☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「喜びの歌」カップリング&「特急田中3号」番宣間違い探し笑

2007年05月11日(金)
【「喜びの歌」カップリング】

やっと「喜びの歌」のカップリングが
正式に発表されましたね!
(J-One Rdcords の公式HPより)

<初回限定盤>

 【CD+DVD】¥1,680(税込)

 【CD】 
  1.喜びの歌(「特急田中3号」主題歌)
  2.Your side
 【DVD】
  「喜びの歌」ビデオ・クリップ

<通常盤>

 【CDのみ】¥1,050(税込)

 【CD】
  1.喜びの歌(「特急田中3号」主題歌)
  2.Your side
  3.喜びの歌(オリジナルカラオケ)
  4.Your side(オリジナルカラオケ)

  注:初回限定版と通常版のジャケ写は異なります

カップリングは「Your side」っていうのね
どんな曲なのかなぁ~

ところで昔から思ってるんですが…
カラオケって必要なんでしょうかね?
みなさん、CDのカラオケで歌ったりします?
または聴きます?
私は1回も聴いたことがないんです
でも中には、
それぞれのパートやハモリがわかるから
聴くという人もいるんでしょうね。
どうしよう!?通常版…
とりあえず限定版は予約してあるんですが、
通常版はいつでも売ってるから後から考えよう!

「特急田中3号」の各TV番組番宣は↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                
今日は朝から『特急田中3号』の番宣日(VTR出演)
でも、VTR出演という文字が
この前のあの超短い番宣を思い出させるんですよねぇ(苦笑)
一応、全部録画してみましたが果たしてどうなのでしょうか!?
また検証してみました

【みのもんたの朝ズバッ!】

 立ち位置も服装もこの前と全く一緒 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ウッ…
 撮り溜めしてるのか…

 田中:みのさん、おはようございます(礼)
 全員:おはようございま~す♪(礼)
 秋山:(手を振る)
 田中:(人差し指で何かを突くようなポーズをする)
     花形への好意を隠し切れない理子
     すれ違う2人の気持ちの行方は?
     (↑のセリフを行っている時は予告シーンが流れます)
     『特急田中3号』は今晩10時からです。

 全員:観てくださいね~♪
 加藤:(手を振る)
 田中:(目をつぶってクシャっとした顔をする)

 ウーン…
 この前と比べたら
 予告のセリフが変わってるだけじゃない?(苦笑)

【ピンポン!】

 田中:福澤さん、ピンポンをご覧の皆様、こんにちは!(礼)
 全員:こんにちは~♪(礼)
 田中:花形への好意を隠し切れない理子
     すれ違う2人の気持ちの行方は?
     (↑のセリフを行っている時は予告シーンが流れます)
     『特急田中3号』は今晩10時からです。

 全員:観てくださいね~♪
 加藤:(手を振る)

 ……
 これも予告のセリフが変わっているだけだわ。

【2時っチャオ!】

 田中:2時っチャオ!をご覧の皆さん、こんにちは(礼)
 全員:こんにちは(礼)
 田中:花形への好意を隠し切れない理子
     すれ違う2人の気持ちの行方は?
     (↑のセリフを行っている時は予告シーンが流れます)
     『特急田中3号』は今晩10時からです。

 全員:観てくださいね♪
 加藤:(手を振る)
 田中:(軽くガッツポーズをする)

 ………

 ではどこが違っていたのか!

 ①「朝ズバ」は朝だから「おはようございます」だった
 ②「朝ズバ」で聖のリアクションがあった
 ③番組名以外のセリフは全部一緒だったけど、
  予告シーンの映像はそれぞれ違っていた
 ④秋山さんは「朝ズバ」の時だけ手を振っていた
 ⑤栗山さんが「朝ズバ」の時だけ
  礼をするタイミングが早かった(細かいなぁ:笑)
 ⑥「朝ズバ」と「2時っチャオ」の時だけ
  最後に聖がリアクションをしてくれた


 この6つだけでした(苦笑)
 っていうか、私って暇仁だなぁ~(爆)
 これからもこんな感じなんでしょうねぇ。
 (オイ! 諦めるな!! まだ最終回前の番宣があるぞ!)

【特急田中3号ナビ】

 ナビだけあって(!?)
 最初はダイジェストが少し流れ、
 次は今日の予告が流れました(やっぱり笑)
 そして予告と共にナレーションで、

 「またしても田中の直球のおせっかいが炸裂!
  初めての友達のために田中は何が出来るのか!
  今夜10時お見逃しなく!」


 で締め。。。
 おかげ様でリピしなくても
 だいぶ内容が頭に叩き込まれましたわ(苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   17:12 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

