☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけおめ&DERAM BOYS決定

2007年01月01日(月)
新年
あけましておめでとうございます
今年もKAT-TUNと共に突っ走りますので
よろしくお願いします

今年は去年以上にKAT-TUNを応援して
(去年以上って更にどんだけ応援するんだよ!!笑)
仁クンの帰りを待ち、
帰ってきた暁には
勝手に盛大なパーティーで
盛り上がりたいと思っています

そしてそして、
今朝の読売新聞で
【DREAM BOYS】の再演が9/1~30まで決定
と載っていました
出演者については未定みたいですが、
去年の段階で
来年の再演が決定してるってジャニーさん言ってましたよね!
ってことはKAT-TUNでOKってコトですよね!?
これで生きていく糧ができましたわ
9月だったら
もしかしたら仁クンも戻ってきているかもしれないし
今はとりあえず公式発表を待つしかない!!
ジャニーさんお願いします(*´Д`人)
スポンサーサイト
【EDIT】   10:11 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

