☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花嫁とパパ (ついにあの瞬間が!)

2007年04月25日(水)
愛子と愛子パパの家のシーンは本当に面白いですね
客観的に観てるから面白いって言えますが、
これが本当の父親だったらちょっと…かな
娘としては引きますわ(苦笑)

今回も面白いやり取りは多かったですが、
いきなりフォークギターで
 「 門限は7時~男女交際は禁止~」
なんて歌い始めちゃうパパ、
オシャレといえばオシャレだけど
愛子の立場を考えると
 「いい加減にしてくれ~~~~!!」
って言いたくなります(苦笑)

それに社会人になっても
あの「家訓」はないでしょ~~~!!
でも中には厳しい家だと
こんな家訓もあるのかしらねぇ。。。
ウチは放任主義だったから
全然家訓なんてなかったですよ。

あとは毎回、
お昼のベンチでのシーンは笑いも込められていて
私としては好きです
特にお互いかみ合ってないところが(笑)
また「ドンマイ、俺」とか言ってくれないかしら~

鳴海さんは、
心の中では愛子のことをどう思っているんでしょうか?
結局は厳しいことを言いつつも味方なのかなぁ?
「ダサくても捨てられないもの」
も「ダサい」と言いながらも
共感できる部分もありそうですし。

それにしても誠二は本当にいい人だわぁ~
私は愛が重くても
こういう人(誠二)に押されたら弱いかも(笑)
だって、愛子のお母さんに会いたいと
一緒にお墓参りまで行ってくれて、
「門限破るの?お父さんとの約束!帰ろ!」
と一生懸命タクシーを探してくれたり、
しまいには、パパのいる前で愛子を怒っちゃうし。
なかなかこんなこと出来る人なんていませんよねぇ。
特に怒った時の誠二はカッコよかったわぁ~

じゅんの、「花嫁とパパ」ではカッコイイ場面もあるけど、
基本的には母性本能もくすぐられちゃうドラマかも(笑)

で、で、で、で!!!

最後キタ――(゚∀゚)――!!

ついにじゅんの初のキスシーンが!
なんか凄い可愛くて甘いキスっていう感じがして
ちょっとくすぐったい気持ちになりました。
じゅんの!初キスシーン良かったですよ~
(じゅんのファンの皆様、凹んでいたらゴメンなさい…)

でも、その後パパに見られていて

めっちゃ怖~~~~~~!!!!!

やっと交際を認めてくれたのに、
まだまだ試練は続きそうですね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:24 |  ┗ 田口淳之介  | CM(4) | Top↑

コメント

●花パパ
花嫁とパパ3話
見ましたぁ∩(・∀・)∩
あのドラマ良いですね~。これからが、と~っても
気になりますよ~~~。
            
じゅんのも良いし、
さとみチャンとっても
可愛いですね~(*-∀-)/
のの |  2007.04.25(水) 21:32 | URL |  【編集】
●ののさんへ
「花嫁とパパ」いいですよねぇ~♪
私も好きですv-410

じゅんのもいい味出していてカッコイイし、
さとみちゃんも可愛いですよね♪
これからもどうなっていくのか楽しみです!
rio |  2007.04.26(木) 20:01 | URL |  【編集】
やっぱり、あれはキスだったのですね・・・(コラ!)
いや、そういう意味じゃなくって、キスシーン、絶対無いと思ってましたww
しかも、「サプリ」とか「つの恋」では予告でキスシーン出してたのに、今回は全くそんな素振りなかったじゃないですかww

あぁ、でも亀さんの時みたいに「お!!おぉう!!」って興奮は無かったです(笑)

室長さん、愛子ちゃんのことどう思ってるんでしょうねぇ??
嫌いではないですよね。きっと。
謎ですよね・・・。
ひじり |  2007.04.27(金) 21:50 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
あれはどう見てもキスでしょう!(笑)
でも直前でカットが切り替わったから
chu♡って感じで本当に可愛いキスだったね♪

確かに予告ではキスシーンはなかったね。
でもタイトルには「キス」という文字が入っていたから
え!?と思っていたんだけど(照)

ひじりん、亀チャンの時は興奮したのか(笑)
何だっけ?ぶどう畑?(それさえも忘れてるe-330)のキスは衝撃的だったけど。

室長は愛子のことを厳しく育ててるって感じなのかなぁ。
簡単にクビを切る男がクビを切らないなんて、
なにか愛子に可能性を見出してるのかもしれないし。
でも謎だ…
rio |  2007.04.28(土) 19:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

