☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち!(綾戸さんとのセッション&ゆっちの妹の彼氏話)

2007年05月27日(日)
今日の『YOUたち!』は
いつもと違う雰囲気で始まりました。
それはなぜかというと、
Jr.の子達が下校中で
まだ北山君とトッツー以外は誰も来てなくて
後ろがガラガラ。。。
Jr.の子達ってあまり発言する機会はないけど、
結構いないと寂しいなぁ…
なんて思ったりしてしまいました。

今日のゲストは綾戸智絵さんと石田純一さん。

綾戸さんはKAT-TUNのファンだそうで、
ノリノリで少しだけ
【Real Face】を歌ってくれました(笑)
そしてもうメンバーになったつもりになっていて、
「Member of KAT-TUNになってるんや!どや?」
とゆっちに聞くもゆっちは、
「あぁ…………」と困惑気味(笑)
綾戸さんの勢いとトークには敵いまへんわぁ~!!


申し訳ありませんが続きは↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                『YOUたち、赤っ恥カルタとっちゃいなよ』では、
ゆっちに関するカルタが出てきました

 Myジャージ 妹の彼氏が履いていた

というもの。
これ、R-Oneでも言ってたことありますよね(笑)
なのですぐにゆっちのことだとわかりました!
その時の会話です。

 中丸:これ俺っす
 中島:中丸君?
 中丸:はい
 中島:どうしたの?
 中丸:ビックリしたんですけど、妹とかっています?
 河本:俺いない
 石田:妹みたいなのはいるけど、5人
 中島:石田さん、お昼なので爽やかな情報をお願いします
 中丸:その日帰ったんですよ、仕事終りに。
     知らない男の人がいるわけですよ。
     「え?誰!?」と思って。
     そしたら俺のジャージ履いてるわけですよ!

 全員:笑う
 中丸:いや、意味がわかんないなぁと思って、
     知らない人が俺のジャージ履いてるんで、
     1回出たんですね、外に!

 全員:笑う
 河本:言えや!そこで「おい!」って!!
 中丸:そこで考えて入って「彼氏です」と妹が
 中島:紹介しはったんや
 中丸:僕、もうショック受けるじゃないですか、やっぱり。
     妹となると。
     全然話せないんですよ。

 中島:可愛がっているからな
 中丸:そう!で、歳も下なんですけど、
     なんかしんないんですけど、
     向こうがちょっとタメ語なんですよ

 井上:結構、ガンガンくるタイプや!
 中丸:そうそうそう
 河本:1番ダメなタイプだ、あなたはね
 中丸:そう!食事を2人で面と向かって鍋!
 中島:嘘!?
 中丸:ぎこちない空気でやったんですよ
 中島:良い子だったんですか?
 中丸:あんま喋ってないんです
 全員:笑う
 中島:「そのジャージ、俺のって知ってた?」って
     (言わなかったの?)
 中丸:言えなかったです
 全員:笑う
 中島:言え!

ゆっちは人一倍妹さん想いですからねぇ。
でも私も妹さんみたいな彼氏のタイプは苦手かも
(自分が付き合うんじゃなくてもし妹がいたとしたらね)

そしていつの間にかカルタの間(収録中)に
普通にJr.達が普通に席に付きはじめて、
アバウトな番組って思ってしまいました(笑)

次は、
聖とゆっちが綾戸さんとセッションしてみたい
ということになり、
それが実現することになりました
綾戸さんは
「えぇよ!まずは音楽に入る前に食事でも
と笑いを誘ってからセッションへ!
そしてなぜか河本さんもタンバリンで参加することに(笑)
セッションする曲は「テネシーワルツ」
綾戸さんの腕前と
聖・ゆっち・河本さんの見事なセッションで
素敵な曲に仕上がりました
(本当に調和していて良かったです)

『年の差常識クイズ』では
シニアチーム vs Jr.チームが対戦し、
勝った方が石田さんおすすめの
「ピッコロ グランデ カッサータ」を食べることが出来ます。
(色々なフルーツが入っているシチリア地方のアイスケーキ)
この時、聖はいつも司会なんですが、
出題中もずっと食べ続けていたのが
結構笑えましたわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
本当に美味しかったんですね、きっと

最後は、
またまた綾戸さん・聖・ゆっち・河本さんによる
【Real Face】のセッション
聖、サビの部分が高音だから
声が出しづらいみたいでしたが、
そこは綾戸さんがカバー。
でもその分、RAPはお見事でしたよ~

あぁ~早く生で聴きた~い
でもなんか嫌な予感…
一昨日は下痢・吐き気
昨日は胃痛、今日も胃痛。
あと1週間で治るのかしら、私…


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   13:59 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

●大丈夫ですか?
ゆっちは妹想いですもんねbその彼氏も礼儀がないってゆーかなんてゆーか・・・Jr.の子達少なかったですよね・・・しかも収録中に入ってくるとか笑なんか自由な番組ですよね笑 聖チャンずっと食べてましたよね♪すごいおいしかったんだろうな~セッションよかったですよね☆Rap最高ですたbってか、体の具合大丈夫ですか??体に気をつけて後1週間生活して下さいね^^体の具合がよくなりますように(祈
聖妻w |  2007.05.27(日) 19:06 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
ゆっちの妹想いは有名ですよね♪
その彼氏はどんな気持ちでゆっちのジャージを着てたのか心境を聞いてみたいわ。

Jrの子達、途中から入ってきて、
本当に自由な番組だなぁって思っちゃった(笑)
普通は1つのコーナーが終わってからとかにしますよね!

聖、がパクパク食べてるところをみると
かなり美味しかったんでしょうね♪
私も食べてみたいなぁ~

キャチャさん、心配してくれてどうもありがとう。
だいぶ楽になってきました。
あと1週間、何事もありませんようにv-421
rio |  2007.05.27(日) 21:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

