☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「アッコにおまかせ」での仁君復帰をアッコさんは…

2007年04月22日(日)
「アッコにおまかせ」って結構アッコさんが
バッサリと色々な意見を言ってくれるので
「YOUたち!」が始まるまでは観ていたんですけど、
今はすっかり観なくなってしまいました(苦笑)

アッコさんとKAT-TUNは
「ウタワラ」で共演していたので
仁君の休業宣言の時は、
アッコさんは仁君に電話を入れたそうなんですよ。

それに、その時も番組で大きく取り扱っていたので、
今回ももしかして??と思って
怖々 録画したものを観ていました
(何を言われるかドキドキだったので)

まずは仁君の会見の様子が流れ、
聖が仁君に厳しい意見を言ったコトとか
亀チャンのコメントなどが流れ、
その後、アッコさんのコメントがありました。

  「KAT-TUNもこれでやっていけんのかね?
  いいのかね?こんなビューっと!
  偉いよね、待ってた5人。
  ジャニーズ事務所がどうのこうのというより
  メンバーが凄い!アタシはちょっと…」


やっぱり、芸能界の人達にとっては
そう簡単に受け入れられる問題ではないんだなぁと
改めて思いました。。。

仁君が帰ってきてくれたことは本当に嬉しいですが、
これからは今まで以上に
仕事をこなしていかないとですよね。

厳しい意見もあるようですが、
それをバネにして
仁君には頑張ってもらいたいなぁと思います

それにしても、
久しぶりに浴びるフラッシュに「すげぇ!」
スマイルで言っている仁君が
とても可愛かったです



あ、そうだ!
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の小さめなポスターを
ゲットすることができました
通常版の派手な髪の色のやつです。

ショップで明らかに余ってそうな感じで
レジ裏の片隅に置いてあったので
勇気を出して聞いてみたところ、
担当者の方からOKをもらいまして
ゲットすることができました~

これも大切な宝物にします

 ※追記
  オリスタのブログに
  KAT-TUN関連の記事が何個か載っています
  http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:31 |  ┗ 赤西仁  | CM(3) | Top↑

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53834352.html

です。



よろしくお願いいたします。
ズィロ |  2007.04.22(日) 14:54 | URL |  【編集】
ポスター!!!!
まじっすかぁぁ!!??
いいなぁいいなぁ。
私もCD買う時にチェックしてけば良かった・・・。
あ、そういえば、一昨日もヤマダ電機に行ったんですけど、(用もなくw)
まだ初回プレス版が置いてありました・・・。

あれ、逆に不安になりますw
売れてないんかい!!!ってww

アッコさん、厳しいですよね・・・。
だって、別に未成年なのにタバコ吸ったわけじゃないじゃないですか(誰のことを言ってるw)
別に法を破ったわけじゃないのに、復帰ってそんなに受け入れられないことなんですかねぇ??
ひじり |  2007.04.25(水) 21:20 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私、最近コショップとかスーパーの
ゴミ置き場みたいなところとかに目がいっちゃうんだよねぇ(苦笑)
あとは明らかにそのCMの時期は終わっただろうっていう物が置いてあったりすると「これもういらないだろう!」って思ったり。
でも9割は言えずにそのまま横目にして帰っていくんだけど(笑)
今度はひじりんもチェックしてみて~!

ヤマダ電機、初回プレス版まだ置いてあったの!?
私、ヤマダ電機含め、
色々なCDショップに行ったけど、
初回プレスが店頭にあるの1度も見たことないよ。
でも不安になるよねぇ…
もしかして売れてないんじゃないかってe-330

仁クンみたいな復帰は、
特に芸能人からは受け入れられないのかも…
元々ジャニーズの人達は余程のことがない限り
1度芸能界から離れると復帰って難しいみたいだし。

それからアッコさんは、
元々引退してまた復帰する人を好まないみたい。
(仁クンは引退したわけではないけど…)
森昌子さんみたいな人は例外みたいだけど、
以前TV番組で「復帰するなんて虫が良すぎる」って言ってたことあったよ(かなり昔に…)
rio |  2007.04.26(木) 19:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

