☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (短すぎるシャワー!&喜びの歌)

2007年05月14日(月)
まずは恒例の昨日・今日の予定は…
(といっても昨日書いたものみたいなので1日ずれてます)

<昨日>
 ・グッズの撮影
 ・カートゥンKAT-TUNの収録
<今日>
 ・北海道でライブ

北海道公演の合間に楽屋で
ウニ丼・イクラ丼・味噌ラーメンを食べたって???
これ、どっかで見たことあるぞΣ(・ω・ノ)ノ
昨日聖が
『暴走特急田中四號』で書いてあるものと一緒だわ!!
聖の場合はウニイクラ丼でしたが(笑)
ってことは、
同じものを食べたってことなのね

北海道のホテルの部屋分けは
 ・竜っちゃん&ゆっち
 ・亀チャン&聖
 ・仁クン&じゅんの
仁クンとじゅんのの会話が聞いてみた~い
じゅんのはLAの土産話を聞きたいって言ってたから
この時に聞けたかしら??
それともじゃれ合っていたかしら?(なぜ笑)

今回の画像はホテルのシャワーホース
うわ!短っ!!!
シャワーを浴びようと思ったらあまりの短さにビックリ
って、それはこの短さだったらビックリですよ!!
だって、1番上のシャワーを掛けるところまで
届いてないんですもん(爆)
しかも、ゆっち達の部屋だけ。。。
どうなってるの?そのホテル!?

そして最後は、
R-Oneを聴いている方へのメッセージ

 「明日は【喜びの歌】を初めてオンエアするよ~
  聴いたらぜひメール、お手紙送ってね…
  あ、なんでもない」


って全部言っちゃってるよ~ゆっち(笑)
ということは、
明日はカツスタでも【喜びの歌】ですね
楽しみだなぁ~
でも最近急にR-Oneの時になると
電波の状態が悪くなって
ほとんど聴こえなくなっちゃったんですよねぇ
だから最近レポも書けなくなってしまいました
明日こそは頑張っておくれよ、ラジカセ君!!(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   19:50 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

こんばんは!
座席についてのコメレスありがとうございました。
ドームは広いですもんね。よい席だといいですね。
文化放送はうちもほとんど雑音です。しかも何とか入るのが窓際の一箇所だけです。
どうにか聞けないものかとラジオにへばりついているのですが、この前はその格好のまま突っ伏して爆睡していました。(笑)
明日はどうかな?
MIKE |  2007.05.15(火) 01:04 | URL |  【編集】
ひさしぶりの相部屋だったんですねぇ♪♪

私は聖と亀さんの会話が聴いてみたいですw(ただ単に聖目当てなだけだろ!)

でも確かに田口クンと仁クンの会話も気になります!
以前の「うたばん」でしたっけ?
田口クンと仁クンがケンカすると、すぐに田口クンが土下座する、という話のイメージが多すぎてw
この二人が一緒になると、田口クンが仁クンの下僕になってるんじゃないかと心配になります(オイ)

うああぁっぁぁ!!!
ますます気になってきましたww


相変わらず電波悪いのですね・・・。
ツボは毎回聞けてます?
上田クンが面白いこと言ってますよ。
やっぱり私が録音しましょうか?
ひじり |  2007.05.15(火) 08:29 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
今日、ジャニネットに
2、3日分のチケット配達指定日が載っていましたね!
MIKEさんは2、3日参戦でしょうか?
16、17日はきっと6月に入ってからになりそうな予感。。。
座席、お互い良席であることを祈ってます!!

文化放送は雑音が多いですよね。
何で?コンポでさえも雑音が入るんですよ…
なのでラジカセで色々な場所で試してみたのですが、
結局電波がいいところは見つからず…
今日は少しでもいいから聴けるといいなぁ♪

MIKEさん、そのまま爆睡してしまったんですか!?
風邪引きませんでしたか?
でも、私も実は途中でコクリコクリと
うたた寝をしてしまった時があります(笑)
rio |  2007.05.15(火) 19:52 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
聖と亀チャンも気になるね。
2人とも自分の時間を有意義に使ってそうな気がするけど、
結構色々な話で盛り上がってるかも~( ̄m ̄*)ムフ♪

仁クンとじゅんのは、
私も一瞬そのことが頭をよぎったのよ(笑)
でもきっとこの半年で成長しあった成果を
2人で見せ合ってるかも~
(ってどんな見せ合いだよ笑)

ラジオはねぇ、
相変わらずR-Oneが電波の調子が悪いのv-393
ツボも全然聴けない状態でv-409
先週は曲がかかるまでは聴けたんだけど、
それ以降は全く聴こえなかった…
竜っちゃんが面白いコト言ってるの聴きたいよ~!!

でもそれより…
実はひじりんと一緒にプリに写ってたお方がいるでしょ?
私、その人に毎回R-Oneを録音して送っていたのよ。
でも最近こんな状況で全然送れなくて…
もし可能だったら
その人の方へ送ってもらえると助かります。
rio |  2007.05.15(火) 20:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

