☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駒井さんの日記 (KAT-TUNとエイトの格差)

2007年05月14日(月)
毎週月曜日に更新される駒井さんの日記ですが、
先週はGW中だったためお休み。。。
なので、
今回はGW中の出来事が書かれていました。

駒井さん、
∞の横アリ公演を取材に行ったらしいのですが、

 「大倉君のドラムが新調されて
  音に奥行きが出て格段に良くなった」


とちょっと嬉しそう(笑)
でも気になることがあるようで…
それは12月のツアーと
同じステージセットだったということ。
しかも、横山君の話によれば

 「大倉のドラム、自腹ですよ」

とのこと。
それを聞いた駒井さんは、

 「新幹線のグリーン代もドラムセットも自腹なんだね(涙)」

と思ったそうです。

そして同じ日に
大阪城ホールでコンサートをしていたKAT-TUN。
このコンサートを観た友達からメールがきて

 「仁君が最初から出てたよ!凄く豪華なセットでした」

そのメールを見た駒井さんは、

 「エェ~!6月の東京ドームで完全復帰じゃなかったの!?」

と思ったそうで
そして最後、ジャニーズ事務所宛てに一言。

 「エイトにもう少しお金をかけてあげてください(祈)」

そうかぁ、私、エイトのことは全然わかりませんが、
セットも同じでドラムも自腹なんですねぇ
去年、数回行なわれたコンサートの構成も
ほとんど変わってなかったという話ですし
そんなにグループによって格差があるなんて
知りませんでした。。。
こうなってくると、若手3グループの
NEWSのセットも気になってきますわ!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   11:29 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

●はじめまして♪
rioさんこんにちわ!羽音といいます。
同じく30代主婦の仁溺愛中です。
rioさんのブログ、レポがすごくて感動しました☆
羽音のグダグダブログとは大違い(笑)
羽音は仁溺愛v-238
でもPちゃんと亮ちんも大好きです!
∞も色々苦労してるんですよね。
そんなドラムやグリーン代まで、自腹とはしりませんでしたe-263
ジャニさん領収書でおとしてやってくだぱい!!

また遊びにきますねe-68

羽音 |  2007.05.14(月) 12:01 | URL |  【編集】
●羽音さんへ
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます!
30代の主婦で仁クン溺愛だなんて、とても嬉しいですv-410

私のブログが感動だなんて、そんなぁ。。。
ただ話が長くなってしまう癖があるみたいで、
書いてると止まらないんですよ(笑)

∞も本当に苦労してるんですね。
まさかドラムまで自腹とはv-393
ぜひ経費としておとしてもらいたいです。
ジャニーさん、そこはケチらないで欲しいわ(苦笑)

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいますv-410
rio |  2007.05.14(月) 20:33 | URL |  【編集】
私も∞のことは全く分からないんですけど、
ドラムとかって絶対高いですよねぇ・・・。
∞もけっこう活躍してるんですから、買ってあげてもよさそうなものなのに。

あ、でも上田クンもギターとか自分で買ってるんですかね?
ゆっちは・・・・ボイパだからマイクしかいらなさそうですし(笑)
聖は・・・鉄道模型とか?(そりゃドラマの話だ。しかもまだテツじゃないw)

ひじり |  2007.05.15(火) 08:24 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ドラムは私もよくわからないけど10万以上はするよね。
コンサートでいいものを使うとしたら
何十万ってするんじゃないかなぁ?
∞の活躍もスゴイものがあるから
事務所も買ってあげてもいいのにね。

竜っちゃんのギターはどうなんだろう?
でも、以前コンサートで
ギターを叩き壊すというパフォーマンスしたことがあったよv-405

ゆっちはMYマイクかな?
握り具合とか音の出方とか一応ありそうだもんね♪
とか言って普通のマイクだったりして(笑)

聖の鉄道模型に爆笑!!
会場の外周がちびっ子機関車(電車)みたいになっていたら面白いのにね!
レールが敷かれていて、チビ電車に乗ってお客さんに手を振る聖。
これこそ本物のテツだわ(笑)
rio |  2007.05.15(火) 20:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

