☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖マニュアル&ドーム(2、3日分チケットがやっと!)

2007年05月15日(火)
【聖マニュアル】

 昨日『暴走特急田中四號』を更新したばかりで
 2日連続で記事をUPすることになった聖。
 2日連続はきびしいですよね。
 ゆっちも週4日の時はきびしそうですもん

 ということで、
 とりあえずウニイクラ丼の画像を
 アハハ…ヾ(;´▽`A``
 ウニイクラの登場はこれで何回目なんでしょうか(苦笑)
 でも、それだけ美味しかったってことなんですよね

 『カートゥンKAT-TUN』もちろん観てますよ~
 めっちゃ面白い番組だわ!!
 毎回笑わせてもらってます

 「赤西も出るようになったし」

 いつものごとく、
 また赤西の2文字に反応してしまったわ
 これは一種の赤西病ですね(笑)
 1度かかると
 99.9%の確立で治らないという難病ですよ!

 それから、「色々なコーナーも増えて」って書いてあったけど、
 100Qダーツ以外にも何か収録したのかしら?
 当初は色々な対決や
 歌も歌うって書いてあったような気がしますが。
 ということは、
 これからまた色々な企画が観れるってことなのね
 楽しみにしてま~す

 6月6日まであと3週間ですか。
 【喜びの歌】のPVが早く観た~い(*´Д`人)
 曲自体はドラマと
 今日のカツスタ・R-Oneで聴けますよね!
 早く 愛してるぅ~って
 歌いたいわ(笑)


【ドーム公演チケット】

 Johnnys netに
 6/2、3分のチケットが
 5/24(木)配達指定って書いてありましたね
 やっと待ちに待ったチケットが来るわ~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

 6/16、17も2週間前くらいでしょうか。。。
 早く24日にならないかなぁ
 これでやっと実感がわいてきたわ
 チケットが来ないとなんかあまり実感がなくて
 24日は玄関に正座して待ってようかしら~
 (絶対しないだろ!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

 
スポンサーサイト
【EDIT】   19:41 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

きえた・・・・・
ひじり |  2007.05.15(火) 22:27 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
「きえた…」ってどうした!?
rio |  2007.05.16(水) 16:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

