☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クン192日ぶりのTV (カートゥンKAT-TUN)

2007年05月01日(火)
今朝のズームイン、観ました?観ました?
『カートゥンKAT-TUN』の映像が映ってましたね。
エンタコーナーが始まる直前、

 「CMの後は赤西仁さんの...」

と聞こえたと同時にHDDの電源付けてました(笑)
HDDって立ち上がるのに時間がかかるのが難点。
でもCMを放送している時間までに立ち上がるのは
以前やったことがあって知っていたので、
今回も意外と冷静に録画待機をしていました

そしてきましたよ~
まずはデイリースポーツの記事から!!

 「192日ぶりにTVに帰ってきた
  赤西、ちょっぴり緊張…でも普通に出来た」


の見出しが書いてあって、
6人の写真が載っていました

お次は実際収録された映像が!!
mihimaruGTとのトークの時の仁クン…
なんか1人だけ普段着っぽくない?
ロスの生活で質素な生活が
身に付いちゃったのかしら?
(いや、あれは衣装さんが
 用意してくれたものだろうけど…)
もうちょっとアメリカンな感じの衣装とか、
(何だそれ?アメカジって言え!)
カッコイイ衣装とかなかったの?
でもTVに出させていただけるだけで満足なので、
文句は言いません! ←思いっきり言ってるだろ!

DAT-TUN5の衣装は、
仁クンだけシャツが下の方までボタンをしないで

はだけてる~~~~~

ここはPINKYの世界への入口なんでしょうか!!
なんてセクシーなの
でも、早速みんな(特に聖から)から
そのはだけ具合をイジられているようで(笑)
いいじゃないの~それが仁クンよ
だってそれだけで朝から鼻血モノでしたから~(人´∀`)♡

でもなんとなく違和感を感じたのは私だけでしょうか?
(これでも仁クン担です)
会見の時はそう思わなかったんですが。。。

 「普通に出来たコトが1番良かった。
  すんなり入っていけた。
  せっかく学んだ英語を活かしたい。」


最初はそれを観て(ヤフトピでも見て)
良かったぁ~♪って純粋に思ったんですが、
映像を見る限りでは、
なんかちょっと寂しそうで
まだ勝手がわからないような…
まぁ半年振りですから仕方ないですよね!

これからはドンドン絡んで
仁クンの面白いところカッコイイところ
それから意外な一面を見せてもらいたいです
でも「チェケラッチョ!(叫)」とか言ったらどうしよう!?
いやいや、それはじゅんのの専売特許ですからね。
じゃあ他に何か私が考えましょう~(オイ!笑)

6人での放送は来週からですね
今週は関根さんの娘さんがゲストで
ダーツはアヴリル・ラヴィーンでしたっけ?
OP曲がアヴリル・ラヴィーンで
ダーツに来てくれるなんて嬉しいわぁ~
今週も来週も楽しみです


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:02 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

コメント

観ました観ました~♪♪
一階でのんびり朝ごはん食べてたんですけど、
「CMのあと~」の瞬間に、ご飯と味噌汁をかっこみ、口をモグモグさせながら急いで茶碗を洗い、その後でお茶をゴクゴク一気飲みし、
急いで2階に上がってビデオの準備をしましたww

いやぁ、何て行儀の悪い子だww

でも間に合いましたww
間に天気予報とかやるからセーフでしたw

来週からなんですね♪
仁クン。けっこう早いですね♪
ワクワク。

仁クンがはだけてるのを見て、「ねぇさん、絶対興奮してる!」と思ったら、案の定興奮してたみたいでw

仁クンが「チェケラッチョ!!」
・・・。
うわぁ・・・(何)
クールにウィンクしながら「チェケラッチョ・・・」とかだったらOKですww
ひじり |  2007.05.01(火) 21:13 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
観た~!?
興奮してメールするの忘れてたよ。
でも最近は早起きしてるみたいだねv-218

っていうか、よくそこまでして録画間に合ったね!
そこに感心しちゃうわ!!
そうそう、天気予報とかやるから結構始まるまでに時間があるんだよね~

仁クンのシャツのはだけ具合を見て
私が興奮してるってわかるとはさすがだわ!(笑)
その通り「ヴギャ~~~!」と
奇声とも取れる声を出しかけてしまったよ。
危ないところだった(笑)

クールにウインクしながら「チェケラッチョ」なんて嫌だぁ~~~!!!
rio |  2007.05.02(水) 14:44 | URL |  【編集】
イヤなんかぁぁぃ!(ちゃぶ台ひっくり返すpart2)

クールに「チェケラッチョ」いいと思うんですけどねぇ・・・。

ところでねぇさんv-238ふふふv-238
「最近は早起きしてるみたいだね」って、何ですか!
まるで、前まではお寝坊さんみたいな言い方じゃないですかww
私は以前から早起きですからww
(ウソつけ)
ひじり |  2007.05.02(水) 20:54 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
またちゃぶ台ひっくり返してるΣ( ̄ロ ̄lll)

カツスタのエンディングの言葉みたいに
「チェケラッチョ♡」って言ってくれたら本望だけど(笑)

そうか、そうか~
ひじりんは以前から早起きだったのかぁ。
ふぅ~~~ん…

……………

嘘だ!ちゃんとネタはあがってるんだぞ!
(何?ネタって笑)
rio |  2007.05.03(木) 13:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

