☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち!(聖、男前~!で、ゆっちは…)

2007年05月20日(日)
今日の「YOUたち!」は
聖とゆっちはあまり目立っていませんでした
1ヶ所くらいかなぁ~目立っていたのは。
チョコチョコとは発言とかあったんですけどねぇ。。。

聖の今日の服装は、
紫のTシャツの上に重ね着をして
ピンクと黒のボーダーTシャツを組み合わせてる感じ。
結構私好みだわ~
誠二のピンクのネクタイとかシャツもそうですが、
私、パステル系のピンクの服とか似合う人が
好きなんですよ

ゆっちの服装は、
黒のVネックTシャツに白のパンツ。
今日はグレーではありませんでした(笑)

ゲストは小沢真珠さんとIKKOさん。
IKKOさん、今日も
「どんだけ~~~!」を連発してましたよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

小沢さんって鼻が高いですよね~!
そして鼻と言えばゆっちということで、
またゆっちがイジられるハメに!

 中島:中丸君より(小沢さんの鼻が)高い?
 中丸:あぁ~俺、デカイって言われますね
 河本:デカイ!っていうか何なん?
 全員:爆笑
 中丸:鼻ですよ!!!

途中、こんなやり取りもありました(笑)
ゆっちの鼻、間近で見てみたいわ~!

でも小沢さんって、いつの頃からか(昼ドラから?)
怖いキャラという感じがしていたのですが、
今日は意外と普通でした(笑)
野菜ソムリエの資格も持っていて、
なんか普通の綺麗な女優さんって感じ。
「このメス豚が!」
なんて言っていた人には思えませんですわ(笑)

『YOUたち、赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!』
のコーナーでは、
伊野尾ちゃんが聖の話を暴露。
そこからなぜかゆっちが悪者になってしまいました。

どんなカルタだったかというと、
「ドライブに 田中が遅刻 誰のせい?」というもの。
話を聞いてみると、

 伊野尾:僕が中学1年生で、
     聖君、免許取立てだったじゃないですか。
     『上野に6時ね』って前の日に電話がかかってきて、
     で30分位前に行ってたんですけど、
     聖君、1時間位遅刻したんですよ。
     その時に、1番最初にきた一言目が
     『クッソ!中丸が!!』って

 中丸:何で俺!?(驚)
 全員:爆笑
 田中:全然わかんない!(笑)
     えっ!ゴメン、マジわかんない!!

 伊野尾:その前に(KAT-TUNの)リハーサルだったみたいで
      中丸君が(それに)遅刻しちゃったから
      (俺も)遅刻しちゃったんだよみたいな

 河本:あぁ~なるほど、なるほど
     謝れや!!! (ゆっちにむかって)
 中丸:なんで!
 全員:爆笑
 中丸:なんで!
     ここははわりますけど(聖に謝るのはわかるけど)
     ここは(伊野尾ちゃん)にはだって!

 伊野尾:で、その後ご飯に連れてってもらったんです。
      ここからはかなりカッコいいんですけど、
      焼肉連れてってもらったんですね。
      それで、めっちゃ2人で食べて、
      『トイレ行っておいで』って言われて
      トイレ行ったんですよ。
      それで出たらもうお金払って『行こうか』って

 全員:おぉ~~!!
 中島:ステキ~
 IKKO:惚れそ~

聖ったらカッコいいわぁ~
そういうさりげないところがいいじゃないの
IKKOさんが惚れそうになるのもわかる気がします(笑)

あとは『前説しちゃいなよ!』コーナーで、
360°モンキーズが最後に
手作り聖うちわを出したと思ったら、
裏の顔写真は自分の写真だったというのが笑えました(笑)

今回はこれくらいかなぁ、面白かったのは。
個人的には鉄拳の前説も笑えたんですけど(笑)

というわけで、
今日は聖のカッコよさとゆっちがイジられる
というパターンで終わった回でした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   13:25 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

私も、今回の聖の衣装はとっても好きです~♪♪
基本的に、聖のピンクの服は好きじゃないんですけど(オイ)、今回のボーダーはステキでした~♪♪

ゆっちも珍しく前?がブイ!(V)っと開いてましたね。
あれもなかなかステキでした★
ドラマで日焼けしたって言ってましたけど、白かったですよね。
日焼けする前のものでしょうか。


んで!!!
トマトを食べている時、ゆっちと聖が異様に顔が近くにあった場面が一番の萌え~v-238でしたww
すんごい近かったですよ!
キャハwww

聖、かっこいい・・・♪
おごるシチュエーションがかっこいい・・・♪
私にも、いつかしてもらいたいなぁww
ひじり |  2007.05.20(日) 21:41 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
わぁ~い♪
ひじりん、昔、
聖のピンクの服装は好きじゃないって言ってたから、
絶対今回もダメかなぁって思ってた。

ゆっちのVもなかなかだよね♪
私、基本的に男の人のVネックって好きだなぁv-398
それから、ゆっちそんなに黒くなかったよね?
日焼けする前に収録したのかしら。。。

おぉ~~~!!!
さすがひじりん、よく観てるね!
私はトマトに目がいってしまっていたよ(なぜ笑)
でも、そこは編集してカットしちゃったからもう観れないよ…v-409

聖、カッコいいよねv-352
さりげなさがカッコいいわe-266
私もひじりんの次でいいからしてもらいたいなぁ(オイ!)
rio |  2007.05.21(月) 13:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

