☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メレンゲの気持ち蔵出しSP&ヤフーアワード2006

2006年12月30日(土)
今日は【メレンゲの気持ち】で蔵出しSP。
亀チャンの未公開シーンはどんなのかなぁ~なんて思いながら
TVを見始めました。

まず志田未来チャンが登場。
未公開シーンでKAT-TUNの名前が登場しました!

 久本:今までアイドルでこの人好きだなぁ~
    とか思った人いないの?
 志田:いないんですよ...
 峰サン:ただ単純にTVに出ていて
    この人カッコいいなぁとか思う人もいないの?
 久本:KAT-TUNとか!KAT-TUNとか!
 全員:爆笑
 久本:KAT-TUNの時代は?
 志田:ない…ですね(苦笑)

おぉ~~~~い!!未来チャン
今をときめくKAT-TUNも眼中なしですかΣ(・ω・ノ)ノ
せめて共演した亀チャンだけでも
「カッコいいお兄さんですね」とか言っておくれよ~(笑)

そしてV6三宅健クンが登場した時に
『フセイン元大統領の死刑が執行された』
という臨時ニュースのテロップが!
確かに大事なニュースです。。。
でも健クンファンにとっては
せっかくのカッコいいお顔の上にテロップが出ているなんて!
と許せない方もいらっしゃると思います。
結構テロップってジャニが関わっている時に出ますからねぇ

健クンのお話を楽しんだ後はついに亀チャンが登場
でも…亀チャンの場合
「未公開シーン」ではなくて「名場面」じゃないの( ̄□ ̄;)!!
未公開シーンはなかったのかなぁ??
日テレさんどぉ~なの!?

ちなみに話というのは
中1の時に初めて告白した時の話と
綾瀬はるかチャンの話でした。



そして話は変わって、
【ヤフーアワード2006】
音楽部門「邦楽ベストシングル部門」に
KAT-TUNの『Real Face』がエントリーされています
http://yahoo-award.yahoo.co.jp/index.html
他にも今年を代表する曲がたくさんエントリー

タイヨウのうた(Kaoru Amane)
抱いてセニョリータ(山下智久)
Precious(伊藤由奈)
宙船/do!do!do!(TOKIO)
純恋歌(湘南乃風)
恋のつぼみ(倖田來未)
しるし(Mr.chidren)
supernova/カルマ(BUMP OF CHICKEN)

現段階では僅差でミスチルとTOKIOがTOPを争っています。
TOKIO兄さんは好きなので応援したいのですが
(イヤ、応援してるけど笑)
やっぱり私にとってはKAT-TUNがNo.1なんですよ
今のところKAT-TUNは5位。。。
毎日動向をチェックしてます
1/31まで投票受付しているみたいだけど
あと約1ヶ月で大逆転になるでしょうか!?


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓

【More・・・】




【oricon style】のブログに
じゅんのの取材裏話が載っています。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

「田口君の笑顔の本当の理由は…」
気になった方がいましたら
ぜひ見に行ってくださいませ
スポンサーサイト
【EDIT】   13:14 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

