☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ(スシ王子の相方はウナギの産地へ)

2007年05月28日(月)
「中丸のページ」恒例の
昨日・今日のお仕事はこんな感じ

<昨日>
 ・「YOUたち!」の収録
<今日>
 ・「スシ王子!」の撮影

昨日の仕事終りから静岡県浜松市に来てるって
それは「スシ王子!」のロケかな?
(それしかないだろ!)

浜松といえばウナギですよねぇ~
私の大好物
そういえば最近食べてないなぁ…
でもその代わりにゆっちが食べてる!!(笑)
いいなぁ~ゆっち。

今日の画像はそのウナギに関連して『ウナ丼』とお茶
控え室で撮ったらしいけど、
なんか何もないところに
ポツンとウン丼だけが写っていて寂しい感じ。。。
ゆっち、ここで1人で食べたのかなぁ?

ウナ丼自体は遠くでよくわからないけど
なんとなく、
肉厚で美味しそうな照り具合だっていうのはわかるわ!

いつもツアーでは買えないお土産も
今回は買って帰れそうで良かったですね
しかも「うなぎ○°イ」って
これまた私の大好物じゃないの!!
私にもぜひ買ってきて~(*´Д`人)♥
↑見知らぬ人に買うか!

最後は聖へのメッセージ

 「あ、聖
  ネックレスかっこいいじ…
  あ、なんでもない」


聖のネックレス、
今度じっくり見てみようっと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   19:43 |  ┗ 中丸雄一  | CM(6) | Top↑

コメント

ひどいわ!
ゆっちもねぇさんも・・・・

私があれほど「ウナギは嫌い」って言っておいたのに!(知るか!!!)
二人だけでウナギの話題で盛り上がってるなんて・・・。

でもウナギパイは好きですよ~♪♪
ねぇさんのにプラスして、私の分も買ってきてくれないかなぁ♪
・・・・

・・・


そういえば全然関係ないんですけど、
カツスタで「ハワイに行ったスタッフさんのお土産」の当選者発表ありましたっけ!!??
あれは特に発表は無しなんですかね。
あとあと、旅行セットでしたっけ?
あれも・・・
私の記憶がないだけなのでしょうか。
ひじり |  2007.05.28(月) 20:18 | URL |  【編集】
●行きますよー
rioさんも大丈夫ですか?胃痛ってかなりきますよね…去年散々苦しんだので><ゆっくり休んで週末に向けて体力温存しなきゃですよ!
もうなんでこの時期に片頭痛?って感じなんです…頭痛持ちではあるんですけど、雨の日とか痛いくらいだったのに。明日でも薬貰って来ないと。
こう気持ちだけ高ぶってて、ついついDVDに手を伸ばしそうになります(笑)


そう②ドームは全部行く予定ですよvv
交換出してたのはお友達に頼まれたのです。ご心配お掛けしてしまって。
3日は元々用事があったので申し込みしてなかったんですけど、それも無くなりお友達が二枚譲ってくれたんです。そんなこんなで予定がはっきりしなかったから一緒に行く人いなくなってしまって…ちょっとバタバタはしたんですけど、無事見つかりましたvv
そうなんですか><てっきり何方かと行かれるものだと思っていて。rioさんお誘いすれば良かったですね。

ネット自体には登ってはきませんが、そこにある通路には登りますし、そのネット上げちゃったりしますよー!ですので楽しめるかとvv今回ドームのセットがもの凄そうですもんね!逆に二階スタンドのほうが見やすそうかもですね。

明日でも携帯のアド送りますね☆

ちゃーこ |  2007.05.29(火) 00:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.29(火) 08:39 |  |  【編集】
●ひじりんへ
そういえば思い出した…
ひじりんってウナギだ嫌いだったんだe-330
(今頃思い出すな!)

でも決してゆっちと2人では盛り上がってないよ(笑)
私が勝手に想像して盛り上がっているだけだから(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でもウナギパイは好きなのね♪
美味しいよね~v-343
じゃあひじりんのも追加で!
(この声は届くのか!?)

当選発表、そういえばまだしてないよ!
すっかり忘れてた(苦笑)
しかもトラベルセットの当選者も!!
「発送を持ってかえさせていただきます」
ってやつなのかしら?
rio |  2007.05.29(火) 17:10 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
お互いここにきて体調を崩すとは辛いですよねv-393
私も頭痛持ちなんで頭痛の辛さもわかりますよe-263
どうにか薬と体力温存でコンサートを迎えられるといいんですが…

おぉ~全ステするんですね!!
凄いなぁ~1回でいいから全ステしてみたいわ♪

チケットの件、解決したみたいで良かった~!
基本的に私はいつも1人が多いので
ちゃーこさんが1人で行く時に
声をかけていただければ一緒に参戦しますよv-218

タッグアウト(でしたっけ?)はよく登ってますよね~
メインステからは遠いけどバクステからは近いし
そこの席って結構美味しいかも♪
でも今回のステージは本当に凄そうですね!
どんなステージなのか楽しみです。

メアド、それではお待ちしています♪
rio |  2007.05.29(火) 17:20 | URL |  【編集】
●ナイショさんへ
本当ですか?
ご迷惑だったらどうしよう?
とちょっと不安だったのですが勇気を出してみて良かったですv-410

相方チャンがいない昼間だったら全然大丈夫です!
だからコンサートは
いつも1部にしか申し込めないんですよ…
でも今回は夜しかないし、
去年の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは
「KAT-TUNのコンサートを見に行く権利でいい!」
ということで承諾をもらったので、
今回は堂々と参戦できます(笑)

ナイショさんも全ステなんですか!?
凄いですね!!
ドームは電波の状態が悪いから
今までにも会う約束をしていて会えなかった人とかいるので、
やっぱりゆっくりの方がいいですね♪

それではまたご連絡いたしま~す!
rio |  2007.05.29(火) 17:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

