☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想をチェケラッチョ!

2007年04月26日(木)
今回のゲストは格闘家の所英男さん
恥ずかしながら、
昨日初めて所さんのことを知りました

所さんって凄い人なんですね
絶対負けると言われていた試合に勝つんですから!
男ですねぇ~~!!
あのマッチョ加減が素敵だわぁ~
(オイ!おまえはKAT-TUNファンだろ!!)

最初のじゅんののゲスト紹介ですが、
またまた「チェケラッチョ」(笑)
でも、
段々パワーダウンしているような
気がするんですけどぉ…
初回の「チェケラッチョ」が1番良かったなぁ。
今回も聖のケリが入って
ボケ(!?)とツッコミが両立している
いいパターンでしたわ、そこは(エッ?)

それにしても所さんの腕筋・胸筋が凄くて
みんなで触りあっているうちに
いつの間にか抱きついている聖!

まさか、そっち系じゃ…

なんて一瞬疑……うわけないだろ!!(自分でツッコム笑)
いいなぁ~所さん聖に抱きしめられて
(これもちょっと違うだろ!笑)

コーナーの途中、
竜っちゃんがボクシングをやっているということで、
所さんがパンチを受けてくれるシーンは
めっちゃ面白かったわぁ~!!
竜っちゃんの左パンチに「イタッ」と言ってしまった所さん(笑)
その時の竜っちゃんの顔も可愛かったですよね♪
その後の所さんのコメントの
「大丈夫です。我慢します」
にも結構ウケました。

それから、聖と亀チャンの新たなクセを発見!

足の親指と人差し指をこする

えぇ~理解できないわぁ
足をモゴモゴさせてるようなものかしら?
私もマネしてやってみたけど (マネしたのかよ!)
できませんでしたよ
でも、今思い出しました
ガックンがよくやってるんですよ!
これかぁ~なるほどね。あぁスッキリ(笑)

KAT-TUNにかけたい技は?の質問の答えは
「アキレス腱固め」
すると突然“腹黒イルカ”が出てきて
「田口かけてもらえよ!」
というテロップが登場(爆)
面白すぎる~~~~!!!!!

しかも所さんが講習会で
「失敗したコトがある」って言ったら
「田口良かったね」ってテロップが出てきたのにはまたまた爆笑!
そして技をかけられ、
あまりにも痛がっているじゅんのに対しゆっちが
「大げさだよ!」と言ったら
「だったら中丸クンもやってみなよ!」と何気に反撃(笑)
ゆっちの反応もめちゃウケ!!
亀チャンも技をかけてもらってたけど、
亀チャンはほんのちょっと…この扱いの差は何!?
(決して亀チャンのことを悪く言っているのではありません)

次は、ポリッシャー。
(よくビルやコンビニで掃除に使われる機械でしたね)
亀チャンはどんどん違う方向にいっちゃうし、
竜っちゃんも もうちょっとで1周しそうな勢い(笑)
結構簡単そうに見えて、
実は難しいんだなぁということがわかりました。

KAT-TUNの中でケンカが弱そうなのは?
という質問に対しては、
やっぱり聖が1番強そうって答えてるわ♪
所さん、さすがおわかりのようで(笑)
Jr時代、
「ケンカが強そうな男」5年連続No.1ですからね!
でも、聖が1番強そうだと言っているのに
「俺、聖より強いんだ」
と小さくガッツポーズをしているじゅんのには笑えました!
ヾ(・∀・;)オイオイ、じゅんのわかってないよ
誰か気付かせてあげてください!

そして今度は、
実際 今日会ってみてケンカが弱そうなのは?
という質問
所さんは優しい方なので言いづらそう…
ということで弱そうな人の肩を触ってください!
と言ったら、じゅんのの肩をポン(笑)
しかも、じゅんのそこで笑っちゃうから
みんなにも誰が選ばれたかバレバレ(爆)
あぁ~じゅんのって最高

次のコーナー「DAT-TUN5」の小芝居で噛む亀チャン!
「罰ゲーム、すぐにきちめ…きち…」
なんか可愛すぎますよ~(笑)
亀チャンが噛んだ後の笑顔?笑い?って
結構好きなんですよね
マニアックかしら!?
それに3-Cに当たって
みんなとタッチする時の竜っちゃんも可愛かったわ♪

この番組、やっぱりいいですよね

冠番組最高~~~~!!!!!

もう少ししたら仁クンも参加するし、
そしたらまたまた面白くなりそう
留学しても
ヘタレっぷりは変わってないかしら!?


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:17 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

所さ~んv-238
面白いですよねぇ♪♪

私、テロップのツッコミにいちいち笑えましたww

聖、思いっきり所さんに擦り寄ってましたからねw
でも、ねぇさんが誤解しなくて良かったです(笑)
どうせなら、聖、私にも擦り寄ってきてほしいのですがw
というか、私が擦り寄りたいですよww(壊)

ダーツでは初めて勝ちましたね♪
上田クンのハイタッチは確かに可愛かった!!

これからもっといろんなコーナーが増えるんですかね?
ひじり |  2007.04.28(土) 22:10 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
所さんってなんとなくひじりんが好きそう♪
どうも格闘家系(亀田毅興とか)というとひじりんが思い浮かんでくるよ!

聖と所さん、もう少しで誤解するところだったわ(笑)
私は、擦り寄ってもいいし擦り寄られても両方OKよ~♡(エッ?)

ダーツ、初めて買ったね!
まさかこんなに早く勝つ日が来るとは(失礼なe-330)
今回は5人とも平均して上手かったっていうのもあるし(じゅんのは特に上手いけど)、
武田さんがプレッシャーに弱かったっていうのもあったね(笑)

コーナー、なんか番組が始まる時
「色々なことに挑戦していきたい」って言ってたから
今後は違うこともするんじゃないかな?
あとは新曲が出たら歌を歌ったりとか。
rio |  2007.04.29(日) 19:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

