☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (勘違いじゅんの爆笑&聖もダジャレ)

2007年05月04日(金)
 淳:は~い♪今夜も頑張りマ~~~~ックス!
   (最初可愛く、最後は叫ぶ)
   クスクスクスクスクスッ クッスクス♪

 聖:フフフ(笑) うっせぇなぁ(笑)
 淳:まずはこのメールから

 リスナー:最近うちの弟の体重が120㌔を越えました。
       田中クン・田口クンは「何きろ」ですか?

 淳:ボク田口は「64㌔」です!
 聖:ボク聖は「キロキロキロッピ」です!
  ではいきましょう


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:サンリオピューロランドです♪
 聖:おぉ~!とられた、また盗まれた
 淳:ハハハハ(笑)
 聖:しょっちゅう盗まれんだよなぁ、
   なんか、最近

 淳:うん(笑)
   あのぅ…サンリオピューロランド、
   1回も行ったことがない、僕は

 聖:あ、そう!俺、2~3回行ったことある
 淳:表参道だよ?
 聖:え?キディランドだろ?
 淳:アハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑) キディランドだろ、それ!
 淳:あぁ~~~(失敗したって感じの声で)
 聖:はい!
   えぇ~そうゆうことで1曲いきますか?

 淳:えぇ~僕らのNEWアルバム、
  『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』から【Movin'on】です


 ~【Movin'on】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルは
   こんなバトル企画~~!

 淳:ユーモア選手権~
   (鼻にかかっているような、鼻から抜けていくような声)

 聖:さぁ~聖と淳之介、
   果たしてどっちがユーモアを理解している人間なのか、
   ラジオの前のあなたに送ってもらったお題で
   バトルしながら検証していています

 淳:していま~す
   (鼻にかかっているような、鼻から抜けていくような声)

 聖:はい!検証していているんですけれども
 淳:はぁ~い♪
   (鼻にかかっているような、鼻から抜けていくような声)

 聖:はい。まぁ今、現在のスコア4対2ですよ
 淳:4対2
   (鼻にかかっているような、鼻から抜けていくような声)

 聖:誰ですか?
 淳:ビックリですね~
   (まだその声を続けているじゅんの)

 聖:誰ですか?それは?
 淳:キャラクターです
   (まだ続けてます)

 聖:キャラクター決まってないんですね?
 淳:決まってはいない。名前募集中です♪
   (まだ変な声で)

 聖:フッフッフッフ(笑)
   はい、じゃあいきましょうか~早速♪

 淳:はぁ~い♪
   (まだ変な声で)

 聖:今週のまたろう
   (「またろう」って何?間違えた?)


 リスナー:(読み手はまた別な女の子)
       (淳:声、甲高いな~)
       いきなり彼女が「私妖精が見えるの」
       と言ってきました。
       さぁ~ユーモアのある彼氏なら何て言ってあげる?
       今週は田口クンから。3.2.1.ユー!

 淳:お~い!
   おまえ、それ“上ピー”(竜っちゃん)かよ!!


       「私妖精が見えるの」
       さぁ~ユーモアのある聖クンだったら何て言う?
       3.2.1.モア!

 聖:そんな冗談言うのよぅせよ~!
   (よせよ~=妖精よ)
   フフフ(笑)

 淳:ハハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフフフ(笑) ユーモアはあったぞ

 判定:「聖」

 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑) 今のユーモアはあった
 淳:あぁ~あ
   なんか普通に「上田」って言おうと思ったんだけどさぁ、
   いつもの流れで「上ピー♪」って呼んじゃったから
   多分、そこら辺がわかんないんだろうなぁ、多分

 聖:上田がね、上田竜也
 淳:上田竜也
 聖:最初見えるっつってたからね♪
   じゃあ、続いていきましょうか


 リスナー:(聖:かわいいね、結構この声)
       お母さんがあなたのことを呼んでいます。
       すると「ちょっとこっちへきなこ餅」
       と寒いギャグをかましてきました。
       さぁ~こんなときユーモアのある息子ならどうする?
       今度は聖くんから。3.2.1.ユー!

 聖:お母さん大丈夫?
   (マジで心配している感じで)


       「ちょっとこっちへきなこ餅」
       お母さんの寒いギャグ。
       さぁ~ユーモアな田口クンならどうする?3.2.1.モア!

 淳:Hey、マザ~!もぅちっと待ってよ~!
   (餅→もぅちっと→もちっと
    をかけたダジャレ)

 聖:ふんふんふん
   (納得の「ふんふんふん」)


 判定:「淳之介」

 淳:ハッハッハッハッ(笑)
 聖:ね、今のはしょうがないよね(笑)
 淳:フハハハハハハハ(笑)
   あぁ~~あ、なんだかなぁ…
   俺、もうこの女の人の声ばっか
   気になっちゃって、気になっちゃって、
   どんな顔なんだか?って
   頭ん中でも、ずっとそればっか考えてたよ、俺

 聖:っていうかさぁ、
   まぁ今日はいったね~!

 淳:いや~危ない危ない
   とりあえず5対3に持ち込んだ

 聖:いや、っていうか、難しいわ、これ!!
 淳:なんか、俺、果たして
   本当にユーモアないんじゃないか?って思えてきたなぁ

 聖:っていうかレベルが高くない?
 淳:う~ん…ユーモア選手権、
   これ企画倒れだよ。ハハハハハハハハハハ(笑)

 聖:フハハハハ(笑)
 淳:ハッハッハッ(笑)
   ここまでやっといて(笑)

 聖:「妖精が見えるって言われました、
   ユーモアのあるあなたならどうする?」って

 淳:どうなの?(笑) どうしようもない(笑)
 聖:だってさ「ユーモアのあるあなたなら」
   って言ってる時点でハードルが“グ~ン”と上がってっから!

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:はい!ということで、
   ラジオの前のあなたからは
   (ここで段取りが違うことに気付きスコアを言う聖)
   あ、まぁ、今夜の結果はですね
   1対1で、まぁ、5対3に持ち込みました♪
   えぇ~ラジオの前のあなたからはお題を募集
   僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「おまえ、今までかなりの男に告られてたんだってなベイベ~」
   青森市ラジオネームそらちゃんが送ってくれましたね。
   今年中学に入学した弟に言われました。
   弟は先輩に聞いたと言ってました、と

 淳:おぉ~!
 聖:まぁまぁまぁ、何ですか?
 淳:ねぇ?
 聖:モテ自慢を、
   全国ネットで使ってしたかっただけですか?

 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:番組にあなたのメッセージを送ってください
   木曜日のコーナーは「ユーモア選手権」です
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください
   ☆とかの記号もなくしてくれると、聖が
   明日のドラマ『特急田中3号』で共演している
   塚本高史さんになってくれます♪

 聖:「小田急ロマンスカーのVSE5万型」
   さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:そんなことまで言うんだね
 聖:そう、VSE5万型、
   それが9年前ぶりのロマンスカーの新型なの♪

 淳:俺、昔、
   俺もよくロマンスカー乗ってたけどさぁ、
   グレーだったもん

 聖:おぉ~おぉ~ウンウンウン


  じゅんの超ウケる~~~(爆)
  『サンリオピューロランド』『キディランド』を間違えるなんて!
  でもなんか、
  じゅんのらしくて可愛いかったですけどね♪
  あぁ~笑えた(笑)

  「していています」って
  まだ台本がそのままなんですねぇ。
  先週(でしたっけ?)聴き逃した人は、
  まるで聖が
  読み間違ったか噛んだと思うじゃないですか!
  というより、
  いっそ無視して普通に読んでもいいんじゃないのかな!?

  今回の「ユーモア選手権」、
  本人達はハードルが高いって言ってたけど、
  私は良かったと思いましたよ~
  だって、ダジャレまで入っているのに
  こんなにすんなりと言葉が出てきたの
  初めてじゃないですか?

  最初の方は“上ピー”も良かったんですけど、
  聖がダジャレを言ったコトが奇跡でしたわ(笑)
  2回目の方は、じゅんのが最初だったにもかかわらず、
  すんなりとダジャレが出てきて
  これも感心してしまいましたわ

  だんだん2人とも慣れてきたってことでしょうね!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:05 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

私、「サンリオ~」も「キディ~」も分からないんですけど。
田口クンは最近勘違いが多いですねw
もう、この勘違いさんv-238(どうした)

確かに、田口クンも今回は「していています」につっこまなかったので、普通に噛んだと思われますね・・・。
台本、私が直しておきましょうか(笑)
「バトルしながら検証していき、なおかつ、ひじりんへの愛を証明していきます」みたいにww

最初の問題、聖のダジャレに全く気づきませんでした(笑)
で、リピしてる時に気づいて「すげぇ!」ってw
遅い!w
でも聖がダジャレだなんて、珍しいですよね。
田口クンの影響でしょうか♪

・・・・ん?いい影響なのか?これは?(笑)

ひじり |  2007.05.04(金) 21:13 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
『サンリオピューロランド』はテーマパークで、
『キディランド』はサンリオを主に扱っているおもちゃ&雑貨屋さんなの。
『ピューロランド』もキティーちゃんがいるから勘違いしたんだと思う。
(TDLのキティーちゃんver.みたいな感じ)

「なおかつ、ひじりんへの愛を証明していきます」に爆笑!!
きっと「誰?ひじりんって!?」ってなるよね(笑)

聖のダジャレは私も1回目は気が付かなかったんだけど、
なんか発音が変だったなぁ…って思ったらダジャレだった(笑)
聖もだんだん師範に影響されてきたのかな♪
でも、これがいい影響なのかは私もわからず(オイ!)
rio |  2007.05.05(土) 19:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

