☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「王様のブランチ」&「チャンネル☆ロック」レポ (聖中心)

2007年05月05日(土)
今日は
【王様のブランチ】と【チャンネル☆ロック】で
聖がVTR出演

なんだか昨日の悪夢がよみがえってくるけど、
今日の2番組は、
ちゃんと会話をしてくれそうな予感(笑)

と思いながら【王様のブランチ】を観ていたら
約7分も放送してくれましたよ (嬉涙)

多分今日は、
両方とも放送されていない地域が多そうなので、
レポりたいと思います

長くなりそうなのでレポは↓の
「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【王様のブランチ】

「特急田中3号、撮影現場の裏側に潜入」
という見出しでスタートしました。

今回は聖、塚本さん・秋山さんの3人が
『cafe&bar ステーション』を案内。
その前に今までのダイジェストが流れます。


 アナ:お邪魔しま~す!(扉を開ける)
 マスター:右ヨ~シ!左ヨ~シ!前方ヨ~シ!
     いらっしゃいませ、ご乗車券を拝見いたします
 アナ:あ!ないんですけど~!!
 マスター:王様のブランチ様、どうぞ♪
 アナ:はい♪
 マスター:奥のテーブルでお待ち合わせのお客様がお待ちです
     お足元に気を付けて~
 アナ:こんにちは!みなさん
     おそろいですか?
 3人:こんにちは!
 アナ:凄いですね、このセット!


ここでセットが全体的に映されます


 アナ:3人それぞれに
    イチオシの場所を伺いたいなと

 田中:あぁ~ありますね♪
 秋山:どこいっとく?
 田中:あれいっとくか!あれ!!


ここでまずは塚本さんのイチオシが流れます。
塚本さんのイチオシはカシオペアのラウンジ
初回(だったかな?)に秋山さんが
初めて脳内妄想をした場所です(笑)



 塚本:カシオペアはですね、
    火曜日と金曜日と日曜日の
    3回しか走ってないんですよ

 田中:40分間停車しますから
 塚本:その40分停車の間はテツの方達の
 田中:見学タイムなんですよ
 秋山:カシャカシャしたりね
 塚本:これは原寸大
 アナ:原寸大!?

 田中:忠実に再現している


そして、実物のカシオペアのラウンジと
セットのラウンジがダブルウィンドウで映し出され、
どれだけ忠実に再現しているのかが映ります。
本当にソックリでした!



 秋山:このシーンが好きでねぇ
 塚本:結構最初の頃のね、
    打ち解けるシーンでもありますからね
    桃山さんの
 秋山:脳内旅行。ここで座って妄想してね

    (と言いながらセットのシートに座る)
 田中:1番最初に俺との出会いが
     脳内旅行でしたからね♪

    (と言いながら座ろうとした聖ですが、
     ヒジあてにヒジを「ガツン!」とぶつけて
     マジ痛がってました:笑)

 アナ:ちょっと!あれ?
 秋山:どうしたどうした?

    (聖にむかって)
 田中:(本当は凄い痛いはずなのに)
    今、ちょっと考え事してるだけなんで

 秋山:大丈夫?
 田中:大丈夫です
    (といいながらもうつむいたまま)


次は秋山さんのイチオシ。
それは『ヘッドマーク』
電車の前に付いている
「そよかぜ」とか「とき」というプレートです。



 秋山:電車の頭に付けるらしいんですよ
 田中:マジ高いらしいですよ!
 秋山:これマジ高い!
    そん中で1番高いのは「とき」なんですけど、
    これいくらくらいだと思います?
 アナ:でも、必要ないですもんね
    普段の生活にはね

 田中:それを言ったらおしまいだって!
 秋山:全部そうだよ、ほとんどそうだよ
 アナ:30万くらいですか?(値段が)いっても
 秋山:あぁ~なめてるな

 田中:突くとこが甘い、甘いですね
 秋山:300万ですよ、300万
    全部(飾ってあるの)合わせたら1000万ですよ!
 アナ:えぇ~~!?



この後、駅名が書かれているプレートを
ドラマにも少しテツ役で出演している方が説明。



 アナ:何点くらいあるんですかね?
 田中:この前数えた感じでは700以上は
 アナ:笑う
 秋山:数えた?

 田中:えぇ1回数えました(絶対嘘です笑)
 アナ:でもセットって、壊したり建てたりとかするんですよね?
 田中:えぇ、建てっ放しではないですよ
 アナ:ですよね
 田中:これ1番最初に大道具さんがセットした時は
    24時間かかって、慣れた今でも14時間は。

 アナ:24時間!?
 秋山:でも頑張って10時間削れたんだね~



お店に飾られているものは
貴重なものを借りてきたものなので、
1点1点、1話の収録が終わるごとに
丁寧に取り外して保管しているらしいんです!!
凄いですねぇ~

次は聖のイチオシ



 田中:田中さん的に言うならば、
    やっぱり『Nゲージ』じゃないですかね

 アナ:Nゲージ?
 田中:このNゲージが
    (『Nゲージ』とは鉄道模型の一種で、
     お店で鉄道がグルグル周っているセットのことです)

 秋山:あ、(電車が)来た来た!
 田中:これ、戻ってくるんですよ
    (しかし、これを言った途端脱線してしまい
     STOPしてしまいました)

 田中:これは完全に
     男心をくすぐるんじゃないかと!

 秋山:セリフとかを言ってる時に、
     重要な田中君とかのセリフで
     「シャ~~~~!!」って言ってますから
 アナ:笑う

 田中:本当に迷惑ですよね
 秋山:邪魔な時があるんだよね(音が)
 田中:「シャ~~~~!!」とか言ってますからね
 アナ:それも、でもドラマのねいいところですよね♪
 田中:愛嬌です!


最後に来週の予告が流れます。


 田中:ハチャメチャな展開になってきて、
     もう友情関係が凄いことになるんで

 アナ:はい
 田中:ぜひぜひ観ていただければ
     いいんじゃないかと思います(ペコリ)


こんな感じで終わりになりました


【チャンネル☆ロック】

今までのダイジェストと来週の予告が
約8分くらい流れました。
そして、いよいよ6人からのメッセージ
ちなみに、並びの位置は昨日の番宣と全く一緒でした



 田中:田中一郎役の田中聖です!
 全員:イェ~イ!! ヒュ~!
 栗山:目黒照美役の栗山千明です♪
 全員:イェ~イ!!
 塚本:花形圭役の塚本高史です
 全員:イェ~イ!!
 加藤:渋谷琴音役の加藤ローサです
 全員:イェ~イ!!
 秋山:桃山誠志役の秋山竜次です
 全員:イェ~イ!!
 平岩:小嶋理子役の平岩紙です
 全員:イェ~イ!!

 田中:さぁ~というわけで、
    第4話の放送が終わったところなんですけれども、
    撮影現場の雰囲気はどうなのかと!栗山さん!

 栗山:みんな仲良く明るく楽しくやってますよね♪
 加藤:うん、ねっ♪

 田中:それではこのドラマの見所をお願いします!
     代表して塚本さん

 塚本:俺か!
 秋山:大体あの~

     (全員から「秋山さんじゃない」とツッコまれる)
 田中:違う違う!聞いてない!!
 塚本:聞いてない!
 全員:笑う
 秋山:俺で終わりそうな気がしたんだけどなぁ
 全員:笑う
 塚本:今日のをご覧になった方はわかると思いますけれども、
     またガラッと変わって、こう!
     ガラッと変わって!

     (身振り手振りで伝えようとするが言葉が出てこない)
 全員:笑う
 塚本:それではわからないんで、
     ちゃんと言おうかなと思いますけども、
     あの~友情のね、男の友情だったりね、
     そこに女の子が入ってきての間がこうなったりね、
     色んなものがありますよ、それは!
     だから鉄道の話は置いといておかないけどもみたいな
 全員:笑う
 塚本:どっちかなぁ~と思いますけれども、
     まぁ観てください♪



そしてこの【チャンネル☆ロック】では、
6つの番組からそれぞれ1つの文字が
キーワードとして発表されます。
それを6つつなげると
プレゼントがもらえるという企画があって、
そのキーワードの発表になりました。



 加藤:そして、私達【特急田中3号】からの
     スペシャルプレゼントはこちら!
 秋山:えぇ~番組特製ストラップと、
     更になんと!この番組特製缶バッチ!
     セットで5名様にプレゼント
 塚本:イェ~イ!!
 秋山:凄いですよ、しっかりした作りでねぇ

 田中:しっかりしてる(笑)
    全然問題ないですね♪

 秋山:どこに付けるのかなぁ?
 全員:笑う
 平岩:そして、気になる5番目のキーワードは

 田中:特急田中3号の「さ」!
     「さ」です!お間違えのないようにお願いします
     というわけで、毎週金曜夜10時【特急田中3号】

 全員:ぜひご覧ください♪


こんな感じで終わりになりました


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   17:55 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

