☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「喜びの歌」新ver&特急田中3号のツボ・感想

2007年05月12日(土)
昨日は【喜びの歌】新ver.でしたね
最後の方の「 愛してる~」の後に
聖の声で「止まらねぇ~!」
なんかカッコいいわぁ~(人´∀`)
【喜びの歌】の仕上がりに期待しちゃいます

<追記>
『特急田中3号』のサウンドトラックも
【喜びの歌】と同じ6/6(水)に
発売が決定したみたいです(2,940円)。
公式HPに載っていました


『特急田中3号』のツボ・感想は↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                ツボ① 「照美君も俺達テツの仲間だ」

 散々テツをバカにしてきた一郎。
 なのに急に「照美君がテツなら俺もテツだ!」
 と超早変わり(笑)
 ここから一郎のテツ人生が始まるのかしら!?
 そろそろ始まってもおかしくないですよね~

ツボ② 桃山の脳内妄想旅行

 どんどん激しくなっていく~!!(爆)
 あのラブラブっぷりは
 かなりの妄想ヲタでもありますね(笑)
 でも、私も人のことは言えませんけど(マジ!?)

ツボ③ 照美と上司に通り過ぎられる一郎

 13時間も外で待っていたなんてストーカーチックだわ( ̄□ ̄;)!!
 しかも、巻田さんに感謝され(丸め込まれ!?)
 一郎ったら機嫌が良くなっちゃって、
 結局は置いて行かれるわ、加藤さんには怒られるわで
 散々でしたね(苦笑)

ツボ④ 一郎には2人以外の友達はいない

 学食で鉄道の本を見ながら、
 「どれがいい?サトル。サトルじゃねぇのか、マサトか。
  行くなよ~タケシ」

 って名前も全然覚えてないという(笑)
 しかも無視されてるし
 やっぱり花形と桃山しか友達はいなそうだわ。

ツボ⑤ ホテルで一郎が花形へ言った言葉

 ツボではないんですが切なかった言葉です。。。
 花形と一郎がホテルで口ケンカをしてしまった時、
 花形から「友達でも何でもない」と言われ
 「ひと月ちょっとでダメなら、
  どんくらい付き合えば親友になれんだよ!」

 と言った一郎の言葉がグッときましたわ
 一郎の切ない表情と言葉にやられました。

ツボ⑥ 一郎の家でご飯を作っていた照美

 いやぁ、これには私もビックリでしたが、
 一郎の「偶然じゃねぇよ!神様の起こしたサプライズだよ!」
 ってなんてポジティブなの?あなたは(笑)
 しかも「肉じゃがと筑前煮の味も教えてやってよ」
 ってヾ(・∀・;)オイオイ

 おまけに弟も「お姉さんって呼んでいいですか?」
 お婆ちゃんも「お式は着物?ドレス?」って
 どんだけ勘違い家族なんでしょう(笑)
 冷静なのはお父さんだけだわ。

ツボ⑦ めげてる気持ちを照美に素直に言った一郎

 色々と考え込んでいた時に照美に支えられ
 「輝美君のおかげ、ありがとね」
 と素直に言った時の一郎がとても良かったです
 照美も
 「あん時は田中君に救われた(三島君とのこと)、
  感謝してるよ」

 と素直になって、なんか微笑ましかったわ
 でも最終的には、
 また一郎の異常な元気さが戻ってましたけどね(笑)

ツボ⑧ マスターの気持ち(アレ)を見た瞬間の理子

 酔っ払いながらあれを見た瞬間、
 「やってやるべ~!」と叫んだ理子が
 ちょっとウケました(笑)

ツボ⑨ 「照美君はもしかして俺に襲ってほしいのか!」

 ホテルで2人きりになっても
 花形のことが気になって元気のない一郎に、
 照美が
 「お望み通り、ホテルで2人っきりなんだよ。
  いつもの田中君なら気持ち悪く迫ってくるところでしょ」

 と言った後の一郎の言葉!
 さっきまで考え込んでたんじゃなかったの!?
 でも一郎はやっぱりこうじゃなくちゃね(笑)

ツボ⑩ ホテルでの一郎と花形との会話

 これもツボというより感動したシーン。

 「初めてなんだよ、俺にとって。
  一緒にいてこんな楽しい人間はさ。
  それがなんで友達じゃねぇんだよ!」


 この時の一郎はとても切なくて悲しそうで
 本当に花形のことを心配してるんだなぁ
 というのが伝わってきました。

ツボ⑪ 花形が内定先をけった理由

 「それは……友達の影響です」
 もちろん、友達とは一郎のこと!
 花形も一郎のことを
 ちゃんと友達と思っていてくれたんですね
 その後、2人が仲直りした姿に感動してしまいました。

ツボ⑫ 結局留年決定の桃山

 ちょっと待って!
 せっかくレポート仕上げたのにダメだったの!?
 奥の手を使ったって言ってましたけど、
 何だったんでしょう??
 でもさすがに1日で書いたレポートは
 無理があったかぁ(苦笑)


今回のツボ・感想は12個でした。
来週の予告では桃山が何かありそうでしたね!
しかも、
加藤さんが一郎の頬にキスしてた~
どういうことからそうなっちゃうんでしょう!?
来週も目が離せそうにありません!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   13:31 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

●止まらねぇー!!
ぬぅぅぅぅぅぅこの記事に書きたぃことがぃっぱぃぁりすぎて・・・もぅ書ききれません!!笑 じゃぁぅち的に今回の感想をまとめてみますね・・・すごかったハイwまとめるの下手ですねwハイ笑 ぁと、喜びの歌の新ver.ぁりましたね!!「止まらねぇー!」ってヤツ♪ぁれはCDの中にも入ってぃるのでしょぅかね??ってかrioさんに質問なんですけど、聖のソロ曲のKing of HipHop read R-16~tobaby~って言ぅヤツ聞ぃた事ぁります??ぅちはミンテレで一度だけ聞ぃた事ぁるんですけど、それっきり1回も聞ぃてなぃんですょねぇ;;だからもぅ1回聞きたぃなぁって思ぃ探し続けて、はゃ2年・・・全然動画とかも見っからなぃし・・・ぅちの中ではぁの曲を「幻の曲」って言ってるんです笑 でも一個だけ情報を聞ぃたんですけど、ぁの曲はデビュー魂の時だけしかまだ披露してなぃだとか・・・なにか知ってる事がぁったら教ぇて下パイw長文失礼しますた(ペコッ
聖妻w |  2007.05.12(土) 19:41 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさんですよね?(一応)
特急田中3号はいつもツボやら感想やら
書きたいコトがたくさんありすぎて困るくらいです!
でも本当に「すごかった」(笑)

「止まらねぇ~!」は
CDに入っていてほしいですね♪
私的には入っているような気がするんですけど。。。

聖のソロ曲のことですが聴いたことはあります。
でもコンサートで聴いた時は
初めて聴いた曲だったので
その時はあまり印象に残ってないというのが
正直な感想なんですe-330
確かにあの曲は「幻の曲」と言ってもいいかもしれませんねぇ。
っていうかKAT-TUNの曲でも
2回くらいしか歌われなかった曲とかありますよね。
なんか勿体無いなぁ。。。

ゴメンなさい…あまり詳しくなくて。
rio |  2007.05.13(日) 20:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

