☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (さとみちゃんファンに嫉妬されるじゅんの&聖、カッコいいにマジ照れ)

2007年05月19日(土)
 聖:はい、山ちゃん♪
   ラスト金曜日も頑張ります♪まずはこのメールから!


 リスナー:私はこの春引っ越しました。
       お2人は「何こし」ですか?

 聖:ボク聖は「足腰立たなくしてやるぞ」です
 淳:ボク田口は「船越英一郎さん」です
 聖:フッ(笑) ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:船越英一郎です
 聖:はい!ではいきましょう~
   僕らのNEWシングル、
   『特急田中3号』の主題歌にもなってもおります(噛む)
   KAT-TUNで【喜びの歌】
   (途中、笑いながら言っている部分もありました)


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:さぁ~金曜日のKAT-TUNスタイルはこれ
 淳:「KAT-TUNの! 気分はロケンロ~ル」
   (「気分はロケンロ~ル」だけ勝手につけた音楽で歌う)

 聖:えぇ!?
   スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする
   「気分はロケンロ~ル(じゅんののマネ)」のコーナー。

 淳:ラジオの前のあなたから寄せられた
   たくさんのメール・ハガキを紹介していきます♪

 聖:まぁ、とりあえずいきましょう
 淳:フフフフ(笑)

 リスナー:田口クン、『花嫁とパパ』の第3話を観ました。
       chu~したあの瞬間から
       全国の石原さとみファンを敵に回しましたよ。
       (聖:フハハハハハ笑
        淳:怖ぇ~んだけど!えぇ~!?)
        聖:カミソリ送られてくるかもしれないよ
        淳:やめてよ!)
       僕も田中クンがchuしてたら絶対許さなかったでしょうが
       たまたま田口クンだったので、ある意味良かったです。

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:俺と石原さとみちゃんが
   chu~してたら許さなかったってこと?

 淳:あぁ、あぁ(肯定の)
 聖:なんで?なんで?なんで?
 淳:わかんない
 聖:田口の方が
   下っ端のように見てるんじゃない?

 淳:アッハッハッハッハ(笑)
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:「たまたま」あぁ~!
   あっ!この子は石原さとみファンだ!
   (リスナーは男の子でした)

 聖:そう!
 淳:おい!マジかよ!!
 聖:お~怖い、怖いよ~
   (幽霊が出そうな感じの声で)
   夜道には気を付けろよ(カッコよく)

 淳:………
 聖:では続いて

 リスナー:私は小4の聖クンに憧れている弟がいるのですが、
       その弟が最近「坊主にしたい」とか
       「聖クンみたいな眉毛にしたい」と言ってるんです。
       坊主にすることは別にOKなんですが、
       聖クンみたいな眉にするのは まだ小4なのでちょっと…
       と悩んでいます。
       聖クンと田口クンはどうしたらいいと思いますか?

 淳:おぉ~~~
 聖:しかもその弟、俺と誕生日一緒だって
 淳:えっ?嘘!?ホント!
 聖:うん、いい子、115
   (11月5日とかけている)

 淳:本当に?
 聖:じゃあいいんじゃん♪やっちゃえば
 淳:やっちゃっていいと思うよ!俺は!
 聖:いいんだよ、いいんだよ、簡単だよ
 淳:だって生えてくるもん、眉毛は!
 聖:そうそうそう、しかもいいんだって!
   なめられないようにしたら!男なんだからいいんだよ

 淳:なめ…
   そういう格好でなめられないようにした方がいい

 聖:でも大丈夫だよ!
 淳:大丈夫なの?
 聖:大丈夫、大丈夫
 淳:うん、そういう…
 聖:見た目で威圧するのも大事だからね
 淳:こうシビアな世の中に生きているから
 聖:そうそうそう、
   あの~人生、ほら!いばらの道もあるからさ。
   渡る世間は鬼ばかり

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:だからやっぱり、いいと思うよ
   いいと思う、俺は!

 淳:一見見たら…ジャニーズじゃないよね(小声で)
   ウハハハハハハハ(笑)
   ジャニーズじゃないでしょ~!どう考えても、この人!
   どこのHipHopアーティストですか?

 聖:何?(文句を言いたそうな感じで)
 淳:アッハッハッハッハッハ(爆)
 聖:フッフッフッフッフ(笑)
 淳:やだなぁ~なんか
 聖:はい続いて

 リスナー:私は男子が少ない高校に入学したのですが、
       なんとクラス35人中5人しか男子がいません。
       しかも私の学校は野球が強い学校なので坊主が多く、
       たった5人しかいない男子の中でも
       5人中4人が坊主です。
       ちょっと不思議な環境で生活しています。

 淳:おぉ~
   坊主きてるんじゃない?この世の中!

 聖:いや、きてるよ
 淳:田中3号…なんつうの?効果で
 聖:まぁ、というか
   別に流行らそうとは思ってないけど

 淳:うん
 聖:いいんだよ、男は坊主で
 淳:なんで?
 聖:男しか出来ない
 淳:俺の坊主とか考えられないでしょ?
 聖:まぁ~な!
   一応、似合う似合わないはあるけどな

 淳:そうそう
 聖:似合うんなら坊主にしたほうがいい
 淳:でも野球やってる人の坊主って
   なんか違和感ないよね

 聖:まぁ、清々しいしね
 淳:う~ん
 聖:まぁ、そういうのは…
 淳:まぁ、でもだよ
   そんなだって、みんながみんな聖みたいに
   カッコいい顔してるとは限んないし~

 聖:何それ?(ちょっと照れくさそうに)
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:なんで急に持ち上げたの?(笑)
 淳:やっぱり坊主は坊主でも違うと思うんだ
 聖:フフフッ(笑) 何なんだよ
 淳:俺も聖みたいな顔に生まれたかったなぁ
   (しんみりと)

 聖:何なんだよ
 淳:アハハハハハハハハハハ(笑)
 聖:取れねぇ~よ、リアクション
 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:褒められてるのかなんか…
 淳:何、キョドってんだよ!
 聖:キョドってねぇ~よ!別に
   普段そういうこと言われないから…
   (本当にキョドっているみたい)

 淳:ネタだよネタ!(笑)
 聖:ネタとわかっても何も出ねぇ~よ
   (言葉が)

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:まぁまぁ、
   そんな田口クンの方が羨ましいですね

 淳:ホッホッホ(笑)
 聖:全部紹介することは出来ませんが
   こんな感じでお便りを待ってます♪
   

 淳:どんなことでもOKです♪
   ドンドン送ってください!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで
   今週も「やんややんや」が終わりの時間です。
   Good night baby(セクシーに)

 淳:Good night baby(セクシーに)
 聖:さぁ~番組に
   ドシドシあなたのメッセージを送ってください!
   最近感じたこと、学校であったこと、家族のことなど
   どんなことでも結構です♪
   オープニングの質問も待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆とかの記号もなくしてくれると、聖が
   ドラマの中のあのセリフを言ってくれます♪

 聖:「俺が、
    可愛いだけで好きになったと思うなよ」
   (カッコよく)

 淳:ププッ(笑)
 聖:ハハハハ(笑)
   では引き続きヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた来週~

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:「つの恋」です
   (たったひとつの恋)

 淳:「つの恋」ねぇ~!
   懐かしいねぇ~

 聖:ね


  オープニング早っ!!
  だったらこのコーナーをやめてちょっとした近況報告とか
  2人の面白トークとか小芝居のコーナーにした方が
  いいと思うんですが
  これじゃあ、
  あまりオープニングの質問の意味ないですよねぇ。
  (厳しすぎ!?)

  さとみちゃんファンの子と同様に、
  じゅんのファンでも嫉妬してる子いるかもしれませんよ(笑)
  でもあれは可愛いchu~だったし
  私はいいと思うんだけどなぁ♪
  でも確かに、聖とのキスシーンより
  じゅんののキスシーンの方がある意味いいかも(笑)
  じゅんのの方が爽やかだし
  それだったら、
  さとみちゃんファンも許してくれそうじゃないですか?

  聖、「見た目で威圧するのも大事」って
  小学4年生ですよ~!
  そんなのしてたら怖~~~( ̄□ ̄;)!!

  それにしても今日は坊主ネタが多いですね♪
  でも、じゅんのから
  「みんながみんな聖みたいに
   カッコいい顔してるとは限んないし」

  と言われた時の聖がめっちゃ可愛かったわぁ
  照れてる自分を必死に隠そうとしちゃって(笑)
  きっと顔は超赤面だったに違いないわ!
  ネタだとしても(でも本気っぽかったけど)
  カッコいいって言われたら嬉しいですよね

  「ひと恋」懐かしい~
  最近【僕らの街で】を聴いたら
  当時のことを色々と思い出しましたよ。
  そしてなぜか亀チャンのソロ曲が自分とリンクしてしまって
  泣くというパターンが多いですねぇ(苦笑)
  コンサートで亀チャンのソロ曲の時に1人で大泣きしてたら
  絶対周りの人は引くに違いないわ
  でも、まず仁クンが登場した時点で泣きそう。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:35 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

なぁんか、昨日は二人ともおかしかったですよねw
半分寝ながら聞いてて、(寝るな)「何だろう、この二人・・・」って思ってましたよw

そうそう!!!
最近、すごい眠気が・・・。
木曜日なんて、オープニング聞き逃してしまいましたから。
前まではちゃんと起きれてたのに。
録音したやつ聞きながら寝ているので、ハ!とおきた時、これは生で流れているやつなのか、録音のやつなのか分からずにテンパってますからww


あ、話がそれてしましました。


坊主、増えてるんですね。
でも私も田口クンが言うように、似合う人と似合わない人がいると思います♪♪
聖はかっこいいし、形もいいから似合うんでしょうね♪♪
田口クンの坊主だけは勘弁(汗)
さわやかボーイなのにw
ひじり |  2007.05.19(土) 17:02 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、かなり疲れてるんじゃない?
働いてると神経も遣うからすごい疲れるよ。
テンパるくらいだなんてかなりだだよ。。。
休みの日はちゃんと休息とった方がいいよ♪

坊主は確かに頭の形にもよるかも。
でも不思議なことに野球部の子達だけは
形がどうのこうのなく自然なんだよね(笑)
じゅんのは坊主より絶対今の方がいいよ!
想像付かないわ…
rio |  2007.05.20(日) 16:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

