☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (千羽鶴に感動のじゅんの&8時だJに悔しがる聖)

2007年04月25日(水)
最初に…
昨晩のR-Oneはダルさに勝てず眠ってしまいました
なので今日のR-Oneレポはお休みさせていただきます

それではカツスタです

 淳:はい!今夜も頑張りマ~~~~~~ックス!
   (絶叫)
   まずはこのメールからっ(普通に)


 リスナー:私は今日、ピンポンダッシュにあいました。
       2人は「何っしゅ」ですか?

 淳:ボク田口は「ギルガメッシュ」です
 聖:はい!ボク聖は「ダルビッシュ」です
   ではいきましょう


 ~タイトルコール~

 聖:はい、KAT-TUNの田中聖です!
 淳:ダルビッシュ有です!
 聖:おっと~!盗まれた、今!フフフ(笑)
 淳:ハハハ(笑)
   「何っしゅ」ね、ピンポンダッシュねぇ

 聖:したことあるんだけどさぁ
 淳:俺もやったことある
 聖:小っちい頃ってするものじゃん、
   1回したの!
   俺、プール行く前にしたの

 淳:うんうん
 聖:で、「ピンポン!」ってやって、
   ダァ~~~~ってダッシュして
   で、俺、プール行って泣いたの

 淳:なんで?
 聖:会員カードがねぇの!
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:あとあと家に(笑)
   その会員カード、
   ピンポンダッシュしたところの家から届いたの(笑)

 淳:えぇ~!?
 聖:あれは
 淳:会員カード無いと受けれないの?
   やっぱり?

 聖:そう
 淳:うわぁ~
 聖:泣いた、俺
 淳:なんだ泣くんだよ(笑)
 聖:泣きそうになった
 淳:「あ、もうバレてる」って思ったから?
 聖:うん。
   「うわ~!もう終わった~!」と思って

 淳:ウハハハハハハ(笑)
 聖:怒られる~~!色んな人に!
 淳:怒られた?怒られた?
 聖:いや、怒られなかった
 淳:え、お父さんとかは?
 聖:いや、だから、
   そのピンポンダッシュしたところの人が
   言わないでくれたの

 淳:あぁ~
 聖:人の優しさにふれた時でしたね♪
 淳:アハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:マネしないようにね!はい
 聖:はい、それでは1曲いきますか
   僕らのNEWアルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』から
   上田竜也で【LOST】です!


 ~【LOST】が流れる~

 聖:はい、毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!!
 淳:「ザ・リアルテ~~~~~~ン」
   (ダミ声で叫ぶ)

 聖:No!No!No!「ダ・ゥリアロゥトゥエン」
 淳:ダ・リアロゥテン
 聖:No!No!「ダ・ゥリアロゥトゥエン」
 淳:ダ・リアロトゥエン
 聖:No!「ダ・ゥリアロゥトゥエン」
 淳:ダ・リアロゥテン
 聖:Fuck!
 淳:プッ(笑) アハハハハハハハハ(笑)
 聖:はい!あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー
   ルールは簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと!
   11文字以上は失格となります


 リスナー:インターネットでやれ

       修学旅行の時、アメリカのハリウッドに行った時のことです。
       (淳:うぉ~凄いね 聖:凄いとこ行ってんだね)
       CDショップでCDを探していて見つからなかったので
       店員さんにカタコトの英語で聞いたところ
       流暢な日本語で「インターネットでやれ」
       と言われました。

 淳:アッハッハッハ(笑) 酷い…
   (さっきまで笑っていたのに)

 聖:これは日本語の覚え方を
   間違ってんだよ、多分

 淳:うん
 聖:向こうには
   敬語っていう概念がないじゃん

 淳:うん
 聖:だからこういう言い方に
   なっちゃうんだよね、多分

 淳:確かに
 聖:だってほら、外人ダンサーとかいるじゃん?
 淳:確かにな
 聖:あの、舞台一緒に出てる外人ダンサーでも。
   初対面だよ!初対面で俺、ローンダートバク宙して
   スエットだったから「ツルッ!」ってちょっと下がっちゃったの。
   「うわ、下がっちゃった」って言ったら、
   「おまえ、ちゃんとやれ!」って言われたことある

 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
 聖:いやいやいや、
   「ひも結べ!」って言われたからね

 淳:アッハッハッハッハ(爆)
 聖:なんだんだよ?おめぇ!
   って思った、俺は!フフフ(笑)

 淳:ハハハ(笑)
 聖:はぁ~い、じゃあ続いて

 リスナー:小3
       
 聖:短っ!!
 淳:2文字初めてじゃね?2文字!
 聖:小学校3年生

       私は小学校3年の時に、携帯電話を使い始めました。
       (聖:今の子はねぇ)
       友達にそれを言うと「早くない?」と言われます。
       お2人は何歳くらいに携帯電話を使い始めましたか?

 聖:質問ですね?これは
 淳:うん
 聖:これ、オープニングで良かったくらいですね
 淳:そうそうそうだよね(笑)
 聖:ハハハ(笑)
 淳:中学2年生、
   事務所入ってからだわ、俺は

 聖:俺も事務所入ってからだから、
   中1の…(考え中)…中1だね

 淳:でも周りにはあんまりいなかったね
   あんまりその当時

 聖:うん、いないねぇ
 淳:携帯電話は
 聖:だからほら、事務所からの連絡を。
   違!俺、1回、マジで泣きそうになったのは、
   初めて「8時だJ」あったじゃん

 淳:おぉ
 聖:あれに出れるっていう時に、
   親も家にいなくて、で、留守電に入ってたの

 淳:うん
 聖:「『8時だJ』今日あるんで、
   今から来てもらえませんか?」って

 淳:家の電話に?
 聖:そう、それを学校に行ってから気付いて
   で、もう行けなかったの

 淳:うんうん
 聖:初めてのTV番組を。
   だからそれで、めちゃめちゃショックだったから、
   じゃあ携帯電話を買って、
   随時連絡できるようにしようってことで買ったの。

 淳:それは、でもなぁ。
   連絡取れないとなぁ。
   ホント、いきなりな時あるからな!

 聖:そうある!
 淳:昔はそういうの多かったよな!
 聖:今でこそないけど
 淳:今はあんまないけど
 聖:「今から来てください」
   っていうのあった

 淳:あったあったあった!
   「今、来れる?」つって「え?えぇ~~!?」みたいな

 聖:「あ、今はちょっと学校で」
   「じゃ、いいや」
   「行きた~~い!!!」みたいな(笑)

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:あるよね
 淳:あるある
   そこのなんかちょっと受け答え方がね

 聖:そぅそぅそぅ
 淳:重要な時あったね
 聖:うん、じゃぁ続いて

 リスナー:4日で千羽

       私が11歳だった時に4日間で千羽鶴を作りました。
       今になって考えると
       あの頃はよっぽど暇だったんだなぁと感じました。

 聖:まぁまぁまぁ
 淳:千羽鶴、俺もさぁ、
   昔もらったことあるけど

 聖:うん。作ったことある?
 淳:ない!っつぅか、鶴折れないもん、俺
 聖:俺も鶴折れねぇ
 淳:えっ!?
 聖:鶴折れねぇんだよ、俺
 淳:ウーン、でも千羽鶴ってホントにやっぱこう、
   小ちゃいねでね?(小さい)ヤツでやんないと

 聖:あ、そうか
 淳:だってあれだよ?7、8cmの正方形でも
   30cm以上になるんだよ

 聖:そうだよね
 淳:千羽作ると
 聖:そうだよね、
   あの普通の折り紙の4分の1

 淳:そうそうそう
 聖:ぐらいじゃないと、もうダメなんだよね
 淳:そう!でも凄いよ!
   やっぱりねぇ、なんか…見映えがするね

 聖:やっぱ壮大でしょ?
 淳:壮大
 聖:壮大なスケールでしょ?
 淳:こんなに作ってくれたんだ!みたいな
 聖:鶴のナイアガラみたいな感じね
 淳:う~ん、やっぱねぇ、鶴は凄いよ
 聖:鶴は凄かった?
 淳:うん、鶴は凄かったね
 聖:元気になるでしょうね♪
 淳:元気になる!
 聖:そんだけ頑張ってくれるとね
 淳:まぁね、ツルッとね
   (鶴とかけているダジャレ)

 聖:はい!ツルッといきましょう!
   ということで、ありのままの出来事をちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください♪
   漢字・アルファベット、
   どんな文字を使っても10文字以内ならOKです


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:はい!というわけで今夜も!!
   「※☆◆#%▼※(中国語) ベイベ~」
   中国語超上手いって言われたかんね

 淳:上手い(笑)
 聖:はい、愛知県の○○ちゃんが
   送ってくれました♪
   中国語で「特急田中3号」です

 淳:凄いね、旬なネタだね!これは
 聖:「※☆◆#%▼※」
   (中国語でもう1回言う)
   はぁ~い、ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   火曜日のコーナーは
   「ザ・リアルテン…あっ、ダ・ゥリアロゥトゥエン」です
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   『はなまるマーケット』でやってくれたドラゴンボールではなく、
   あおれを聞いていた薬丸さん岡江さんになってくれます!

 聖:「比べる対象がないからわかんないよ~」
   (薬丸さんのモノマネ)

 淳:ウハハハハ(笑)
 聖:はい!
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ドラゴンボールやったんだぁ
 聖:やった
 淳:どんなことやったの?
 聖:「おまえ!嫌いっ!」
   (何のマネだかイマイチわかりません…)

 淳:ウハハハハハ(笑) それはわからないわ!
 聖:「大丈夫ですか?」って言ったのに
   (「マニアックすぎるので、
     やり終わった後の空気が読めるんですけど」
    と確かに聖は言ってましたよね笑)
   「いや、大丈夫大丈夫!」っていうからやったら
   なんかそんな感じに流れた

 淳:アハハハハハハハハ(笑)


  私、ピンポンダッシュってしたことないかも…
  小さい頃、必ずといっていいほどみんなやってましたよね。
  私、なんでやらなかったんだろう?
  (それでいいんだよ)
  でも、ピンポンダッシュした家からプールの会員証が届いたって
  聖、悪いけど笑わせてもらいましたわ(笑)

  外人さんって面白いこと言ったりしますよね。
  ボビー・オロゴンなんてまさに典型的(笑)
  でも聖もスエットでリハとかやってるのかぁ。
  ゆっちもスエットって言ってましたよね?
  いいの?スエットで?
  まぁ、私が気にすることでもないか(笑)

  「8時だJ」だ♪

  携帯電話、私なんて就職してからですよ~!
  「花嫁とパパ」の愛子と一緒ですよ~!
  (っていうか私と時代が違うって)
  最近は小学生でも持ってるからビックリですわ。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:11 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

私はピンポンダッシュはちゃんとやりました♪(「ちゃんと」って・・・汗)
しかも、同級生の男の子にもやられた記憶があります(笑)
聖のピンポンダッシュ、可愛いですね♪
我が家にもピンポンダッシュしに来てくれないでしょうか(遠いよ!)


スエットだめですか!?
スエット・・・。
ジャージみたいなものですか??

私が携帯持ったのは高校入学してからですねぇ。
クラス全員持ってましたよw
今は小学生の子も持ってますもんね。
恐ろしいですよね・・・
ひじり |  2007.04.26(木) 21:26 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
おぉ~~~!!
ここにピンポンダッシュ体験者がいる!!
しかもやられたこともあるって、凄い流行ってたんだねぇ~
ウチはやられたこともなかったなぁ。
寂しい人生だわ(笑)

スエット…私の中ではジャージのイメージしかなかったから違和感があるのかも。
まぁ、いつもの勝手な想像なんだけどね(笑)

携帯、ひじりんは高校入学の時かぁ。
しかもクラス全員持ってたの!?
今は中学生でも当たり前っぽいのに
最近では小学生のうちから持ってる子が多いよね。
物騒な世の中だからなんだろうけど。
でも恐ろしいわ…
rio |  2007.04.27(金) 20:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

