☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

学校へ行こう!MAX (聖) &花嫁とパパ&Myojo

2007年05月23日(水)
【学校へ行こう!MAX】

 これは企画が決まった時から楽しみにしていました
 結構V6も好きというのもあるし、
 先輩の番組に出演するわけですからね~!
 企画は、

 『学校へ行こう!鉄道部
  特急田中3号とSLの旅しちゃいましたSP』


 長野君健君が一緒だわ
 品川駅でのバックミュージックが
 アヴリルの【Girl friend】というのがいいですねぇ~!
 っていうか、パクってますねぇ(笑)

 先輩と一緒で緊張しているのか物静かな聖。
 でも駅弁売り場で秋山さんが登場してからは
 ちょっとリラックスできたのか
 だんだん調子が右肩上がりに
 それにしても秋山さん面白すぎですわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 たぬき村のたぬきさんの中にいた猫ひろしさんって
 聖のファンだったんですね!
 聖のためだけにたぬき村にやってきてくれたなんて、
 嬉しいじゃありませんか♪
 しかも「ニャー!」と数回叫んでもう終わりという(笑)
 猫さん、お疲れ様でした

 でも1番笑えたのは、
 トンネルを出たら
 聖の顔が真っ黒になってたことですね(笑)
 アイドルがいいんですか!?そんなことして!
 でもそこが聖らしさなんだなぁ
 しかも聖の方が笑いを取ったからといって
 張り合おうとする秋山さんにも爆笑!!
 この2人、本当に面白すぎます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 1つ気になったのは、
 健君、最初は田中って言ってたんですけど、
 次はって呼んでたんですよ。
 別にどうでもいいことなんですが、
 なんか接点でもあるのかしら?と思って。。。
 (聖と健君って全然接点なさそうだから)
 それかこの旅を通じて少し距離が縮まったとか。

 でも、みんなSLの旅を楽しめて良かったですね
 また連動企画があったらいいのになぁ
 (1番楽しんでいたのは南田さん達!?笑)


『花嫁とパパ』と『Myojo』の感想は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ。

 

【More・・・】

                                                                【花嫁とパパ】

 さすが親子!
 超ショックを受けた翌日の反応が一緒だわ
 空元気すぎるあの反応。
 でもパパも愛子も結局は1人になった時に
 泣いてしまったんですよね…
 さすがに1日で忘れることなんて誰もできませんもん。
 日頃明るい人は結構影で泣いていたりするから
 2人とも不憫に思えてしまいました

 愛子とボーリングをしている時の室長、
 冷静だけど愛子から何かを得ているような
 そんな感じでしたね。(私だけ??)
 愛子といると
 物事の発想とかを感じたりするのかしら?
 それとも
 純粋な頃の昔を思い出したりしているのかしら?

 パパ、誠二のお母さんに会いに行きましたね
 「初めてお母さんだと思える人だと言ったんです。
  あなたのことを!
  息子さんと向かい合ってください!根性ありますよ」

 と言った時にはちょっと感動
 パパ、娘のためだとはいえ
 誠二のこともちゃんとわかってるし
 どうにかしようとしてくれてるじゃないですか!

 そして今回もう1つ感動したのが、
 別れたのに誠二と誠二の母を仲直りさせようと思って
 母に会いに行った愛子。
 普通はここまで出来ません!
 しかも、ちゃんと仲直りできて本当に良かったわ
 「どんまい誠二」
 と最後に母が言った一言がちょっと笑えましたけど(笑)
 宇崎家もどんまい
 三浦家もどんまいで似たもの家族みたい(笑)

 でも最後はまた愛子が
 「誠二さんと結婚を前提にお付き合いさせてください」
 と言ってましたね~
 来週は予告で大変なことになってるし、
 これからどうなっちゃうんでしょう!?
 ますます楽しみになってきたわ


【Myojo】

 買っちゃいました
 普段雑誌を買わない私が(笑)
 本当は立ち読みしてたんですけど
 (やっぱり立ち読みか!)
 最初の6人のポートレート?カード?が
 久しぶりに6人っていうのもあったし、
 仁クンが何より写りがカッコよかったんですよ~
 (やっぱりそこか笑)
 これ、何かに入れて
 ずっと持ち歩いていたい気分です(人´∀`)

 他にはP25~『撮ってんじゃねーよ!!』企画。
 パパラッチ風に1人1人が追いかけられて
 質問攻めにあってましたわ。

 P31~は、
 『内部関係者がリークした?
  あいつのあんなことこんなこと』
企画。
 ここで笑えたのは、
 ゆっちからU田君へのリークなんですが、
 「U田君が嘘を付く時は口が半開きになっている」とのこと!!
 これには想像しながら爆笑でしたわ!!

 P118~は、『花嫁とパパ』企画。
 ここでのツボは、
 「誠二&愛子が築く家庭に家訓を作るとしたら?」
 という質問。

 「え?カク~ン? by じゅんの」

 「家訓」と「KAT-TUN」をかけたんでしょうけど、
 さとみちゃんから
 「田口さんはダジャレは1日3回までで(笑)」
 と笑いながらツッコまれているのが
 めっちゃウケました(爆)
 ちなみにじゅんのは同じ質問に対して、
 「1日1チュー」そんな夢見たいな生活してみてー!
 と答えてました(笑)
 じゅんの、頑張りなさい!(煽るな!)

 P120~は、
 『特急田中3号にまつわる11両編成のなぞ』企画。
 興味があったのは、
 「共演者同士なんて呼び合っているのか?」
 聖は、
 「秋山さん・塚本君・栗山さん(時々千明ちゃん)
  ローサちゃん・平岩紙さん」
 と呼んでいるみたいなのですが、
 他の共演者からは
 自分のことを何て呼ばれているのかというと
 「男子からは田中君、
  女子からは名前呼ばれた記憶がねー!
 え…あんなにもう撮影してるのに
 まだなんとも呼ばれていないんですか!?
 可哀想に…

 そして、きましたよ!きました~!!!
 私が買った原因Part2(笑)
 P169~の『赤西仁帰国会見レポート』
 久しぶりの仁クン1人の独占写真よ~~
 しかも、会見の時のじゃなくて
 ちゃんとこの雑誌のために撮った写真
 特に左側のドアップエロフィス写真は
 仁クンファンにとっては鼻血ものよ~
 インタビュー内容も真剣に読ませていただきましたが、
 左ページの

 言葉足らずでゴメン。
 これからはちゃんと気持ちを伝えるから。


 もうこの言葉を見た瞬間、
 本屋さんであることを忘れて
 涙が出てきちゃいましたよ
 いや、実際には
 涙ぐんで必死に我慢して車で泣いたんですけどね。
 あぁ~なんかJin Akanishiが、
 ここまで人の心を動かせる男だなんて
 本当に罪な男だわ!
 そんな仁クンを好きになった私って幸せ~

 明日はいよいよドームのチケット到着日ですね
 どうか良席でありますように


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:28 |  KAT-TUN 全般  | CM(12) | Top↑

コメント

こんにちは!
最近はアイドルでも色々やらされますもんね。
聖は特に「負けてられね~。」って思うんでしょうね。
花パパはとってもいい話だったんだけど、何だか昼間の砂時計と被ってしまったのは私だけでしょうか。
私もヲタ誌はあまり買わないんだけど今回ばかりは買いました。うちの近くのスーパー最近雑誌の位置が変わって立ち読みしにくくなった。ささっと買って帰りましたよ。
チケット明日ですね。お互い幸運を祈りましょう。
MIKE |  2007.05.23(水) 18:21 | URL |  【編集】
●ぁりがとですッッ!!
コメぁりがとですッッ!!rioさんからのコメ久しぶりに来たからメッチャ嬉しかったです♪♪じゅんのはなんかヲタっぽぃですょね。でも、「じゅんのヲタだょ」って言ゎれても、「へぇ~」ぐらぃしか反応が出来なぃのはぅちだけ??笑 なんかじゅんのヲタって言ゎれても、違和感がなぃ笑 ぅちも学校へ行こう!見ましたょ♪聖の顔真っ黒で可愛かったなぁ~~♪
ぅちは雑誌全種類買ってます(汗 値段がハンパじゃなぃけど(汗 汗 でもKAT-TUNのためならぃくらでも使ぇます♪ 今日はカツカツですねぇw楽しみです^^
聖妻w |  2007.05.23(水) 21:03 | URL |  【編集】
「学校へ行こう」はまだ見てないので、(ちょうど、その時間に電話がかかってきて。汗)
感想はまた後で♪
あ、別に私の感想はいらない、と?
そうですか、そうですか・・・・(いじけるw)

嫁とパ、良かったですねぇ♪
愛子ちゃん・・・というか石原さとみちゃんの演技が毎回面白くて上手くて。
三浦クンはお母さんと仲直りできてよかったですよね♪
でも、まだ父親との関係が問題勃発な予感。
愛子パパも三浦クンのことを気にしてあげてますし♪
いい義父になりそうですよね♪

そうそう、ラストは結局愛子ちゃんは三浦クンと付き合いたいって言ってたんですけど、それまでは別れる気でしたよねぇ。
何ででしょう?
せっかくお母さんにも許してもらった感じでしたのに。
そのまま二人もくっつくのかと思っていたら、「今までありがとうございました」みたいに言ってて。
謎です・・・。


「Myojyo」面白そうですね♪
・・・・でもまだ買わない(笑)
今まで一冊も買わずにきていますw

私も「家訓」として、
「毎日一度はチューv-238」を掲げようかなぁ♪
あ、もちろん夫婦で♪♪
ひじり |  2007.05.23(水) 21:29 | URL |  【編集】
●今日は仁で幸せ~
Myoujyo早速買いでした!最後の2ページのために!
仁の今の素直な気持ち(涙)
一言一言がすっごく良かった。うれしかった。

仁の言葉たらずのところは、あつなりに“理解してる”って言い聞かせてた半年でした。
復帰してくれるか正直不安でしたし・・・
今回の記事で“ごめんな”なんて言われると、100%信じていなかった自分がなさけなくって。
こっちこそゴメンねって!仁にはいつもやられっぱなしですよ(笑)
コンサートでの仁の笑顔、そして記事の言葉。
ホント泣かせる奴だ・・・
あつ |  2007.05.24(木) 01:39 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
聖は探究心旺盛そうですし
「負けてらんねぇ~!」って思うんでしょうね♪

「砂時計」私は観ていないのですが、
同じような感じなんですか?
なんか興味がわいてきました(笑)

私も普段はヲタ誌は買わないんですけど、
やっぱり今回は買ってしまいました!
MIKEさんの行っているスーパーは
立ち読みしにくくなっちゃったんですねe-263
私は立ち読みする時は大型書店で立ち読みすると決めています。
そうすると結構目立たないので(苦笑)

チケット、届きましたね~!
MIKEさんは良席でありますようにv-421
rio |  2007.05.24(木) 14:25 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
あ、私も多分同じ反応になると思います(苦笑)
最近じゅんのは、
「ヲタだ」と自分で言っているような時がありますからねぇ。
でもそれもキャラだと思うと
KAT-TUNの中に1人いても全然不思議はないですよね。

聖の真っ黒な顔、鏡を見た後の反応が
めっちゃ可愛かったですv-343

キャチャさん、雑誌全部買ってるなんて凄いですね!!
結構毎月お金がかかるんじゃないですか?
尊敬しますよ!
rio |  2007.05.24(木) 14:30 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
うん♪
じゃあ「学校へ行こう!MAX」の感想待ってるね(笑)
ひじりんが観るまでちゃんと待ってるよ~
1年でも2年でも!(そんなに待つのか!?)

さとみちゃんって演技上手いよね~
それに愛子の役は面白すぎる!!
でもまだ問題はありそうだけど、
困難を乗り越えて結婚したらいい家庭になりそうだなぁ♪

愛子、最後の誠二の言葉で気が変わったのかなぁ。
あまりにも突然の展開でパパと誠二だけじゃなくて、
私まで「えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ 」状態だったよ(笑)

おぉ~まだ買わないとは偉いなぁ!
でもここまで買わなかったら記録を更新してもらいたい
(なんで!?)

ひじりんのところの家訓は家訓にしなくても毎日してそうv-411
2人で甘い生活を送ってそうなイメージがするわv-343
rio |  2007.05.24(木) 20:15 | URL |  【編集】
●あつさんへ
Myojo、
最後の2ページは本当に一言一言が良かったですよね!
ちゃんと私の胸にも伝わってきましたv-433
それにあの左ページの言葉は嬉しすぎて
涙が出てしまいましたよ。

私も正直この半年は不安で。。。
でも「絶対戻ってくる」と自分に言い聞かせてきたはずなのに、
やっぱり100%は信じていない自分がどこかにいました。
本当に仁クンにはこっちが謝りたいくらいですよ!
ゴメンね仁クン(涙)
rio |  2007.05.24(木) 20:23 | URL |  【編集】
●仁のおバカさん(涙)
rioサン♡
M誌見たよ~~~(涙)
もう!仁のおバカ!!寂しがりのクセに!!
出国時からすでに寂しかったって・・・。
ひとりになっていっぱいがんばったんだね。
あの半年があって今の仁がいるんだろうなぁ。
誰が何を言っても、仁には必要な貴重な時間だったんだよね・・・。
ホント待っててよかった。
あの笑顔の仁のためだと思えば、よかったと思えるよ!
まぁ、いっぱい泣かされたけど(爆)

「これからも よろしく」

しょうがないなぁ♡よろしくしてあげるか?!(笑)

AZU |  2007.05.25(金) 14:02 | URL |  【編集】
●AZUへ
仁クンったら本当に寂しがり屋なのに
本当に半年も良く頑張ったよね!
1人だと全部自分でやらないといけないから
体調崩した時も大変だっただろうなぁ…
でも、この半年は仁クンにとって貴重な半年だったと思うよ!

仁クンも英語だけじゃなくて
人生の勉強も出来たんじゃないかな。
その間私達は泣いてばかりだったけど、
また仁クンが心から笑っている顔を見ることが出来て
本当に幸せだと思うv-410
しょうがない、一緒によろしくしてあげよう(笑)

rio |  2007.05.25(金) 21:02 | URL |  【編集】
●聖と健くんの繋がりって…。
聖と健くんの繋がりは、何年か前にやってた『ネバーランド』っていうドラマじゃないでしょうか?
翼が主演で、雛ちゃんとかが出てたやつ。
3話か4話くらいしか聖は出てなかったですけど、繋がりがあるとしたらそこだと思います。
嘉威 |  2007.06.17(日) 23:18 | URL |  【編集】
●嘉威さんへ
そういえば共演してましたね!
すっかり忘れていましたe-330
翼君も出てたドラマですよね♪
思い出させてくれてありがとうございますv-410
rio |  2007.06.17(日) 23:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

