☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『白虎隊』&『YOU&J』

2006年12月31日(日)
いつの間にか訪問者数が1000人を越えていました
遊びにきてくれた皆様
どうもありがとうございます
これからも
『激甘』であり『激辛』でもあるこのブログを
rio 共々よろしくお願いします

さて、午前中に放送された【白虎隊】。
予告(PR)だけですでに涙が
裏話的なモノもありましたが、
これを見たら
ほとんどストーリーがわかってしまいそうな感じでしたね。
泥にまみれ 雨に打たれ 灰をかぶり 水に入る
まさに体当たりの演技
ヤバイ…今からこんなに熱く語っていたら
6・7日はどうなっちゃうのかしら(笑)

そうそう、今日「YOU&J」から会報が届きましたね
関ジャニ∞、京セラドーム大阪でコンサートやるの!?
それはえ?本当?ビックリ!!ですよ
↑パクリましたすみません(汗)

で会報の中身はというと
KAT-TUNがいっぱい
でも…
竜っちゃんの写真映りが悪すぎ
と思ったのは私だけでしょうか

亀チャン
 亀チャンってどうしてそんな大人なの?
 文章読んでいて感心しちゃいましたよ
 もし今後壁にぶち当たっても
 今の亀チャンならきっと
 「あの時頑張ってよかったな」と思えるはず。
 そしてまた一回り成長することでしょう。


 あれ?KAT-TUNの並びだとじゅんのなのに聖だわ
 最近ではこれが自然になりつつあるような。
 聖は次にどんな髪型にするんでしょう。。。
 でも黒人さんにまで声をかけられるだなんて
 聖ってスゴ~い←結局はそこかよ(笑)

じゅんの
 じゅんのは本当に勉強家ですね~
 舞台の勉強もかかさない
 その熱心さにいつも尊敬してしまいます。
 「Happy!3」も期待してますよ

竜っちゃん
 竜っちゃんの音楽に対する情熱が
 スゴく伝わってきました!
 確信(自信)は大切なこと。
 これからはその確信を本物へと
 維持し続けてくださいね!!

ゆっち
 ゆっちの憧れは
 関根勤さん・高田純次さん・所ジョージさん
 だったんですね
 高田さん??(笑)
 でも私、あの内容のない発言とか
 結構好きだったりします(笑)
 来年はぜひライブを実現させてください!!

KAT-TUN&遊びに来てくださった皆様
今年1年本当にお疲れ様でした!
これからカウコンを見て
幸せな2007年をお迎えください


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   17:26 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.01(月) 21:35 |  |  【編集】
今の髪型はイマイチなのねぇ。。。
残念i-195

え?オッシーに!?
そう言われてみれば似てる!
兄弟役ができるよねe-343
いつか共演してもらいたいけど
果たしてオッシーは
ドラマの世界に戻ってくるのだろうか。。。
rio |  2007.01.02(火) 09:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

