☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

喜びの歌のジャケ写&特急田中3号番宣&中丸のページ

2007年05月18日(金)
一度書いて投稿しようと思ったら記事が消えて
2回目の記事です


【喜びの歌のジャケ写】

 J-One Records公式HPに
 【喜びの歌】のジャケ写2パターンされてましたね

 限定版は亀チャンと聖がセンター。
 通常版はよく見えなかったのですが
 亀チャンとじゅんのがセンター?
 (ですよね?)

 仁クン、通常版では1番端にいるわ
 でもこの曲には
 途中から参加するって決まったわけだし、
 仁クンの「初心を忘れずに」という言葉からしても
 当然の立ち位置ですよね
 でも私も含め仁クンファンは、
 仁クンがそこにいるということだけでも
 ありがたいと思わなければ!


「特急田中3号番宣」と「中丸のページ」は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ


【More・・・】

                                                                【特急田中3号番宣】

 『VTR出演』ということからしても
 前回・前々回のことからしても
 ただの予告なんだろうなぁとは思っていましたが、
 案の定その通りでした(苦笑)

 立ち位置も服装もセリフも一緒。
 だた違ったのは予告のセリフのみ

 『2時っチャオ!』に至っては、
 愛知の「立てこもり事件」で
 人質の女性が脱出した時間と重なり
 緊急NEWSということで
 番宣はありませんでした。

 でもキレイ事ではなく、人命の方が大事ですからね。
 これは仕方ないことだと思います。
 早く犯人が捕まるといいのですが…
 そうじゃないと周辺にお住まいの方は
 不安ですよね。
 これ以上怪我人がでないことを祈ります。


【中丸のページ】

 さてさて、
 恒例となりました昨日・今日の行事ですが
 (私が勝手に恒例行事にしているだけだけど笑)

 <昨日>
  ・ラジオ
  ・CM関係の撮影(関係って何?)
  ・duetの取材
 <今日>
  ・「スシ王子!」の撮影

 CM関係の撮影って何!?
 【喜びの歌】のCM?
 (これはPV流すっぽい気がしますが…)
 「スシ王子!」のCM?
 ドコモ・ロッテ・ロートのCM?
 めっちゃ気になる~~~!!!!!

 今日の画像は、
 「スシ王子!」の現場から撮ったもの
 いつも思うんですが、
 これって撮影現場がわかっちゃいません?
 私、この風景見たことあるんですが
 というより、大体の場所がわかります。
 でも行きませんけど(笑)

 それから、昨日CM関係の撮影スタジオが
 NEWSと同じスタジオだったらしく、
 マッスーと会えたみたいですね
 良かったねゆっち!

 仁クン・亀チャン・ゆっち・マッスー
 同じ日にオーディションを受けたんですよね。
 その話も書いてありますわ


 ふふふ…(笑)

 ふふふふふ…(笑)


 くるぞ!くるぞ~!!
 やっぱりキタ――(゚∀゚)――!!

 伝説のオーディションの話(爆)
 「中の下で byゆっち」
 「YOUは中の上だよ byジャニーさん」

 でも仁クンファンにとっては、
 他に思い出すことがありますよね。
 「実は1回オーディションに落ちていた」ということを。
 ジャニーさん、落とさないでよかったですよ~!
 だって、
 こんなにカッコよくBIGな男に成長したんですから

 あ、いつの間にか話がそれてしまいました(笑)

 それから最近はオーディションで
 「ビートボックスができます」という子が
 たまにいるみたいですね。
 絶対にゆっちの影響だわ!!
 (思い込みの激しいやつ笑)

 最後は、
 明日福岡公演に行かれる皆様へのメッセージ

 「あ、明日ライブを見にくる皆さんへ
  ストレス発散させてくれ~
  俺はたくさん明太子食べようと思…
  あ、なんでもない


 福岡公演に行かれる皆様、
 KAT-TUN(ゆっち)と一緒にストレス発散して
 盛り上がってくださいね~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:31 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

●CM
私も、何のCMなのかめっちゃ気になります!!
ゆっちったら、ちゃんとそこまで書いておいてくれなきゃ分からないじゃないですかw
Docomoでしょうか。
聖も仁クンも亀さんと田口クンのVerは放送しましたし♪♪

番宣、絶対短いと思って、今回はまったく録画予約はしませんでしたw
案の定でしたね。
そうそう、関係ないんですけど、愛知の立てこもり、私が通っていた大学の近くなんですよw
って、それほど近くもないんですけどねw


ゆっち、強気でいったのに「中の下」って(笑)
そんなこと言ったんですかw
ゆっちは前から面白かったんですね♪
ひじり |  2007.05.19(土) 16:55 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
CM、まだ詳しくは言えない状態なんだろうねぇ。
ファンとしては教えてもらいたいところだけどv-394
ドコモは竜っちゃんとゆっちのだけ放送されてないよね。
やっぱりドコモかな??

番宣、録画しなくて正解だよ。
私も絶対15秒くらいのやつだろうなぁって思ってたから(苦笑)

愛知の立てこもりの現場って、
ひじりんが通っていた大学の近くだったのv-405
じゃあ他人事じゃなじゃん!!
なんか物騒な世の中になってきたねぇ…

ゆっち、そうそう強気で「中の下」って言ったんだよ(笑)
強気だったらもっと上を言わなくちゃね!
ゆっちったら面白いわ♪
rio |  2007.05.20(日) 16:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

