☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖が怖いもの発見&お知らせって何?)

2007年05月05日(土)
 聖:はい!山ちゃん、
   ラスト金曜日も頑張りま~す
   まずはこのメールから


 リスナー:私は最近1日かけて牛スジを煮込みました。
       お2人は「何すじ」ですか?

 聖:ボク聖は(笑)
   えぇ~「みすじ」です!フフフ(笑)

 淳:ハハハ(笑)
   「三十路」だぞ、それ(笑)
   えぇ~ボク田口は「御堂筋」です!

 聖:はい!ではいきましょう!!(元気よく)

 ~タイトルコール~

 聖:は~い、ということで田中聖です
 淳:田口淳之介です
 聖:いや~アハハ(笑) 久しぶりに
 淳:焦ったな、久しぶりに
   なんも打ち合わせしないで始まったなぁ、今なぁ

 聖:いや いや いや いや~、
   ちょっと難しかったねぇ

 淳:牛スジとか煮込めるんだね、この子ね
 聖:ねぇ
 淳:凄いね~!普通は煮込まないよねぇ
 聖:1日かけてだもんね
 淳:うん
 聖:偉い偉い
   ちゃんとこうやって本格的にちゃんとやるんだね

 淳:お母さんかもしんないしなね♪
 聖:あ!そっか そっか そっか、
   かもしんないすね

 淳:そぅそぅそぅそぅ
 聖:はい はい はい、
   ということで1曲いきましょうか♪

 淳:はい
 聖:えぇ~僕らのNEWアルバム
   『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』から
   【Jumpin'up】です、どうぞ


 ~【Jumpin'up】が流れる~

 聖:淳之介さん?準備はよろしくて?
 淳:は~い聖さん、よろしくてよん♪
   (ニューハーフっぽい喋り方で)

 聖:はい!
   金曜日のKAT-TUNスタイルはこちらです

 淳: カットゥ~ンの~『気分はロッケンロール』
   (適当なメロディーを付けて歌う)

 聖:何ですか、それ?
 淳:アハアハアハアハ(笑)
 聖:フフッ(笑) それ何ですか?(笑)
   なんだかわかんない、ちょっと(笑)
   はい!スタジオを飛び出しロケに出てるつもりでお送りする、
    気分はロケンロールのコーナー
   (じゅんののマネをして歌う)

 淳:クックックック(笑)
   ラジオの前のあなたから寄せられた
   たくさんのメール・ハガキを紹介していきます(笑)

 聖:はい♪
 淳:ごめんなぁ
   (自分が歌ってしまったために聖までにも歌わせてしまって)

 聖:今のは難しかったわ~

 リスナー:私は『唐揚げ屋さん』でバイトをしてるんですけど
       呼び込みする時に
       『○○○揚げたてで~す!いかがでしょうか~』
       とか言わないといけないんです。
       それで唐揚げならいいんですけど、
       いかげそも売っているので、
       『いかげそ揚げたてで~す!いかがでしょうか~』
       になっちゃうんです。
       お客さんも気にしてはいないと思うんですが
       大声でダジャレを言うのはやっぱり抵抗があります。
       どうしたらいいでしょうか?
       なんか他に言い方はないでしょうか?

 淳:アハハハ(笑)
 聖:言い方~?
 淳:そういうことね!
 聖:難しいわ!
 淳:ウーン…難しいねぇ
   まぁ別にでも、誰も気にしないよねぇ?
   いかがでしょうか

 聖:しないけど、やっぱ言ってる方が
   気になっちゃうんだよね!

 淳:それで「プププー♪」とか笑っちゃったら
   ちょっと面白いけど

 聖:フフフフフフ(笑)
 淳:逆に割り切ってもいいかもしんないね
 聖:うん、割り切って
   言っちゃうっていうのもね?

 淳:うん
 聖:ということで続いて

 リスナー:先日、父の勤めている会社の
       他の社長とかが来るので、
       中華料理店に予約の電話をした父。
       そこのお店は中国の人がやっているので、
       日本語がまだあまり上手く喋れないらしく、
       『昼の11:45に10人で予約をしたいんですけど』
       という父に対して店員さんは
       『予約ヤテナイ。昼ハヤッテナイヨー。 
        予約ハ夜ダケ』(中国語っぽく読む聖)
       と言われ、少し考え閃いた父は
       『あっ!じゃあ、
        席だけでも確保しておいてくれませんかねぇ?』
       というと店員さんは、
       『席ダケナライイ。予約ハダメダケド席ナラ大丈夫』
       と返事をしたという話を父がしてくれました。
       面白くて家族全員大爆笑でした。

 淳:何それ?予約じゃんねぇ
 聖:そう、だからわかってないの。
   あんまりねぇ

 淳:うん
 聖:料理の予約とかかと思ったのかなぁ?
 淳:うんうんうん
 聖:何なんだろうねぇ?
 淳:わっかんねぇ、何でだろ?
 聖:フフ(笑)
   『予約ヤッテナイ、昼ハヤテナイヨー
    予約ハ夜ダケ』

 淳:ウハハハハ(笑)
 聖:『じゃあ、席だけでも~』
   『席ダケナライイ。予約ハダメダケド、席ナラ大丈夫』

 淳:アハハハハ(笑) 予約だよ!それを!(笑)
   それを予約って言うんだよ!

 聖:教えてあげた方がいいのかも
   はい続いて


 リスナー:私の情けない話を聞いてください
       私は未だに「ダルマ」が怖くてたまりません。
       理由はわからないんですが、とにかく怖いです。
       昔、おじいちゃん家に小さいダルマがあって、
       そのダルマを見せられたり、見ちゃった時には、
       必ずワンワン泣いていました。
       お2人は未だに怖いものってありますか?

 聖:俺ね、蝋人形怖いの
 淳:えぇ~?!
 聖:あのさぁ、蝋人形館みたいのって
 淳:東京タワーでしょう?
 聖:うん、あるでしょ?
   アレに、超~小っちゃい頃入ったの。
   したら、あそこさ、
   中世の拷問を蝋人形でやってるやつがあるじゃん?
   部屋があんの。
   そこに俺は、多分親父か兄貴かに嘘つかれて
   「大丈夫だよ、入ってみなよ~!」っていうので入れられたの。
   で、それを見てからなの。もうそれで俺大泣きしたの

 淳:怖~~い!
 聖:今入っても怖いの!俺、だから
 淳:いや いや いや~
 聖:ただの蝋人形も、もう怖いの。
   なんでもない、例えばマイケルジャクソンとかさ、
   マリリンモンローみたいな

 淳:あ、いるよな、スターのな
 聖:蝋人形とかも怖いの、もう
 淳:マジで?
   え、でもそんなちょっと怖いんだったら
   1回見てみようかな?俺

 聖:俺、もう、だから真ん中しか歩けないの
   この両端が

 淳:あ、見れないんだ?
 聖:怖くて
 淳:見られてる感じあるよね?
   でも蝋人形って

 聖:怖くて。だからそれは怖い、俺は
 淳:あぁ~~
 聖:だからトラウマなんだろ、多分
   トラウマかなんかあんだろ

 淳:そそそ、トラウマだよね?多分
 聖:はい、というわけで、
   まぁ残念ながらね、全部紹介することはできませんが、
   こんな感じでお便りを待ってます♪

 淳:家族のこと・友達のこと・自分のこと、
   どんなことでも結構です。
   どんどん送ってくださいね♪聖さん♡
   (最後だけニューハーフっぽく)

 聖:そうだね淳之介さん♪(可愛く)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで
   今週も“やんややんや”が終わりの時間です
   Good night baby(セクシーに)

 淳:Good night baby
 聖:や~今日は楽しみだぁ!
 淳:いや~!なんかねぇ!!
 聖:ハガキが来ましたね
 淳:1番最後っていうのもありましてね!
 聖:今日は楽しみですね~
 淳:週の締めはねぇ?
 聖:それはもう!
 淳:ビシッと!
 聖:締めてもらわないとね!
 淳:まぁねぇ
 聖:まぁ、ということで、
   ちょっとお知らせもあるので

 淳:はい
 聖:番組にドシドシあなたのメッセージを
   送ってください♪
   最近感じたこと・学校であったこと・家族のことなど
   どんなことでも結構です!
   オープニングの質問も待ってます

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください♪
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   作家のTかいさんが、
   ニッポン放送に入ってきた時の聖になってくれます!

 T:「早くやろう」(テンション低くて声自体も低めで)
 聖:フフフフフフフフフ(笑)
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:はっ!
 淳:似てねぇ~!ヘヘヘヘヘヘ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください

   俺たちとはまた明日~
 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:全っ然似てないから!
 淳:似てねぇし、似てねぇし、誰っ!?
 聖:フフッ(笑)
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:「早くやろう」とは言うけど、
   そんな似てないから

 淳:まぁでも、でも、今、
   聖なめのTかいさんを見ると頭が似てるわ!
   ウハハハハハハ(笑)

 聖:マジで?それは頭です
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:それ頭です!頭です

  牛スジ…私は今まで生きてきて
  煮込んだことは1回もありません(笑)

  「いかげそ、いかがでしょうか」が
  ダジャレだと今気付きました(笑)
  どこにダジャレが入ってるんだろう?と考えた私。
  まだまだダジャリング師範への道のりは遠そうだわ。
  (いやいや遠くていいから!)

  中華料理店の話は、
  思いっきり予約ですよね(笑)
  やっぱり教えてあげた方がいいかも~
  でも聖のカタコトの日本語は
  本当に上手いですよね~!
  中国人2世って言ってもバレそうにないわ。
  でも芸能人だから顔が知られててダメか(笑)

  聖って蝋人形が怖いんですね
  私、東京タワーに行ったことがないんで
  蝋人形館見たコトがないんです。
  でも怖そうなイメージはしますけど。。。
  夜とか動き出しそう…

  ところで、お知らせって何??
  最後に言うのかと思ったら結局言わなかったし。
  プレゼント当選者じゃないですよね?
  【喜びの歌】関係かコンサート関係かなぁ。
  気になる~~~~~!!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:12 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

私は最後の
聖「や~今日は楽しみだぁ! 」
聖「ハガキが来ましたね」
淳「1番最後っていうのもあるし」

ってセリフがとっても気になるんですけど。
何が楽しみなんですかぁぁ!!??
私と会うのがですか?(違うだろ)

あ、もしかして、この収録の後がコンサートだったり・・・・んなわけねぇ!!!(爆)

お知らせも気になりますし・・・。

聖ったら、
「早くやろう」
って言いながら入ってくるんですね(笑)
あれ?何様ですか?ww
あ、ドラマで忙しいからでしょうか・・・。
しょうがない、私もこれからはテキパキと動きます(何で)
ひじり |  2007.05.05(土) 20:37 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私もそれも気になった!
最後といえば大阪公演が最後だったけど、
ハガキが来たっていうのが意味わからないし。

やっぱり私に逢うのが楽しみなのねv-343
(あぁ~私も勘違い笑)

でも収録後がコンサートっていうこともありえるかもしれないね。

「早くやろう」は2つの意味にとれるよね。
「さっさとやりたい」と
「楽しみだから早くやりたい」の2つ。
果たしてどっちなのか…
ひじりん聞いておいて。

今日は私もテキパキ動こうかしら~
(今日だけかい!)
rio |  2007.05.06(日) 15:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

