fc2ブログ

☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

「ダンス甲子園」冬の決戦は明日SP

2006年12月30日(土)
昨日というか今日未明に
10分ほど「ダンス甲子園」の番組が放送されていました。
とはいっても、
ほとんどが一昨日放送されているので、
今回は各チームの特徴などを紹介。
KAT-TUNは最初と最後だけ出てきました。

かなり昔の
【ズームイン】【YOUたち!】
【ダンス甲子園(一昨日の)】【僕らの街で】
の衣装と全く一緒というところが
いかにもまとめ撮りっぽい感じ
それだけ全員集まる時間が少ないのかもしれませんね。。。


ではレポです(今回はレポといえるのだろうか??)。

 亀:みなさんこんばんは
   明日の「ダンス甲子園」をサポートします
 全:KAT-TUNです!!
 聖:というわけで、いよいよ明日ですよ~
 雄:夕方の6時半から生放送で行ないますからね
 淳:それでは参加が決まったチームの様子をご覧ください
   どうぞ!


全国大会のルールですが、
出場12チームを4ブロックに分け
各ブロックの1位が決勝バトルに進出

対戦はこのようになりました。

<Aブロック>
 ・COOL“D"CREW
   長崎・佐世保駅前を練習場所とする仲間で結成された
   ブレイクダンスチーム前回全国2位

   雄:今大会に出場する意気込みってある?
     『OUT LIVE』とかも出てくるけど
   C:絶対倒します!
   雄:おぉ~余裕のよっちゃんいかだ
 ・GREATEST
   大阪のダンススクールに通う仲良し4人組
   毎日2時間練習したジャズダンスで挑戦

   雄:今回何かアイディアとかあります?
   G:学校で使うあるものを使って(笑)
     内緒~♡
   雄:言ってもいいでしょっ(優しく)
 ・Jelly Beans
   静岡三島高校チアリーダー部
   国際大会でも活躍する実力派チーム

<Bブロック>
 ・UMA+
   一糸乱れぬロックダンスが武器
   中学時代の先輩後輩で結成
   大阪高槻市役所の敷地内で毎日練習

   U:(高槻市長に向かって)
     敷地を使わせていただきありがとうございます
   市:みんなと握手をする
 ・High S Cool
   高校1年生からのダンス仲間で結成
   名の通りHighレベルでSuperCollを目指す

   雄:前回出てみて周りの反応とかはどうでした?
   H:「ファンになりました」「可愛かったです」
   雄:へぇ~スゴイなぁ!!
 ・T-COMMERCIAL
   北九州戸畑商業高校のダンス部選抜チーム
   体育館を使って毎日練習。前回全国大会3位

<Cブロック>
 ・強童(チューバー)
   石垣島にある八重山商工高校機械科の
   3年と2年で結成
   沖縄の言葉で「たくましい男」を意味する
   
   淳:(八重山商工で)
     みなさん応援してあげてくださいね
   全校生徒:イェ~イ(拍手)
 ・team Tracks
   北海道旭川市のダンススクールに通う仲間で結成
   ダンスにダブルダッチ(2本の縄跳び)を取り入れて
   日本一に挑む
 ・ロリポップ
   同じクラスの仲良し4人組
   ヒップホップ・新体操・バレエ等を取り入れたダンス
   傘を取り入れたダンスで南北対決に割って出る

<Dブロック>
 ・OUT LIVE
   相模大野駅で練習するダンサー仲間で結成
   前回の優勝チーム
   一躍、全国から追われる立場となった
   ディフェンディングチャンピオンの進化した技は
   絶対に見逃せない
 ・Clean Crew
   福岡第一経済大学附属高校芸能コース
   男女選抜チーム
   モップやバケツを使ったストンプを演じる

   雄:(朝礼中に時間を借りて)
     意気込みをチョット!!
   C:優勝狙って頑張りたいと思います
   全校生徒:(拍手)
 ・SEMNY
   関東国際高校ダンス部のメンバー12人
   国際色あふれるGirls Hip Hopチーム

 亀:大会まであと16時間です
   みなさん
 全:ご期待くださ~~い!!


とこんな感じで終わりになりました

今回のツボはゆっちが言った
『余裕のよっちゃんいか』
それ昭和じゃない??
でもゆっちが言うと面白く聞こえてしまうという( ̄m ̄*)

判定は前回と同じく電話投票みたいです。
私の今回のイチオシは【強童(チューバー)】
他のチームもみんな上手くて甲乙付けがたいんだけど
【強童】は惹かれるものがありました
いよいよ今晩ですね~
果たしてどこのチームが優勝するのでしょうか!?


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト



【EDIT】   09:24 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報