☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (先輩の曲の振りまで覚えてるって凄い!&硝子の少年なのか…)

2007年05月09日(水)
 淳:は~い!今夜も頑張りマックス!(勢いよく)
   まずはこのメールから

 聖:はいはい

 リスナー:今、洗濯物を取り込んでいます
       お2人は「何たく」ですか?

 淳:ボク田口は「サンタクロース」です
 聖:えぇ~ボク聖は「電車おたく」です
   ではいきましょう


 2:KAT-TUNスタイル~!
   負けたら母上に電話、イントロド~ン!


 ~オープニング後の音楽が流れる~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:上手いな!田口淳之介です
 聖:はい、というわけで
 淳:なんか凄いね
 聖:何が?
 淳:なんか「電車おたく」とかさ
 聖:あぁ、あぁ
 淳:それずっと考えてたの?
   おまえ、これだって
   おまえ、なん(噛む)なんて言うって…
   (イマイチ何を言おうとしているのかわからない)

 聖:フフ(笑)
 淳:「雀卓」って言うって言ってたじゃん
 聖:うん、言ってたよ
 淳:でも、かぶんない方がいいのかなって
 聖:ちょろっと思い付いちゃったから(笑)
 淳:うん
 聖:あの~ちょっと番宣しといた
 淳:瞬発力強いよなぁ
 聖:フフフ(笑)
 淳:はい(笑)
   ということで、それでは1曲いきましょう
   僕らのNEWアルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』から
   【うたいつづけるとき】


 ~【うたいつづけるとき】が流れる~

 聖:さぁ!今週日曜日は母の日
   ということで、一週間2人でイントロ対決。
   負けた方が金曜日にスタジオから母に電話して、
   感謝の気持ちを伝えますと

 淳:いやぁ。まぁ、昨日はなかなかね?
 聖:うん、接戦だったね♪
 淳:昨日は接戦だったですけども、
   まぁ最後やられてしまいました

 聖:はい
 淳:あの~もう今日はちゃんと
   名前を言うことを基準として

 聖:そうだね
 淳:そっから考えよう!ということで
 聖:「聖!」「田口!」だね!! は~い
 淳:ということで、問題は1日4問。
   4問目だけは3ポイントとなります
   クイズはジャニーズイントロ

 聖:はい
 淳:早押しなので
   分かった方が自分の名前を叫びます
   ではいきましょう♪ジャニーズイントロ、ドン!


 ~KAT-TUNの【YOU】が流れる~

 淳:じゅ…
 聖:はい!聖!(叫ぶ) どっち?
 淳:淳之介だよね?
 聖:正直言ってみ?
 淳:淳之介!
 聖:ちょ、待って!正直言ってみ?
   同時だったべ?

 淳:ウハハ(笑) いやっ早い!
   「じ」が早かったよな?「じ」が早かった!

 聖:そんなもん文字数の関係だろ!
 淳:はい!いきます!淳之介
 聖:畜生!
 淳:KAT-TUNで【YOU】!

 判定:ピンポン!

 淳:これわかんなかったらバカだろ?
 聖:最低だよ!わかんなかったら
 淳:最低だよなぁ(笑)
 聖:これ最低だよ(笑)
 淳:何やってんだよ!って感じだよね、
   コンサートでも歌ってますからねぇ、
   【YOU】はね


 ~また【YOU】が流れる~

 聖:これは出なかったら最低でしたねぇ
 淳:やった!って感じでしたっ♪
 聖:えぇ
 淳:はい
 聖:じゃあ、いきましょうか
 淳:は~い続いて。
   ジャニーズイントロ、ドン!


 ~嵐の【Love so sweet】が流れる~

 淳:淳之介!
   嵐の…この前の『花男』のやつだよね?今のね
   えぇ~と…【Love so sweet】!


 判定:ピンポン!

 淳:ウハハハハハ(笑) 危ねぇ 危ねぇ(笑)

 ~また【Love so sweet】が流れる~

 淳:危ねぇ~!危ねぇ~!
   これさぁ、前回も嵐ん時(タイトルが)出なかったんだよね
   俺ら、答え(笑)

 聖:ダメだぁ、俺、ちょっとこれ題名が
 淳:そう、わかってんだけど
 聖:イマイチわかんなかった
 淳:わかってはいんだけど、
   出ないんだよなぁ?

 聖:そうそうそう
 淳:題名ちょっと難しいからねぇ
 聖:難しいなぁ
 淳:うん
 聖:難しいなぁ!
 淳:はい
 聖:はい、じゃあいきましょうか
 淳:どんどんいきましょう。
   続いてジャニーズイントロ、ドン!


 ~V6の【グッディ】が流れる~

 淳:…
 聖:…
 淳:あ、俺ねぇ、これねぇ、
   カラオケで歌ってる、絶対!
   知ってる 知ってる!
   【サンダーバード】じゃなくて

 聖:ちゃう ちゃう ちゃう ちゃう
 淳:なんか、こうゆう振り
   可愛らしい振りがあんだよね?これね?

 聖:旅立ち…【いい日旅立ち】
 淳:はい!淳之介!V6で【グッディ】!

 判定:ピンポン!

 淳:ア~ッハッハッハッハッ(笑)

 ~また【グッディ】が流れる~

 淳: 始まるな~ら ラ~ナウェイ(歌う)
   この振りがさぁ、なんか、こゆやつなんだよ♪

 聖:ヤベ!とっさに題名が出てこない!
 淳:カラオケで思いっきり、
   まんま、まぁこの振り付けを踊った人がいたんすよ、
   山崎裕太クンなんですけど(笑)

 聖:ほぅ、本当♪裕太が踊ってたの?
 淳:うん。ヨーシッ!3:0!
 聖:じゃあ、次、俺が取ったら
 淳:ドローになるわけですよね
 聖:ドロ・・ドローってことですねぇ
 淳:はい
 聖:じゃあラストの問題、
   木村ひとしディレクターの「きむとろ」になってます。
   ではいっく(噛む)いこうぜ!きむとろドン!


 ~Kinki Kidsの【硝子の少年】を歌うスタッフさん~

 ス: ツッタンタン タンツタンツタン
 淳:わっかんね~よ!これなんだよ!
 ス: ツタンツタンツタンツタン タント~ン
   ツッタンツッタンタン

 淳:フハハハハハ(笑)
 聖:ちゃ(笑)
 淳:ね、音痴なのか合ってんだか
   わっかんねぇ(笑)

 聖:また「裏声」がウゼぇ!
 ス: ツタン タ~タ~タ~タ~タ~タ
 淳:淳之介!!
 聖:いやぁ~~~~~~~!!!!!
   (聖もちょうどわかったらしく絶叫!)

 淳:Kinki Kidsで【硝子の少年】!!

 判定:ピンポン!

 ス: stay with me
 淳:ウッハッハッハッハ(笑)
 ス: 硝子の少~年時代~の~
 淳:(音程が)はずれてるよ! 
 ス: 破~片が胸へと突き刺さる~
 淳: トゥン トゥン トゥン
 ス: 歩道の空き缶け~っ飛ばし~ 僕の~
 淳:アハハ(笑) 間違ってんじゃん歌詞!(笑)
 ス: 君に 背を向け~る~
   (最後まで歌いきったスタッフさん)

 淳:いや~(拍手しながら)
 聖:いや、今の悔しい!
 淳:アハハハ(笑) わかる!
   なんか違うよな?最初な?
   俺、だって音が変わってから、
   じゃないとわっかんなかったもん!(笑)

 聖:俺もわかんなかった
 淳:ハハハハハハ(笑)
   ヨーシッ!さぁ~ということで

 聖:いや~ボロ負けだったなぁ
 淳:は~い(笑)
   この日は6対0で淳之介の勝利~!

 聖:うん、まぁでも1:1だけどな
 淳:まぁ、1:1だぁらね!うん
 聖:まだわかんない
 淳:上手い具合にちょっと事が運んでるね
 聖:はい
 淳:番組的にね
 聖:面白いね
 淳:カッカッカ(笑)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「おまえの顔って、あのお財布に似てるよな(セクシーに)」
   佐賀県のめぐみちゃんが送ってくれたんですけど、
   買い物中、突然父に言われました。

 淳:えぇ~!?
 聖:ちなみに黒い地味な財布でした。
   父がよくわかりません。
 淳:これはあれだな!眉毛とかがな、
   似てるのかもしれないね(笑)
 聖:難しいなぁ
   黒い地味な財布の何が似てたんだろうなぁ

 淳:わっかんない、あんま…こう…
   ねぇ!でも父と買い物行くなんてね
   (話をそらすじゅんの)
 聖:まぁまぁまぁ、
   そういう意味では凄くいいですよね
 淳:良くないなぁ~でもなぁ!
   なんか似てるって言われたことある?

 聖:何で?いや、俺ないべ?
 淳:最近動物で
   またキリンに例えられたよ、俺。
   現場で、ドラマの現場で

 聖:本当
 淳:うん
 聖:キリンっぽいって言われた?
 淳:キリンっぽいって言われた
 聖:俺、何だろうなぁ?
   山本KIDぐらいしか言われたことないなぁ

 淳:山本KIDさんはねぇ♪よく言うよね
   中居くんも言ってたしね

 聖:う~ん、まぁまぁまぁ難しいですけども
 淳:フッフッフ(笑)
 聖:番組にドシドシ
   あなたのメッセージを送ってください
   今日は出来ませんでしたが毎週火曜日は
   「ザ・リアルテン、あっ!ダ・ゥリアロゥトゥエン」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   田中かずなる君になります!

 聖: ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ
   はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:ハッハッハッハ(笑) バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる ~

 淳:何、今の!?(笑)
 聖:あ、いや兄貴が
 淳:うん
 聖:頭をこうして、こうして
   (ガタガタと音を立てて何かを表現している聖)
    ニンニキ

 淳:いたぁ~痛い痛い痛い!
   何これ!! (じゅんのに何かをやったらしい)

 聖: ニキニキ ニンニキニキニキ
 淳:何これぇ~~!!
 聖:20秒ぐらい、
   ず~っと「ニンニキニキニキ」やってんだよ(笑)
   俺はよくやられてた


  私は「何たく」って言われた時に
  「キムタク」しか思い浮かびませんでした…

  【YOU】は私もすぐにわかりました
  でも、嵐の歌は全然知らないので
  わかりませんでした(苦笑)
  【グッディ】もすぐにわかりましたよ~
  でもじゅんのって「可愛らしい振り」とか
  そういうのまで覚えてるんですね!
  感心してしまいましたわ
  で、聖の【いい日旅立ち】は
  どこから出てきたんでしょうか(笑)

  「きむとろ」出た~!!(爆)
  これが1番の難関ですよ!
  イントロだけじゃ全然わかりません(苦笑)
  歌に入ってやっとわかりました

  お財布に似てるって虚しい…
  しかも、じゅんの、なんで眉になるのか(笑)
  自分でも言って笑ってるし。
  でも知人は「トイレのスリッパ」に似てるって
  言われてましたわ(苦笑)

  最後の「ニンニキニキニキ」は
  何をどうしたのかが、
  めっちゃ気になるんですけど~!!
  今度『カートゥンKAT-TUN』か雑誌で
  ぜひ披露してください!
  お願いします

  今日の『カートゥンKAT-TUN』、
  仁クンがいよいよ登場ですね
  早く観たいよぉ~(*´Д`人)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:02 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

