仲裁にゆっちが入って
 逆にボコボコにされるというシーンが何回もありました。
 完全にイジられキャラです

 そして今回のツボは、
 八景島の花壇の中で
 「普通なんて言わせない」
 とキラキラした画像の中、アイドルっぽく言っていたゆっち
 なんか申し訳ないけど笑ってしまいました!
 (ゆっちファンの皆様ゴメンなさいね。。。)
 カッコイイんですけど、言ってる言葉が面白くて(笑)

 あとは、カラテカの前説に爆笑しっ放しだった聖。
 本当に笑いっ放しで、
 「大丈夫?」って思ったくらい(笑)
 でも人が笑っている姿を見ていると
 自分も幸せな気分になってくるから
 不思議ですよね~

 さて、来週はジェットコースターの後半が観られるわ
 ゆっちはボイパ成功するのかしら?
 個人的には成功してみんなを見返してほしですね
 あ、でもそうなるとイジられる要素が少なくなっちゃう?
 そうなると寂しいものがあるわ
 (結局どっちやねん!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   13:46 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

今回の「YOUたち!」はゆっちづくしで、大満足ですw
あぁ、本当に面白いわぁwゆっちww
でもADさんでしたっけ?
あの人と同い年には全く見えませんでしたね。

田中一郎は確かにウザい!(笑)
顔がいいから許せるものの、あんな人がいたらお近づきにはなりたくないですねぇ。
聖だったらお近づきになりたいですけど(皆そうだ)

ひじり |  2007.04.25(水) 21:17 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私も今回は大満足♪
ゆっちってなんであんなに面白いんだろう?
イジられてる時も面白いし、
普通な発言も面白いし(笑)

あのADさんは同い年には絶対見えないよ~!
こう言っちゃなんだけど、老けて見えた(失礼e-330)

一郎は今回特にウザさが目立っていたよね(笑)
それがキャラだから面白いんだろうけど、
実際身近にいたらちょっとねぇ(;´∀`)
私も聖だったらお近付きになりたいわ♡
rio |  2007.04.26(木) 19:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

