☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「花嫁とパパ」の感想

2007年05月16日(水)
昨日は話が急展開でしたね…
なんか、
悲しい・切ない・諦めないでという気持ちなど
色々な気持ちが交差している1時間でした。

最初の方はまだ良かったですよ!
室長に誠二がお茶を入れるシーンでは、
茶葉の場所を知っている上に
来客用の湯のみを室長に出すという、
まるで
「僕達付き合ってます!」と言わんばかりの行動(笑)
これには室長じゃなくても誰でも気付きますわ

でもパパは、
室長の言うことだったら結構聞く耳持ちますよね!
子離れ宣言も室長のおかげ(!?)ですから~
でも、子放れ宣言をした途端に
食卓も別々って極端なパパだなぁ(笑)
なんてわかりやすい人なんでしょう( ̄m ̄*)ムフ♪

そして今回の見所はここからですよ~
誠二に内緒で誠二のお母さんに会った愛子。
挨拶もキチンとできていたし、
明るくていいお嬢さんだと思いますが、
老舗の呉服屋の跡取りだと
(いつの間にか決まっていましたね)
そういう人柄も関係ないんですね
愛子が可哀想すぎますよ!!

そんな元気のない愛子に誠二と何かあったと覚ったパパ。

 「自分達で解決するんだ、信じあってるんだろ?
  おまえ達、大丈夫だよ。
  俺は信じてるんだぞ、愛子のこと」


いつの間にかパパもこんなセリフまで言えるようになって、
私は感激です
子放れ宣言をしたパパにとっては、
こういう言葉をかけることもとても大事なこと。
ちょっと冷たいかもしれませんが、
結局自分達のことは自分達でなんとかしないと
解決できませんものね。。。

そして最後。
愛子と誠二の初めてのケンカ
でも愛子の気持ちもわかるような気がします。
誠二はパパに認めてもらおうと
あんなに頑張っていたのに、
自分のお母さんにはなんで認めてもらおうとしないのか?
(誠二なりに努力はしてると思うんですが…)
その時の愛子の言葉が、
とても不憫に思えてしまいました
パパの前で
「三浦さんと別れちゃった」と言って泣きじゃくる愛子。
私ももらい泣きしてしまいましたよ

ドラマ中盤戦になって またまた問題勃発ですね。
誠二、頑張ってよ~!!
お願いだから愛子のことをお願いします
(まるで愛子の母状態)

来週は、愛子と誠二のプライベートと
仕事の問題が絡んできそうですね
一体どうなっちゃうのかなぁ。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:55 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

コメント

私も愛子ちゃんが泣いてるところで泣いてしまいました。

そして、田口クンが愛子に怒ったところでなぜか爆笑してしまいました(何で)
ほら、いつのも田口クンとして見てしまってw

でも勝手に跡取りにするなんて、許せません!
今までほったらかしにしてきたのに。
最初は、あのお母さん、良さそうな人だなぁって思ってたんですけどね。
ひじり |  2007.05.16(水) 21:13 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
もしかしてじゅんのが怒ったところで爆笑したっていうのは、
ブラック田口に見えたってこと?(笑)

それにしても、本人同士が好きなのに
親の反対で結婚やお付き合いができないなんて
これほど悲しいコトはないよね。。。
ウザパパは反対してるけど人は良さそうだしまだいいけど、
誠二のお母さんはちょっとねぇe-330
散々放ったらkしにしておいて、今更それはないだろう!
って思うわ。

でも確かに最初は良さそうなお母さんに見えたけど。。。
rio |  2007.05.18(金) 09:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

