☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

oricon styleレポ&特急田中3号番宣少し

2007年04月27日(金)
【oricon style】

今週号はGW特大号なので
ページ数より色々な内容が盛りだくさん
あ、余談ですが、
『今週号』と入力したら『コン集合』と表示されて、
思わず笑ってしまいました(笑)

『コン集合』って思いっきりヲタじゃん(爆)

えぇ~話をオリスタに戻します
でも話がめっちゃ長くなるので
続きは↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                <P5~P11>

 「ニュース速報!赤西仁帰国&復帰会見レポート」
 (仙台ライブレポ付き)
 という大きな見出しと共に、
 6人並んでいる姿が大きく写っています
 仁クン、超カッコイイ~わぁ
 惚れ惚れしちゃう

 そして6ページ目は
 でた~~~~~~!!!

 丸々1ページ仁クンの写真がド~ンと!!!

 これだけでヨダレものなんですが(笑)
 マジでカッコイイ!!
 オリスタさん、ありがとうございます

 7~8ページは
 「KAT-TUN赤西仁 帰国会見レポートぜんぶ見せ!!」
 という見出しが付いていて、
 記者会見のときの質疑応答が書いてあります。
 これはWSでやっていたものや
 ジャニwebに書いてあったものと一緒なので
 省略させていただきます。

 ちなみに7ページは、
 会見の時の6人が小さく写っています。
 8ページは、
 竜っちゃん・ゆっちのツーショット写真。
 じゅんの・聖ツーショット写真(じゅんのめっちゃ笑顔)。
 そして仁亀ツーショット写真
 亀チャンの笑顔も素敵なんですが、
 何より仁クンが超カッコイイ~!
 (完全に壊れてる笑)
 バリバリ オーラを放ってますよ~

 9ページ目は、個人個人の写真が6枚。

亀チャンは笑顔で写ってます。
 そういえば私、
 亀チャンの髪形が変わってから
 何も触れていなかったような気が(苦笑)
 この会見の時の髪型は好きですわ
仁クンはもう書かなくてもわかるでしょう!
 めっちゃカッコイイ~
 ちょっとだけ笑っているところがたまりません(窒息)
じゅんのはスマイルですわ。
 じゅんのらしい笑顔って感じです
は、ちょっと笑ってるんですが
 苦笑い系の笑いかなぁ(苦笑)
 それに最近忙しいせいか、
 頬がこけてるのがわかります…
竜っちゃんは、メガネ姿でスマイルはヤバイでしょ~!
 このメガネ姿で、
 コロっといっちゃった方も
 多かったのではないでしょうか?
ゆっちは、普通っていうのは冗談で、
 記者さん達の質問に温かく答えている写真。(かな?)
 う~ん、ほのぼのゆっちって感じ

 10ページ目は、
 「6人のKAT-TUNで新たに再デビュー!」
 という見出しがついて
 オリスタさん独自の記事が書いてあります。
 私が印象に残っているのは、

  「この半年間、
   彼らは決して守りに入ろうとはせず、
   次々と新たな分野に挑戦し、
   一丸となって世間にその存在感を印象付けてきた。
   新人らしからぬ堂々とした風貌、ちょっと生意気な雰囲気、
   という色を残しながらもやるべきことはきっちりとこなす。」


 そうですよね、
 この半年間、5人は本当に頑張ってきました!
 個人個人での仕事も増えたり、
 歌番組やアルバムの収録など
 6人での仕事もキッチリとこなしてきました。
 しかもKAT-TUNというスタイルを崩すことなく。
 それをちゃんと
 オリスタさんもわかっていてくれたんですね。
 それだけで嬉しいです(私が言うのもなんですが…)
 そしてこんなことも書かれていました。

  会見の熱気と勢いに押されながちな赤西を
  笑顔でフォローする亀梨
  マイペースに仕事のアピールをして笑いをとり、
  空気を和らげた田口
  自分の気持ちを正直にぶつけてきた
  男気あふれる田中
  上田は更なる音楽活動への期待を語り
  中丸はその穏やかな物言いと態度で
  場の緊張をやわらげてくれた


 5人が一生懸命仁クンをサポートしてくれたことが
 この記事を読んでよ~くわかります!
 本当にありがとう~ゴクーン!!

 11ページは、
 「速報!赤西仁、仕事復帰第1弾!仙台公演に登場」
 という見出しで、
 6人がお揃いのラグランTシャツを着て
 並んでいる姿が写っています
 しかも、仁クンと亀チャンが手をつなぎながら
 手を上にあげている写真
 もうこれは仁亀シンメ好きにはたまらない写真ですわ
 それになにより仁クンが超カッコ…(もういいって!?)
 あとは小さく、
 ゆっちとじゅんのが
 仁クンを触っている写真が載っていました
 この前の亀マニュでトランプにハマってるって
 書いてありましたが、
 仙台公演の楽屋でも
 6人で和気藹々とトランプをしたみたいですね
 なんか、こういう話を聞くとほのぼのしてくるわぁ~

 あとの記事(レポ)は新聞・WSなどと一緒だったので
 省略させていただきます。


<P13>

 「KAT-TUN『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』No.1の理由」
 の見出しで10作連続No.1へのステップなどが
 書いてあります。

 なんといっても史上初の快挙ですからね!
 V10
 シングル3枚・アルバム2枚・DVD5枚
 (DVDは関ジャニと一緒のも含みますが)

  「グループでありながら個別の能力を持ったプロの集団。
   それがKAT-TUNの輝きの源。

   全体のテンションを底上げする切り込み隊長田中のRAP
   楽曲中でもライブでも色づけとメリハリをつける
   中丸のH.B.B
   アクロバティックなパフォーマンスでステージを沸かせる田口
   類まれな音楽センスで
   KAT-TUNのアーティスト性を引き上げる上田
   そこに赤西の抜群の歌と踊り
   圧倒的な存在感で艶をかもしだす亀梨
   それが集まった時、
   ゴージャスで贅沢な密度の詰まった強い輝きを放つ。」


 本当にこの6人には魅力を感じずにはいられません!
 こんなに強烈に好きになった
 アーティスト&アイドルはいないですから!!
 (好きになった人はいてもここまではなかった)
 赤西・赤西・赤西…フフフ(意味不明な不気味な笑い)


<P14~P15>

 そしてエンタメニュースとしてP14には
 小さく仁クンの復帰会見の写真とコメントと、
 10作連続首位獲得の写真と記事が。
 P15には仁クンが仙台公演に復帰した時の
 写真とコメントが書いてあります。
 両方とも、
 前のページで使われていた写真とコメントでした(苦笑)

 パラパラとめくっていくと
 「ドラマSONGランキング」なるものがありまして(別で)、
 そこには'05年第1位に【青春アミーゴ】が入っていました。
 ちなみに'97~'06までの総合では【青春アミーゴ】は第5位。
 第1位は【世界にひとつだけの花】でした。


<P61>

 またパラパラとめくっていくと、
 P61に「ジャニーズSONG花ざかり」という見出しで
 またまたKAT-TUNが登場
 (他のデビュー組も全員載ってたんですけどね笑)

 読者が選ぶ
 「'07前半戦このシングルのここがいい」
 というので『特急田中3号』の主題歌【喜びの歌】が
 PUSHされていました
 
 それから読者が選ぶ
 「'07前半戦の3大ニュース」では、

  ①初の冠番組『カートゥンKAT-TUN』
  ②DVD『Live of KAT-TUN“Real Face”』発売
  ③アルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』発売

 が選ばれていました

  「冠番組ではキャラ全開のハジけっぷりで笑わせ、
  名脇役の強かった田中はドラマで堂々たる主演ぶりを見せ、
  田口もドラマで好演しているし、
  本人達さえ知らない秘密兵器が
  たっぷりありそうな気がする。」


 秘密兵器、まだまだこれからよ~~~!!(笑)
 特に『カートゥンKAT-TUN』では
 今後、たっぷり出てきそうなので期待しています!

 おっと~!ここで次のページには
 仁クンと聖のOXYの広告があるわぁ~
 ムフ…ムフフフフ ←誰か止めろ!!


<P66>

 ここではアルバムの紹介とインタビューが
 半ページ載っています。
 どうやら年末くらいからアルバムを作るかも
 という話が出てたみたいですね。
 そして今年に入ってから曲選びを始めたとか(亀チャン談)
 結構アルバム作りって時間がかかるんだなぁ。
 そりゃ~そうですよね。
 いいモノに仕上げたい!という気持ちがあるわけですから。
 最近はやっと少しずつ聴けるようになってきました
 最初の2日間は聴いていたんですが、
 それ以降ちょっと忙しくて全然聴けなかったんです


<P81>

 ここでもうKAT-TUNは出てこないだろう!
 と思ったら、
 「帰ってきたぞ、コノヤロー!マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』」
 ということで(DVD-BOX発売だから)、
 長瀬クンとてごりんと聖のインタビューが載っていました
 今日のオリスタは見ごたえ抜群ですわ

 聖のところだけちょっとレポを。

  「コメディーは初めてだったから探り探りだったけど、
   だんだんわかってきたんだよね。
   そういう意味では長瀬クンの存在は凄くありがたかった。
   長瀬クンからアドリブでふられるのを
   このドラマをやって反射神経というか頭の回転が速くなった。」


 そして、
 「元暴走族のヘッドの写真もいい顔してましたよね」
 という質問には、

  「暴走族はやったことないけど、
   あんなファッションをしていた時期はあったから(笑)
   写真も家に帰ればどっかにあると思うよ」


 マジですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
 その実際の方の写真を見てみたいわ(笑)
 でも中学校の頃の聖は可愛かったのに。
 中学校の途中からかな?そんな感じになったの?
 ぜひ過去を振り返るコーナーがあったら
 その写真をぜひ見せてくださいまし(笑)
 お願いしま~す

と今週号のオリスタはこんな感じでした

 
【特急田中3号番宣】

 1話・2話の重要なシーンと、
 今日放送のシーンが出てきました
 ちょっと今日はえぇ~!?
 (意味深で終わりにしておきます)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   16:17 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

コメント

だって、ねぇさん完璧ヲタじゃん
と、まぁツッコミから入りましたがww

そうそう、今日雑誌を立ち読みしたんですが(また立ち読みww)
聖、やっぱりゆっちが「中丸のページ」で書いてた
「コンサート後の反省会」には呼ばれなかったみたいですね・・・。
かわいそう・・・。


仁クン・・・・
の、(何、この間w)笑顔にやられてしまったのですね。ねぇさんはw
でもオリスタさん?は本当にKAT-TUNのことをよく分かってらっしゃいますねw
P13のKAT-TUNのメンバーの魅力とか、本当にその通り!!って感じで♪
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪

聖は中学後半からおかしくなっちゃったんですかね(おかしくってww)
そういえば「親を泣かせた」とかって言ってましたからねぇ。
でも今は友達とか親とかメンバーとか私(オイ)とか想いのいい青年に育ってくれましたよね★

ひじり |  2007.04.28(土) 22:25 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
……………








(なぜに縦書き!?)

立ち読みした雑誌ってTVnavi?
私も立ち読みした~♪(立ち読み仲間)
聖、呼ばれなかったんだねぇ…
可哀想にv-409
でもあと大阪・北海道・福岡とあるから
そこでは呼んでもらえるといいね!

で、何?この間は…

オリスタさんは本当に良くわかってるわ♡
まさにその通りだよね♪
なんかちゃんと見ていてくれてるっていうのと
褒められてるっていう両方があると、
いつもの倍は嬉しくなっちゃうよ~♪

おかしく…
ウーン…中学後半か高校に入ってからなのかなぁ?
入所したてを見る限りでは可愛かったんだけどなぁ。
そういえば、昔、
堀越学園の卒業式をTVで放送してて、
その時NEWSの山下っちと一緒にチラッと映ってたけど、
その頃はもう長髪でケンカが強そうな感じだったe-330

でも今は親・兄弟・友達・メンバー想いのいい青年に育っ…
あ、もう1人いた!
ひじりん想いのいい青年に育ってくれて、
親としては嬉しいだろうねv-410

rio |  2007.04.29(日) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

