☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁マニュアル(お帰り~!!)

2007年05月01日(火)
久しぶりの仁クンのマニュアル
この時を、この瞬間を、
めっちゃ楽しみにしていました

でも、
以前のようなのぶっきらぼうな文章だったら…
そう考えると、
この久しぶりのマニュアルは
仁クンが男 Jin Akanishi としての
成果や成長振りが
問われるマニュアルなんじゃないかなぁ…
と勝手に思っていました。

そしてポチっと押してみたら…

 「ちっとさみーな Jinです」

って。


いきなり正しくない日本語で挨拶かよ!! (笑)


ったく、目の前にいたらただじゃおかないわ!
と思ったら、
ちゃんと「ただいまと書いてあって、
思わず私は、

ジ~~~~~~~~ン、お帰り~~~

と叫びそうになりましたよ(笑)
行く時は「いってきます」とか気の利いた一言も何なく
曖昧なまま去って行ってしまって
物凄く不安だったんだから

でもちゃんと今回のマニュアルでも

 「皆さん心配かけてすみませんでした」

とちゃんと書いてくれていた仁クン。
ちゃんと男として成長して帰ってきてくれたんですね
文章からも伝わってきましたよ~
成長して帰ってきてくれたこと、
本当に嬉しく思います。

記者会見は緊張していたんですね
約半年振りですもんね。
でも、しっかりとした応答していましたよ!

宮城公演の「仁コール」には
感動させられたのね。
以前は、「海外に行きたい」といつも言っていた仁クン。
日本でも感動することはたくさんあるんですよ
仁クンの周りには、
いつも何でも言えるファミリーがいる。
そしてケンカもできて心優しい友達やメンバーもいる。
やらかしとかもいるかもしれないけど、
本当に心の底から仁クンのことを好きで
いつも遠くから見守っているファンの子達がいる。
それってとても幸せなことですよね!
宮城での感動を忘れることなく、
これからもスーパーKAT-TUN「A」として
突き進んでいってください

最後の締めもしっかり書いてありましたわ。

 「色々な人のお蔭でまた戻れることができました。
  ありがとうございます」


その感謝の気持ちも忘れたらダメよ♪

あぁ~今日の仁クンのマニュアル読んだら、
スッキリしました
日本に戻ってきて、今は色々なことが新鮮だと思います。
そして色々な物の見方とかも
海外で生活したから変わったんじゃないかな?
日本もいいでしょ~!(笑)
日本もいいところたくさんあるんだから!

それでは、これからも仁クンの活躍を期待して
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )乾杯
今日もお茶で祝杯じゃ~!! ←お茶かよ(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   19:56 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(8) | Top↑

コメント

仁くん★おかえりなさい。来週から、動く仁くんが
見れるなんて・・・・。
素晴らしいですね★★

副担☆仁くんな私にとって本当に嬉しい事です。
のの |  2007.05.01(火) 21:54 | URL |  【編集】
こんばんは。
カツマニュ見ました。
不器用な仁君なりに精一杯の文章だったんではないかと。
成長しましたね、彼。
やっぱりこの半年間は無駄ではなかったね。
誰がなんと言おうと仁君にとって必要な時だったんだと思います。

まだ言ってませんでしたが、私は仁君&ゆっち寄りのKAT-TUN大好き中堅主婦です。
ということでよろしくお願いします。
MIKE |  2007.05.02(水) 01:03 | URL |  【編集】
KAT-TUN’S MANUAL ってどうやってみるんですか?探してるんですけどみつかりません。
亜理沙 |  2007.05.02(水) 09:00 | URL |  【編集】
●ののさんへ
いよいよ来週から
仁クン揃ってのカートゥンKAT-TUNが観られますね♪

ののさんは副担仁クンだったんですか!?
嬉しいです~v-410

これからもこんな私ですが、
よろしくお願いしますe-466
rio |  2007.05.02(水) 14:47 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
そうですよね。
不器用な仁クンにとっては、
物凄くいい文章だったと思います♪
そしてこの文章を見て、
私もこの半年は無駄ではなかったと思えました。
仁クンも貴重な時間を海外で費やせて
良かったのかもしれませんね!

MIKEさんは仁クン&ゆっち寄りのKAT-TUNファンなんですね♪
私は仁クン&聖寄りのKAT-TUNファンです。
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!

rio |  2007.05.02(水) 14:53 | URL |  【編集】
●亜理沙さんへ
「KAT-TUN’S MANUAL」は
「Johnny’s Web」という携帯サイトの中の1つのコーナーなので、
携帯から「Johnny’s Web」という言葉で検索すると出てくると思いますよ♪

ちなみに、私の携帯はauなんですが、
カテゴリで探す→音楽・映画・芸能→芸能プロダクションと進んでいくと「Johnny’s Web」があります。
携帯によって違うと思うので、
検索で探された方が早いかと思いますよ~
見つかることを願ってます!
rio |  2007.05.02(水) 15:04 | URL |  【編集】
どうもどうもwただいまぁ~v-238
あ、私に言ったんじゃない、と?ww

読みましたよ♪
私、仁クンのマニュアル見たの、今回が初めてなので、
まるで付き合い始めたばかりの彼氏からもらったメールのようにドキドキ・ワクワクしながら読みました♪♪
(何それ)

前の仁クンのマニュアルがどうだったのか知らないので、比べようがないんですけど、
私も思いましたw



「日本語、変。」
(そっちかい!)



私はファンタで乾杯だぁい♪

ひじり |  2007.05.02(水) 20:58 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
コラッ!ひじりんじゃないぞ(笑)

おぉ~初の仁クンマニュアルが帰国後初だとは!
半年前の(いやもっと前も)マニュアルを全部見せて隣で私が解説付けて話してあげたいくらいだわ。
(うわ…迷惑な話)

あ、でも私も久しぶりだったから、
付き合いたての彼氏からもらったメール感覚だったよv-343

日本語が変なのは…
半年海外にいたからということにしておいてくれぃ!
(苦笑)

ファンタって炭酸じゃない?
炭酸苦手じゃなかったけ??
rio |  2007.05.03(木) 13:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

