☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (フルーツ三昧&【喜びの歌】に向けて始動)

2007年04月30日(月)
ゆっち~果物三昧だわぁ

昨日
  ・バナナ
  ・メロン
  ・パイナップル
  ・イチゴ
今日
  ・トマト
  ・グレープフルーツ
  ・パイナップル
  ・チョコレート
  ・おしんこ ←なぜここでおしんこ?

食物繊維にビタミンに色々なものを吸収できてそう!
私、果物は大好きだけど、
高いから自分では買わないんですよ(笑)
だから好きなのに滅多に食べないという。。。
またまた変わった一面を
さらすハメになってしまいました
(だったら書くなよ!)

そして昨日今日のお仕事ですが、

昨日
  ・『カートゥンKAT-TUN』収録
  ・【喜びの歌】PV撮影
今日
  ・「YOUたち!」の収録
  ・ジャケット撮影

6月6日に向けて、
色々動き出していますねぇ~
PVは朝の7時までかかったとか
お疲れ様でした
時間がかかった分だけ
いい仕上がりになってるはずですよね

  愛してる~愛してるぅ

このフレーズが、
最近私の頭の中をグルグルと巡っていますよ(笑)

おっ! ゆっち~!!
ついにイチゴ狩りに行ってきたんですか!
もうすぐ旬が終わっちゃうけど、
まだまだ美味しく食べられますもんね
今日の画像はイチゴ狩りの時のだわ!
私もやっと一昨日、今年初イチゴでしたよ~
(今年になって初めてイチゴを食べたの♪)
美味しかった~
もちろん、もらいものですけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ

今日の最後は

 「あ、俺の脳
  ぶどう糖食べる?…
  あ、なんでもない」


で終わってるけど、????????
まぁ、要は疲れている時は甘いものを適度に摂って、
ビタミンなど色々なものが入っている
果物・野菜をたくさん食べよう!ということかな?
と勝手に解釈させていただきました(オイ)

それでは明日も頑張ろう!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   19:26 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

きっとお疲れなのでしょうね・・・。
でも頑張っててすごいなぁと思います。

私も、果物は好きなんですけど、高いからなかなか食べませんよw
安いバナナくらいしかww
って、私が買ってるんじゃないんですけどね。

ゆっちが「イチゴイチゴ」ばっかり言うから、私までイチゴ大好きになりかけてます。(どんなに影響受けやすいんだ!)
ひじり |  2007.05.01(火) 21:06 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりんも私と同じタイプ?
果物って結構高いんだよねぇ。
好きで食べたいんだけど、なかなか買えないe-330
あちなみに私は果物でも嫌いなものがありまして、
バナナとりんごは嫌いなのe-263

おぉ~ひじりん影響受けやすいなぁ!!
でも私もこの前、
ひじりんがどうしても「大福を食べたい」
って言っていたから大福が食べたくなって
次の日食べたよ(笑)
rio |  2007.05.02(水) 14:35 | URL |  【編集】
食べたんかぁぁぁい!!(ちゃぶ台ひっくり返す)

私でさえ、まだ食べてないのに・・・・大福・・・・。
エーン!逃亡してやるぅ!(どこに)


バナナとリンゴが嫌いなんですか!?
もう、ねぇさんの嫌いなものは意外なものばかりですねぇ。
バナナは何となく分かりますけど、リンゴってのが意外です。
ひじり |  2007.05.02(水) 20:51 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
怖いよ~!!

ひじりん、まだ食べてなかったのね。
絶対もう食べたと思っていた…
だから私も翌日に買ってニンマリしながら食べたのに。
で、どこへ逃亡したんだ!?沖縄か?

私の嫌いなものって意外なものばかりかなぁ?
自分ではあまりよくわからないんだけどe-330
リンゴは歯ざわりとパサパサ感がダメなの。
果物はジューシーなものでないと!
梨とかスイカとか♪
rio |  2007.05.03(木) 13:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

