☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昔の『裸の少年』1周年の時の仁クン (英語ネタ笑)

2007年05月27日(日)
昼間、少し横になっていたら
胃痛もだんだん治まってきたので、
『裸の少年』を見始めてしまいました。
(まだ寝てろって!苦笑)

皆様のところには
明日遊びに行かせてもらいますので
明日まで待っていてくださいね

今回観たのは
祝!1周年 僕たちの本業 全部見せちゃいますSP!!!
ということで、
過去にJrとしてMステに出た時の映像を
仁クンじゅんの・ハセジュン・カザポン・ジミー
で振り返るという企画でした。
(昔の裸少はこの5人がメインだったので)

歌とダンスを観ながら楽屋で5人がトークする
という感じなのですが、
仁クンの英語ネタがキタ――(゚∀゚)――!!(笑)

ジミーがメインで歌っていた時の出来事。

 「あの時ジミーに怒られた。
  リハの時に「カモン」って言ったら、
  (そういう歌詞が含まれていたんです)
  『そうじゃないよ(発音が)
   クモン(カに近いク)だよ!!』って。
  それで俺は『クモン』って言ってたの」


あの頃の仁クンは
英語がまだそんなに得意ではなかったから
仕方ないですよね(笑)
今だったら誰にでも「違う!」って言えるのに!!

あとは、
キンキの【Happy Happy Greeting】(98/12/11 O.A)
のバックで踊っている時(マイクなしで歌っている時)
英語の歌詞だったからわからなくて

 「『パッパッパッ』って言ってた」

と仁クンは語っていました(笑)
その後、その映像が流れたのですが
でもちゃんと歌えてるじゃないの!
っていうか、
歌っているように思わせるテクを使っていたとか!?
(失礼な!)

それからV6の【愛のメロディー】を
KAT-TUNとして結成されてから
歌っていた映像が映ったのですが(01/3/30)、
仁クンがニコニコしながら歌っていて
めっちゃ可愛いの~
あぁ~幸せ
セクシー仁クンもいいけど、
スマイル仁クンもたまらないわ~

【Red Sun】はタッキー・仁クン亀チャンの3人が歌っていて、
なんだか久しぶりに
『神サマコン』を観たくなってしまいました

あ、もしかして
これで胃痛も良くなってきたとか!?
(どんだけポジティブな考えなんだよ!)
仁クンは薬の代わりにもなったりして(笑)
でも今日はもう大人しく寝ることにしまふ。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   22:08 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

コメント

●お見舞い☆
胃痛大丈夫ですか?
裸少の仁もめっちゃかわいい~~ですよねe-266
羽音少ししか持ってませんが、プールの飛び込み台めっちゃ高い所から飛んじゃう仁凄かったですよね?
羽音的には、泣いちゃったたっちゃんにもキュン死にですが(笑)
いっぱい仁薬飲んで、早く良くなってくださいね!
羽音 |  2007.05.28(月) 10:49 | URL |  【編集】
●胃の具合はどうですか?
お久しぶりーず。
やっとこれた・・・・(汗)

裸の少年ですね?!ってこっちでは見れないんだけど(涙)
もらい物でちょっとだけ見たことがある。
水泳大会とか。

仁って英語(英語以外も微妙(笑))あんま上手じゃなかったんですよね・・・。

必死にがんばって憶えたんだろうなぁ。
まぁ好きなものは憶えが早いし♪
なんてったって、「すぐ吸収する男」だから(爆)

そんな仁が大好きですわ♡
早く仁のベラッベラな英語が聴きたい♡←鬼。
AZU |  2007.05.28(月) 11:12 | URL |  【編集】
●羽音さんへ
今日は胃痛もなく元気ですよ~e-271
心配してくれてありがとう♪

めっちゃ高い飛び込み台から飛び込む仁クンは
凄かったですよね!
竜っちゃんも可愛かったなぁ~♪

仁薬、1番効果があるみたいなので、
何かあったら今度からは仁薬を飲む(観る)ようにします(笑)
rio |  2007.05.29(火) 16:50 | URL |  【編集】
●AZUへ
お久しぶり~♪

裸の少年、
ジャニweb&netのレギュラーのところに書いてあるけど、
全然最近は出てないよ…
昔のやつは私も貰いモノなの♪

昔は英語(以外も!?)が苦手だったのに
いつの間にか興味もって留学までしちゃって
何が彼をそこまでさせたんだろう。
でもさすがに「すぐ吸収する男」だから今ではベラベラだよね(笑)
まぁ、努力もかなりしたと思うけど。。。
その実力を早く見てみたいわぁv-343
(ここにも鬼が笑)
rio |  2007.05.29(火) 16:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

