☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドームチケット到着&読売新聞Y&Y 聖レポ

2007年05月24日(木)
今日はドームのチケットが届く日
朝からドキドキしながら郵便屋さんを待っていました~
AM10:30頃、
バイクの音がしてポストに何かを入れる音が!!
でも速攻見に行くと怪しまれるので、
少し経ってから見に行きました(笑)

「どうか良席でありますように!」

と祈りながら
恐る恐る封筒を開けてチケットを見たところ、
お席は1階のスタンド席。。。

早速ネットでドームの座席表をチェック!!
座席から見るドーム(グラウンド)の風景も見たのですが、
ネットがあって肉眼で見れるのか微妙なお席。
でも贅沢は言いません!
1階席だけでも、いやチケットが取れただけでも
運が良いと思わなくちゃね

16、17日のチケットは6/1に届くみたいですが、
これまたドキドキですわ~

ウチワどうしようかなぁ…
本当は仁クンの完全復帰ということもあって
初めて自分で作ろうかとも考えたのですが、
不器用な私にはやっぱり無理
ここはグッズの仁クンウチワで応援しよう

『読売新聞別紙・Y&Y聖レポ』は、
↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【Y&Y聖レポ】

 まず写真ですが、
 新聞の1面の半分の大きさで
 デカデカと載っていました~

 真っ暗闇の中、
 後ろに月に見立てたライトがあって
 小さな木が立っています。
 その前で聖は初期のOXYのような感じ

 「ウォ~~~~~~~~!!!!!」

 と口を大きく開けて写っています!

 内容は、
 まず『特急田中3号』の大体のストーリーが書いてあって、
 その後、記者の感想と
 聖のインタビューQ&Aプロフィールが載っていました。

 聖は現実でも鉄道への見方が変わってきているようで、
 「鉄道には男心をくすぐる色んな要素が詰まっている。
  電車を見ると
  『何系の車両だろう?』と考えるようになりました。」
 
 と語っています。

 初の連続ドラマ主演に関しては、
 「単純に、愛すべきバカを演じられたらと思ってます。
  ただ、自分の演技には決して満足していません。
  『もっとこう出来たじゃん』と反省ばかりしています。」

 と真面目な素顔を覗かせる一面も。
 でも向上心があるということは
 いいことですよね

 そして最後に、
 「目標を作ってしまったらそこまでしか行けない。
  だから目標は作らず、
  依頼が来たものはすべて120%で返そうと思ってます。」

 この一言に記者さんは、
 「このような真摯な姿勢が
  演技に勢いを生んでいるんだろう」
 と書いてありました。
 さすが記者さん、よくわかってますねぇ~

 次は読者からの質問コーナー

 Q.現実では何かのオタクですか?
  A.好きなマンガやゲームのセリフを覚えたり、
    オタク気質はあると思います。
    でも、実際にオタクと呼ばれたことはありません。


 Q.獣医師を目指していたそうですが、
   どんな動物が好きですか?

  A.何でも好きです。
    ヘビも飼っていたけど今ならフクロウかな。
    サルも可愛くていいと思っています。


 Q.もし髪を伸ばすとしたらどんな髪型にしますか?
  A.坊主でなければ嫌だということはないんですが、
    短いのに慣れたのでロン毛にはならないと思います。



大体、こんな感じで載っていました
亀チャンのドラマに対する姿勢も好きですが、
聖のドラマに対する姿勢も私は好きです。
2人とも演技に関しては真逆なタイプですが、
どちらもそれぞれの考えはあって当然。
これからも聖らしさも出しつつ
頑張って欲しいです

ところで…
もうロン毛にはならないんですね。
私は坊主も好きですが、
ツンツンくらいの短髪もいいかなぁ~って思います
あぁ、1度でいいから坊主頭を触ってみたいわ(笑)
実生活でも1度も触ったことないんですよ。
タワシみたいな感覚なのかしら?
それとも良い毛並みのような気持ちいい感じなのかしら?
↑ちょっと変態チック(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

コメント

rioさんこんにちは!
チケット来ました。封筒空けてしばし呆然。
これってもしかして限りなく天井席ってやつ?
追加に回されようが追加の追加であろうが一般だろうが関係ないのね。それとも端っこのの微妙な席よりはましなの?
団扇製作中だったんだけどシンプルに路線変更。
双眼鏡は手放せないわ。(遠い~。)
でも全体が良く見渡せるお席のようです。
切り替えは早いほうなので。
このチケット仁君はいないと思ってとったんだし、6人のKAT-TUNを見られるだけでOKです。
rioさんはまだ16・17がありますね。
MIKE |  2007.05.24(木) 17:06 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、こんばんは♪

チケット、天井席に近かったんですか!?
それはちょっと遠すぎますねv-393
私も思ったんですが、
追加でも追加の追加でも一般でも
そんなに変わりないのかもしれませんね。
端っこの席は見づらくてキツイと思いますよ~
でも切り替えが早いというのはいいことですねv-410
そんなMIKEさんが好きです♪
私も仁クンはいないものだと思ってチケットを取ったので、
見られるだけで幸せです♡

私も双眼鏡は絶対持って行きますよ~!
忘れないようにしておかなくちゃ。

MIKEさん、ウチワ作ってたんですね。
私は不器用なので自作は諦めていたのですが、
シンプルなものを作ってみようかしら?
失敗したらグッズのウチワにすればいいし♪

16日の席はあまり期待しないでおきます…
rio |  2007.05.24(木) 20:55 | URL |  【編集】
いいなぁ~チケット!
うちも早くコンサート行きたい!
けど最近、自分のお小遣いで、ステレオを(三万円)買ってしまって!お金が無い!
さみりんピンチ状態です!
早くあのクールな表情に時に見せるさわやかな笑顔がステキな上田君に会いたいよ~!
なんかさぁ~。KAT-TUNのコンサート行くたびに思うんだけどさぁ~。KAT-TUNのメンバーがこっちを見た時うちさぁ「きゃぁ~目があった!」とか妄想しちゃうんだよね!思わずキュン死状態に!それを思うのってうちだけ?りおさんはそう思う事ある?
さみりんこ |  2007.05.24(木) 20:56 | URL |  【編集】
●さみりんへ
さみりんも次のコンサートは絶対行きましょうよ~!
でもお小遣いで3万のステレオはキツイねぇ。
私もステレオ欲しいけど、
どうしても他のものに使ってしまって結局買うことができず数年…
いつになったら買えることやら。

竜っちゃんのクールなところと時折見せる笑顔は
めっちゃステキで可愛いなぁv-343

コンサートの時、KAT-TUNが自分の方を見たら
絶対「目が合った!」って思っちゃう(笑)
さみりんと一緒だよ♪
その瞬間って幸せだよね~e-266
「キャー!こっちを見てくれた」とか勝手に思い込んで
帰りの電車でその時を思い出しながら帰るもん(笑)

rio |  2007.05.24(木) 21:16 | URL |  【編集】
チケット届いたんですね~♪♪
私も昨日はドキドキしてたんですよw
「あ、明日、ねぇさんにチケットが来る!」ってw
「ねぇさんの玄関で正座して待ってなきゃ!」ってw(するな)

座席のことはよく分からないんですけど、1階だったら近いです?よね?
ネットなんてはがしちゃえ♪(できねぇっつーの)

何なら私が変わりにウチワを作成しましょうか?
ふふふ・・・(←何かたくらんでる)

そういえば私も坊主頭触ったことないです・・・。
タワシみたいな感じだと思ってました。
なので、タワシを触って聖の頭を触ってる気分になろうかな。と。
まぁ、そんなことしてたら家族に白い目で見られるのでやってませんがw(当たり前だ!)

ロン毛・・・・
ロン毛がいいですよ!
聖。
もちろん坊主もステキなんですけどね♪
ひじり |  2007.05.24(木) 21:20 | URL |  【編集】
●こんばんは
やっとリンク直しましたー。遅くなってすみません><rioさん遊びに来てくださるのですっごく嬉しいですvv
PV見れましたか?CMでも流れてると思うんですが。仁くん黒髪だけどもっさくないし、あの目線の使い方があぁ仁だーなんて泣けてきたんですよ。やっぱりKAT-TUNは凄いですよねー自分達の魅せ方知ってるとこが。
PV今回もCDに付いてくるのでいつでも見られるのは嬉しいです!って実は僕街のPV一回しか見ていなかったり(苦笑)

ドームはスタンドのほうが好きですよvv見やすいし。しかもネットあっても絶対そこに登ってくるじゃないですか。まだ座席分からないんでドキドキ。
はぁー仁くんソロとかどうなるんでしょうねぇ。
なんかテンション上がりすぎてるのか熱出ちゃって;子供みたいです(笑)
Myojoの仁くんの『あいつらスゲーやつらだから』に感動してます。成長しましたよねー。
ちゃーこ |  2007.05.25(金) 00:50 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
チケット、一緒に楽しみにしていてくれたのね♪
嬉しい~!!
でもなぜ玄関で正座を(笑)

1階は11列目くらいまでだったら
近くまで来てくれたら肉眼でも全然見えるんだけど、
今回はもっと後ろだったから双眼鏡も持って行くつもり。
でも行ってみないとわかならいよね?

ネットははがせないでしょう(笑)

え!?ひじりん、ウチワ作ってくれるの?
でもその不気味な笑いが気になるんですけど~!
なんか送られてきたらとんでもないウチワの可能性が(苦笑)

ひじりん、たわしで妄想っていいね(笑)
でもたわしを触っているところは誰にも見られちゃダメよ!
白い目でみられるから(当たり前!)
今度スーパーとかでたわしがあったら触ってこようかな(笑)
さりげな~くね♪

聖のロン毛…今では貴重だよね。
rio |  2007.05.25(金) 20:44 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
リンク、わざわざ直してもらってありがとうございます。
お手間を取らせて本当に申し訳ないです。。。

PVまだ見てないんですよv-409
CMでもまだ見てなくてe-330
こうなったら発売日まで待つことにします。

PV、かなりの出来栄えみたいですね♪
あぁ~早く観たいなぁ!!
ちゃーこさん、実は私も僕街のPVって
1度しか観たことないんですe-330
これを機会に明日あたり観てみようと思います(笑)

ドームはアリーナは埋もれそうですもんね。
スタンドの前の方がかえっていいかもしれません。
ネットに登ってくるんですか!?
私は外野でしか見たことがないので
その辺は見てないんですよ。。。

ちゃーこさんは16日、17日の方なんですか?
1日が楽しみですねe-343
仁クンのソロ、どうなるんでしょう?
歌ってくれると嬉しいんですが。

仁クン、成長しましたよねi-184
Myojo観てると色々なことが感じ取ることが出来ます。

ところでちゃーこさん、
熱があるなんて大丈夫ですか?
ゆっくりと休んでくださいね。
rio |  2007.05.25(金) 20:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

