☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暴走特急田中四號 (PV撮影&少年のような心)

2007年04月28日(土)
わぁ~い
久しぶりの更新だ

もちろん『特急田中3号』3話観ましたよ~
確かに、一郎の人間らしい一面が見られたと思います。
プロデューサーさんが編集をしていて
キュンとしただけのことはありますよ

昨日は【喜びの歌】のPV撮ったんですね
朝5時までお疲れ様でした
どんな仕上がりになるんだろう?
今から想像が膨らみます!
(桃山の妄想には負けますけど笑)
ということは、
そろそろカップリング曲も決まってくる頃ですよね
それとももう決まってるのかしら?

そして今日は「YOUたち!」の収録。
ホント、毎日が目まぐるしいとはこのことだわ。
ゆっちもじゅんのもそうだと思いますが。

で、え!?
次長課長の河本さんが
聖の家に遊びに来てくれるんですか!?
河本さんって聖とゆっちのこと
 「聖、雄一」
と呼んでくれて
めっちゃ可愛がってくれてそうですもんね
これでまた芸能人の輪が増えたわけだわ~

「最近忙しいけど元気に頑張ってます!
 誰かいいこいいこして

って私でよければいつでも
“いいこいいこ”してあげますが(笑)
それに、あのジョリジョリした坊主頭を撫でまわしたいわ
(なんか趣旨が違ってきていないか!?笑)

今日の画像は
小田急線のロマンスカーVSE50000
聖、子供のように目を輝かせながら語ってるわ
その輝きが好きです
1番前の席がパノラマになっているんですよね!
(さすがプチテツ子 笑)
これ1回乗ってみたいなぁ~
でも2ヶ月前に予約しないと
1番前の席は取れないのねぇ。。。
聖、貴重な体験じゃないの
良かったですね

以上、久しぶりに『暴走特急田中四號』も更新されて
ちょっと安心したrioでした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   19:08 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

河本さんに可愛がられるのはいいんですけど、
「河本さんの家に遊びに行く」
んじゃなくて、どうして
「聖の家に遊びに来る」んですかねww
あ、別にここは気にするところじゃないですかねw
聖が招待しちゃってるじゃないですかw

私との愛の巣に河本さんが・・・
ウーン・・・。(妄想やめれ)

聖ったら、私の「いいこいいこ」じゃ足らないのでしょうか・・・。
今度からはもっと激しくグリグリします!
ひじり |  2007.04.29(日) 21:47 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
あ、招待するということは
ひじりんのことを紹介するってことじゃない?
やるなぁ~聖( ̄m ̄*)ムフ♡

でも、普通は先輩の方が
「遊びに来いや!」とか言いそうだけどね。
あ、河本さんの家には奥様がいるからじゃない?

聖、まだまだ足りてないみたいだね。
もっとグリグリグリグリしてあげて!
rio |  2007.04.30(月) 19:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

