☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドームチケット到着&oricon style&Como(聖)少々

2007年06月01日(金)
16日のドームチケットが到着♪
でも正直今回は期待していませんでした。
もちろん、ドキドキワクワクの
ドキドキワくらいまではしてたんですけど(笑)
だから今回は冷静に
チョキチョキとはさみで封を切ったのでした。

チケットを目にした途端、
なんか通路番号とゲート番号を見間違えて
あぁ…3階席かぁと思ってしまった私。
その状態で一応ドームの座席表をチェック

で、もう1度チケットを確認したところ、
え?スタンド席じゃん!!
もうこの時点で少しだけテンション復活(笑)

そして座席の位置を確認してみたら、
な・な・な・なんと~!!!
スタンド最前列~~!!!
しかもかなり美味しいお席(のはず)
思わず嬉し涙が出てきてしまいました
これで肉眼でも見えるわ~

それにしても、
なんで勝手に勘違いして3階席だと思ってしまったのか。
しかもスタンド席までわかったのに
最前列だと気付かなかったのか。
多分、もう心は3日のドームへ行っているのね(笑)


oricon style&Como少々は
↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【oricon style】

<P9>

 『特急田中3号』に亀梨和也がゲスト出演!!
 という見出しで
 聖と亀チャンが敬礼している小さな写真が載っていました。

<P45>

 『オリスタ★エンタメカレンダー』では
 下記のことが載っていました

 6/6 全員の写真入りで「喜びの歌」発売
 6/8 ミュージックステーション(KAT-TUN他)
 6/13 「たったひとつの恋」DVD発売
 6/17 KAT-TUN・LIVEツアー最終日 in 東京ドーム

 あの…
 なんで6/22に「エイジ」DVD発売(聖)って
 載ってないんでしょうか?

 右側のジャニーズ最新情報のブログさん
 ジャニーズランキングにも載ってないんですよねぇ…
 そしてオリスタさんも。
 同じ日に発売される『自転車少年記』(∞)の方が
 有名だから仕方ないの?
 聖が可哀想じゃないのよ~

<P51>

 『CD新譜情報』に
 「喜びの歌」が紹介されていました。
 「赤西仁、復帰第1弾シングルが登場!」の見出しで
 ジャケ写付きで解説までご丁寧に載せていただいてます。
 個人的には、
 「田中主演の主題歌ということもあり、
  一層フィーチャーされた田中のラップも聴きどころだ」

 がお気に入りです

<P56>

 ここでは、
 『カートゥンKAT-TUN』
 『ザ少年倶楽部』が載っていました。

 『カートゥンKAT-TUN』は、
 じゅんのが選手宣誓をしている後ろに
 5人が立っている写真と
 仁クンがリンボーダンスに挑戦している写真が
 載っていました
 仁クンの笑顔でリンボーダンス、
 可愛すぎる~~
 しかもプロレスラーの佐々木健介さんが
 技をかける相手が仁クンらしく、
 痛がっているけど笑顔でいないといけないという
 この過酷な状況をどう乗り越えるかが見ものです!
 仁クン、どんな顔するんだろうなぁ~!?
 「いってぇ~よ!ちょ!ちょ!マジいってぇ~!」
 とか言いながら、
 仁クンスマイルが見られるのかしら

 『ザ少年倶楽部』は
 竜っちゃんとゆっちの写真が載っていました。
 2人で【喜びの歌】を歌うんですね
 しかも竜っちゃんが様々な表情を見せてくれるとか。
 でもウチはBSに入っていないので、
 残念ながら観ることはできません…

<P66~67>

 『ロートOXYのCMスペシャル特集』

 P66は、「爽快ローション編」
 仁クンの厚い胸板とたくましい腕が
 めっちゃカッコいい
 これだけでドキドキものです(*´艸`*)
 聖もいつの間にか腕がより一層たくましくなって
 聖の肉体もたまりませんわぁ
 あぁ~この写真を見ているだけで幸せ(人´∀`)

 ここで少しだけ記事の内容を紹介。

 田中一郎を彷彿させる熱い縁起の田中と、
 「こっちはモテ男クンなんだろうなぁ」
 と想像させる落ち着きぶりを見せる赤西。
 画面から伝わる2人の温度差がこのCMを
 さらに楽しいものにしているのだと思う。

 もうOXYコンビ最高~!!
 私にとってはパラダイスよ~(笑)

 P67は、過去のOXY・CMプレイバック!!
 ということで、
 「ブランド編・ジェル編・パッド編」と
 過去にオリスタに載った記事を小さく紹介。
 右側には「爽快スライム編」の流れが
 写真で紹介されています。
 いやぁ~もうたまりませんわぁ(笑)

<P68~69>

 P68は、
 亀梨和也&田中聖「特急田中3号」で共演!
 現場潜入インタビュー
 という見出しで2人のインタビューが載っていました。

 少し紹介すると、
 
 Q.亀梨君は客観的に田中君の主演ぶりを
   間近で観ていかがですか?


 亀:演技に関して自分が偉そうなことは
   言えないんですけど凄いですよね。
   主演作に自分の名前が入っていて、
   メンバーの僕が出演したり何でもありな感じが
   聖の主演ドラマらしいなって

 聖:規模の大きいホームビデオって感じだからね(笑)
 亀:僕も今日現場に来て、
   なんか聖の家に遊びに来たような
   感じがしましたね


 Q.ドラマもいよいよ最終回が迫ってきましたが

 聖:心配なのが10話までに
   終われるのかってことですね
   それくらい最後まで色んなことが起きてるんですよ
   肩の力を抜いて観てもらいたいし、
   良い意味で息つく暇がないので
   楽しみにしていてほしいですね

 亀:今回、僕も参加させていただいたので
   皆さんも「特急亀田3号」をよろしくお願いします

 聖:亀田じゃないよ~(笑)
   しかも亀梨でも田中でもなくて中途半端だな(笑)

 亀:そうか(笑)

 Q.亀梨君の出演は今回の9話だけなんですよね?

 亀:そうですね。
   一応、設定上で留学中の役柄なので。
   でも、もしかしたら最終回で
   帰ってくるかもしれないですね


 留学という設定だったらぜひ仁クンに(爆)
 でも亀チャンの演技も観てみたいから
 本当に楽しみです

 P69は、亀チャンと聖が敬礼している写真が
 デカデカと載っています。
 亀チャンは紺色のポロシャツを着ているのですが、
 結構ポロシャツ似合いますね
 爽やかな感じで素敵だわ~!
 あとは小さな写真が3枚ほど載っていました。

<P71>

 来週の予告ページなんですが、
 来週は表紙がKAT-TUNだわ
 「愛してるが加速中、もう止まらねぇ!!」
 ということで、
 【喜びの歌】のインタビュー・ソロインタビュー
 読者からの質問・最近の近況などが
 書かれているみたいです

 来週も買っちゃうぞ~!!(笑)
 (なぜかオリスタだけは買うという笑
  だって安いんだもん爆)

【Como】

 聖が載っていたのですが、
 立ち読みだったので
 内容があまり頭に入っていません(オイ!)
 しかもママさん雑誌だったので
 なんか恥ずかしくて(笑)
 (って年齢的には恥ずかしくないだろ!)

 ただニュアンス的にこんな感じのことが
 書いてあったのは覚えています。

 「1の期待だったら500にして返す。
   6人だったらそれ以上の力が出る」


 あとは、

 「最近、親子でファンになってくれている人が
  たくさんいるんですが、
  子供はゲームばかりしてないで泥んこになって遊べ!」


 というようなことも書いてありました。
 なんか聖らしいですよね♪

 それから、
 「ママさんまでもファンにしてしまう」
 と書いてあったような気もします。
 マダムキラー聖になってきたのかしら!?
 あ、そういう私もマダムに入るの??(苦笑)
 いや、まだ気分だけは若いつもりよ~(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   15:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさんお久しぶりです。
スタンド最前列すごいじゃないですか。
目の前で仁君や聖が見られるかもって事ですよね。おめでとうございます。
いったい16メートルのステージってどんなんでしょう?行ってからのお楽しみですね。
私もドーム参戦に向けて徐々にテンションを上げていく予定だったのですが、何だかすごく忙しくてこのところパソコンも開けず、DVDも全然見ていませんでした。
なんて言ってたらもう明日じゃありませんか。
今更じたばたしても仕方ないので今日は早く寝ま~す。
グッズは既に諦めモードです。


MIKE |  2007.06.01(金) 18:22 | URL |  【編集】
スタンド最前列!!??
すごい・・・んですよね?
最前列ですもんね♪
すごいじゃないですかぁぁぁぁぁv-238v-238
きっとねぇさんの日ごろの行いがいいからですね★
それとも、私の行いでしょうかw(関係ないよ!)

「特急亀田3号」に笑ってしまいましたw
もう、この題名になると、亀田3兄弟を思い出しますねw
「特急亀田3兄弟」になってしまいますよww
・・・・・・
きっと見ない。(冷静に)

ひじり |  2007.06.01(金) 19:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

