☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (スシ王子の取材&私の変な想像笑)

2007年05月25日(金)
昨日・今日は、
「スシ王子!」の撮影だったみたいですね
今、7話と8話を撮ってるって
もう半分終わってるじゃないですか!
これは本当にドラマが始まる頃には
クランクアップされてたりして

今日は、
『スーパーモーニング』の取材が来ていたとか。
ということは、
28日からチェックしておかなくちゃね
ってそんなに早くは放送されないかな?

今日の画像はベッドの写真
「YOUたち!」では
ヴィトン風のベッドカバーを買ったって言ってたのに
もう気分転換?
でもベッドカバーは何枚あってもいいものですからね!
ゆっちって、
基本的に茶色っぽい色のカバーが好きなのかしら??
今度のカバーも茶色だわ~
しかも枕が2つある~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっと変な想像をしてしまったんですが
でもずっと読んでいったら

 俺、枕たくさんないと落ち着かないんだよね~

って書いてあった(笑)
心配して損しちゃったわ!
(おまえが勝手に想像しただけだろ!)

最後はじゅんのへのメッセージ

 「あ、田口
  どんな感じ?ドラマの…
  あ、なんでもない」


じゅんの、撮影は順調にいってるかなぁ?
でも現場も楽しそうだし、
きっと順調にいってることと思います

今日は『特急田中3号』ですね
でもなんか体調が悪いので
リアルタイムで観れないかも
これから少し横になって、
気合いで22時までに治そう!!(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   19:55 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

ねぇさぁぁぁん!!!
具合は大丈夫ですか??
あと30分で治してくださいね!(無茶を言うな!w)

私は、枕常備4つ従えてますw
どんな寝相でも枕がそこにあるようにw

あ、でも別に寝相が悪いわけじゃないですからw
ひじり |  2007.05.25(金) 21:28 | URL |  【編集】
●rioさんこんばちわ
急に寒かったりして羽音も調子悪子ですe-263
ゆっち日記はいつも充実した内容だよね!
ベットだなんて・・・色んな妄想しちゃいますe-266
ぜひぜひ今度は仁のベットも隠し撮りしてきていただきたい!!
い~~~~な~~~~~ゆっち!
羽音も早く喜びの歌聞きたい~~~!
今日は仙台は雨だったので、昔の少クラとか見て
ひきこもってました。
久しぶりに、「KAT-TUN診療所」のナース仁とか見てニヤニヤしてました(笑)
今はあの頃と同じ笑顔e-68
ホッとする~~~~e-51
羽音 |  2007.05.25(金) 21:46 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
あと30分かい!!(笑)
なんか最近体調がすぐれなくて…
結局、最初は順調にリアルタイムで観てたんだけど、
途中でガックンが帰ってきて、
夕飯の用意してたら半分くらい観れなかったよe-263

ひじりん、ゆっちの上をいってる~~!!!!!
枕4つ!?
2つまではわかるけど、あと2つはどこに置いてあるんだ!?

なんだ、てっきり寝相が悪いからだと思ったら違ったのね(笑)
でも私も抱き枕があると安心するかも~♪
rio |  2007.05.27(日) 20:43 | URL |  【編集】
●羽音さんへ
羽音さんも調子が悪いんですね。。。
大丈夫ですか?
やっぱり気候も関係してるかもしれませんね。
お互い無理をしないように気を付けよう!

キャー!羽音さんもベッドだけで色々な妄想してるv-343
いつか仁クンのベッドとかお部屋も見てみたいね♪

おぉ~「KAT-TUN診療所」のナース仁(笑)
あれ結構好きでした(爆)
羽音さんの言うように、今はあの頃と同じ笑顔!
それだけで安心するし幸せだなぁ~e-343
rio |  2007.05.27(日) 20:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

