☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

じゅんの入所祝8周年&KAT-TUNスタイル(カツスタでは今日解禁)

2007年05月16日(水)
【じゅんの入所8周年】

1999年5月16日、
1人の爽やかな少年がジャニーズに入所しました
その名は田口淳之介

中学校の頃、
私設ファンクラブがあったというほどのその少年は
どんどんカッコよくなり
今では爽やかなスマイルと時折見せる腹黒い一面を武器に
ジャグリング・タップ・アクロバットを見事にこなしながら
ダジャレも言うという
誰もマネできない「らしさ」を持っています

『KAT-TUNスタイル』『カートゥンKAT-TUN』では
その才能を余すところなく発揮
ドラマにも出演し、
これからますます成長することと思います

これからも密かに(!?)応援していますので
ケガなどに気を付けて「チェケラッチョ精神」
頑張ってくださいね♪
(チェケラッチョ精神って何!?)


『KAT-TUNスタイル』レポは↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                 淳:は~い!今夜も頑張りマックス!!(叫ぶ)
   まずはこのメールからックス!!(叫ぶ)

 聖:それじゃおかしいっしょ、
   言えてねぇじゃん


 リスナー:私は授業で製図をしました。
       お2人は「何ず」ですか?

 淳:ボク田口は「クリリン、製図だ」!!(元気良く)
   (でも最後の「製図」は自信なしです。
   「○図」は合ってると思いますが…)

 聖:フフッ(笑)
   ボク聖はえぇ~っとねぇ、
   「土日に伊急線のリゾート21っていうのが、
    リゾート踊り子号として
    東京に乗り入れてくるらしいんですよ」
   それではいきましょう


 ~タイトルコール~

 聖:はい、KAT-TUNの田中聖です
 淳:田口淳之介です♪
 聖:さりげなく番宣
 淳:さりげなすぎて…なんかそれ
 聖:伊豆急線のリゾート21っていうね
 淳:あぁ~、俺、伊豆の踊り子とか
   乗ったことありますよ!

 聖:あ、本当ですか?
 淳:熱海とかは、あの~何でしたっけ?
   ○○があるじゃないですか
   (○○の部分が噛んでいるのかゴモゴモ言っていて
    よく聴こえない…)

 聖:何だって?(笑)
 淳:フフフフ(笑)
 聖:は~い、それでは1曲いきますか?
 淳:は~い、それでは1曲いきま~す♪
   僕らのNEWアルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』から
   【僕らの街で】


 ~【僕らの街で】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!!
 淳:「ザ・ゥリアルテン」
 聖:What?What do you say?
   No!No!No!ダ・ゥリアロゥトゥエン

 淳:ダ・リアロゥトゥエン
 聖:No~!No~!No~!
   ダ・ゥリアロゥトゥエン

 淳:ダ・ゥリアロゥトゥエン
 聖:f●ck!
   はい!あなたのありのままの行動を
   手短にお届けしてもらうコーナー。
   ルールは簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。
   それでは早速いってみましょう♪


 リスナー:まだ、花より男子

       秋田に住む友達のところでは
       TBS系列の放送がないらしく、
       何週遅れかでローカル局で
       TBS系のドラマが放送されているそうです。
       (淳:へぇ~!)
       それで今やっているのが「花より男子」なので
       「特急田中3号」は観たことがないから
       早く観たいと言っていました。

 聖:秋田、なんとかして!
 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:いやいや、
   まぁ上層部にかけ合ってみます

 淳:どうなの~?凄いね!
 聖:そうなんだねぇ
 淳:秋田…
 聖:これ、でもしょうがないよねぇ
 淳:あっ!
 聖:うん…待ってください!
 淳:待ってね(笑)
 聖:うん♪
   まぁ待ってくださいということでね
   「特急田中3号」もまぁやるので観てください!
   ということで。
   待っててください!!


 リスナー:冷蔵庫からビデオ

       これはだいぶ前に撮ったビデオを
       ずっと探していたのに見つからなくて
       諦めてたんですけど
       なんと今日、家の冷蔵庫から出てきたんです!
       お母さんが間違って知らずに入れちゃったらしくて
       冷蔵庫の中を探していたら見つかって
       ビックリしました!

 淳:ビデオテープねぇ
 聖:何と間違えて入れたんだ
 淳:何に見えたんだろうね?
 聖:何と間違えて入れたんだろう
 淳:わかった、わかった!
   あれです!焼き海苔

 聖:あ~焼き海苔だ!
 淳:そう!黒いしね♪
 聖:そうかぁ、焼き海苔かぁ(小声で)
   (なんとなく聞き流す感じで)
   フフフフフフ(笑)


 リスナー:そんなことまで…

       私は東京に修学旅行に行きます。
       でも、その準備が大変です。
       何と横断歩道を渡る練習をしたんです。
       (淳:はぁ?)
       ここは東京に比べると横断歩道が短いんです。
       しかも、歩くのもゆったりしているそうです。
       校庭で練習しました。
       何もそこまでしなくても。

 淳:ハハハハハ(笑) 凄いよね!
   青森県にねぇ、住んでる子がねぇ

 聖:まぁまぁ、
   東京はセカセカしすぎてるからね~

 淳:う~ん、
   まぁ何っつっても交通量が多いからね、車とかさぁ

 聖:危険だからしてくるのに
   越したことはないけど、
   ないけど!そんなことまで?っていう

 淳:確かに「この歳で?」
   みたいな感じはね、ありますね

 聖:はい!
   こんな感じでありのままの出来事をちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「Dans le sentiment roman de chemin de fer Tramway」
   東京都の一郎ラブちゃんが送ってくれましたけれども、
   フランス語で「鉄道にロマン感じちゃってるよ~!」です
   (一郎になりきって)

 淳:ウハハハハハハハハ(笑) 一郎だね!
 聖:えぇ、一郎のセリフです
 淳:観た!観た!観た!観た!
 聖:えぇ~そうなんだぁ
   よく探してくれたね、これね

 淳:そういうのやってくれるといいね♪
 淳:さぁ~ということで明日ですねぇ
 聖:ハイハイハイ!お!何ですか!?
 淳:6月6日発売の新曲【喜びの歌】を
   オンエアいたします

 聖:マジで!?お楽しみにですね
 淳:かなり早いですよ、ここで聴けるのは
 聖:まぁまぁまぁ、まだ5月ですからね
 淳:うん、これはまぁTBS系ですね
   『特急田中3号』の

 聖:3号の
 淳:主題歌ですよね
 聖:そうですね
   ねぇ、だからまぁ、
   ちゃんと聴いてくれてる人もいるかもしれないけどねぇ、
   何?全部ちゃんと聴ける機会はあまりないらしいからね

 淳:確かにネ♪
 聖:うん、ということで
 淳:またこうクドいあれが
   待ってるんだろうね

 聖:はぁい(笑) お楽しみにということでね
   はい!番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」です!
   あっ!「ダ・ゥリアロゥトェン」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   久々に得意な悟空をやってくれます!
   今夜は大猿に締められている悟空です!!(最後叫ぶ)

 聖:「あぁっ…あ゛…あ゛…あぁぁ~~!
    あぁ~っ!! 痛てて 痛てて」
   はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ククッ(笑) 俺さ!
   ここだけさ、パって付けて聴いた人さ、
   「何だ?」と思うよね、これね(笑)

 聖:いや、焦るっしょ
 淳:心霊現象かと思うよね
 聖:なんかあれだよ。
   赤ちゃんの鳴き声に
   聞こえちゃうみたいな(ちょっと怖そうな語り口調で)

 淳:あるあるあるある、あったりする


  昨日は【喜びの歌】が流れなかったですね。
  5月16日から解禁だったということなんでしょうか。
  でも今夜聴けるから別にいいわ♪
  (これからR-Oneも聴いてみますがちゃんと聴こえるか…)
  ということは、
  またしても「淳之介のダジャリング」が潰れるということ?
  今までも毎週水曜日でしたもんね。

  秋田の皆さんは『特急田中3号』が
  まだ観れないんですね
  ちょっと話題は遅れてしまいますが、
  『花より男子』の次を楽しみにしていてください

  これまた東北地方ですが、
  東京へ行くのに横断歩道を歩く練習って…
  なんか凄いですね。
  アフリカとかじゃあるまいし、
  それくらい出来るっていうの!
  しかも子供じゃないんだから~

  最後の悟空のマネは似ているのか
  イマイチよくわかりませんでしたが、
  じゅんのの言うように、
  途中から聴いた人は心霊現象と思えたかも
  そう思いながら聴いたら、
  余計に不気味な赤ちゃんの鳴き声に
  聞こえてしまいましたわ…


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:06 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

●おはようございます♪
昨日は遊びに来てくれてありがと~ございます♪
とっても嬉しかったです☆
あんなグダグダブログを誉めてくださって・・・e-263

リンクの件勿論OKです!
羽音のところにも載せさせて下さい☆

ところで、今日はじゅんのの入所記念日なんですね~~~。
実は羽音の行ってた小学校は、なんとじゅんのが1~2年生の時に通ってた小学校なんですよ~!!
ま~~羽音の方がず~~~~っと先輩ですが(笑)
じゅんのの長所は「ウザかわいい」所ですよね☆
羽音 |  2007.05.16(水) 08:34 | URL |  【編集】
●羽音さんへ
こんにちは~♪
羽音さんのブログ、全然グダグダじゃないですよ!!
むしろ癒されて帰ってきましたv-410

リンクの件、ありがとうございます♪
それでは早速貼らせていただきますね~

えぇ~~~~!?
羽音さんが通っていた小学校は
じゅんのが1~2年生の時に通っていた小学校なんですかv-405
凄いですね!!
それは先輩も何も関係ありませんよ!
なんか共通点があるなんて羨ましいなぁ~
「ウザかわいい」っていう表現、めっちゃ合ってる(笑)
確かにウザ可愛いところがじゅんのの長所かも♪
rio |  2007.05.16(水) 16:36 | URL |  【編集】
もう8年なのですね♪
あの頃はまだ純粋で可愛かったなぁ、田口クン(って、知らないだろ!)

そうそう、私もR-ONEと重なる火曜日に曲を流すのかと思ってたんですが、水曜日なんですね・・・・。

どうしてもダジャリングのコーナーを潰したいんですかね。

ひじり |  2007.05.16(水) 21:10 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
早いものでもう8年だよ。
と言っている私もリアルタイムでは知らないでけど(笑)

いつもR-Oneと同じ日に新曲流してたのに、
なんで今回だけ違ったんだろうね?
R-Oneは正確には水曜日だから、
解禁するのはいつも水曜日なのかなぁ~なんて思ったり。。。

でも新曲が出るたびに「ダジャリング」が潰れるよね(苦笑)
rio |  2007.05.18(金) 09:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

