☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ(光一君とお話)&コンパンフ・グッズ撮影の仁クンの感想笑

2007年06月01日(金)
【中丸のページ】

 ゆっち!!
 今日の食事一緒ですよ!!
 といってもこの日記は1日遅れてるんでしたっけ
 ウチも今日はキノコとベーコンのパスタでした
 なんか一緒のものを食べてるって面白~い!
 (オイ!「幸せ~♡」とかじゃないのか!?)

 昨日は雨の中で
 「スシ王子!」の撮影だったんですね
 お疲れ様でした。

 とりあえず昨日のシーンで
 撮影も一段落したということで
 打ち上げをしたとか
 監督さん・テレ朝・製作会社・出演者
 そして光一君とご飯を食べたんですね
 光一君とは
 緊張してあまり話せないって言ってたけど、
 この日は舞台の話をしたそうで。
 9月にはドリボがありますからね!!
 熱く語れたかしら?

 と思ったら、
 「あぁ緊張した」
 って、やっぱり緊張してたんですね(笑)
 なんとなく想像できるわ~

 今日の画像は、
 この前買った50インチのTV
 デカッ!!Σ(・ω・ノ)ノ
 でも何ででしょう?
 ゆっちの部屋って清潔感があるというか
 めっちゃ爽やかなんですよねぇ
 ウチのコーディネートしてほしいくらいだわ(笑)

 最後は「スシ王子!」の関係者へのメッセージ

 スタッフの方々へ

 「はじめはわからない事がたくさんあったけど
  助けられました。
  ありがとうございました。」

 堤監督へ

 「勉強になりました。
  それ以外でも笑いの勉強になりました。
  ありがとうございました。」

 光一君へ

 「終始勝手に頼りにしていました。
  光一君の影響でコーラを飲むようになりました。
  来月もよろしくお願いします。」


来月も撮影頑張ってくださいね
クランクアップするまでには
光一君ともう少し距離が縮まることを願ってます♪

「パンフ&グッズ撮影レポの仁クンの感想」は
↓の「続きを読む」からお入りください
(かなり壊れてます 要注意:爆)


【More・・・】

                                                                【パンフ&グッズ撮影の感想(仁クンに偏り気味)】

 webがパートⅢまで書いてあったので
 読むのに一苦労しました
 っていうか、
 この記事を読む人も一苦労ですよね(苦笑)

<競技場にて>

 亀チャンと竜っちゃんは、
 のほほ~んとしている感じで
 それを想像するととても居心地が良く
 眠くなってきそうなくらい気持ちいいわ♪

 仁クンは「やる気満々!」
 気合い十分だったみたいで、
 おぉ~!! 頑張ってるなぁ!と
 私もやる気満々になってきました
 ↑ワケわからないよ(笑)

 自転車に乗って
 トラックを走ろうとしようとした途端、
 突風が起こり仁クンのセットした髪型が崩れて
 「わー終わったぁー!」と笑いながら言う仁クン。
 可愛い~
 しかもトラックの中の芝を見て
 「うわー超サッカーやりてぇ!」
 って言いながらボールを蹴るふりをして
 またまた笑顔で「懐かし~」って♪
 もう抱きつきたいくらい可愛いんだから~
 ↑重症

<スタンドにて>

 スタンドに移動しても、
 まだ「サッカーやりてぇ~」と言っている仁クン。
 もう、そんなにしたいんだったら
 後で私がお相手をしてあげるのに~!!
 (絶対無理!!)

<控え室にて>

 『中丸のページ』にゲストを呼ぼう!
 という話になって、
 仁クンにはなしかけるゆっち。
 どんどん仁クンのこと持ち上げてその気にさせて
 ぜひゲスト出演をさせてください!!

 仁:俺、分単位で忙しいから!
 雄:次月曜だ、更新
 仁:え?月曜?
   待って、スケジュール聞いてくるよ

 雄:おーい!webだぞ!
 ス:赤西さん、何もないです!
 仁:ないって!(笑)

 面白いやり取りするわぁ(笑)
 これはちょっと期待しちゃってもいいかしら!?
 ゆっち、絶対上手くやってね♪

<黒い衣装に変えて>

 衣装をジャケットやベストなどの
 キリっとしたアイテムに着替えてから
 スタンド席で撮影

 ここでも仁クン、
 また強風にあおられて髪型が乱れてしまい
 再び「終わった!!(笑)」
 仁クンが何かしようとすると風が起こるのかしら?
 もしかしてそれは旋風という名の風!?(笑)

 撮影中は大爆笑したり、
 終始楽しそうにしている仁クン。
 あぁ、それだけで幸せ~(*´艸`*)
 (もう聞き飽きた?笑)

<ソロショット>

 BGMに合わせて口ずさみながら
 ラフな雰囲気の中撮影。
 うん、いい感じ♪自然体って感じかな

 モニターをチェックしてデザイナーさん達と
 細かく打ち合わせをして
 より良いものを作ろうとしているところが
 熱が入っていていいですよ~♪
 そんな仕事に対する姿勢も好き
 (いい加減褒めすぎ?笑)

 この半年間の成果を
 これからドンドン見せていって欲しいなぁ♪
 仁クン、大好き
 (今日だけは壊れさせて~!!!っていつもだろ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:21 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

●ついに明日からですね!
なんだかどきどきしてしまって><
毎回妙に緊張してるんです。

rioさんのPCのアドレスにメール送りましたvv
前に送ってくださったヤフーのでいいんですよね!?
宜しくお願いします☆
ちゃーこ |  2007.06.01(金) 23:14 | URL |  【編集】
分かります~♪
食べたものが重なってると嬉しいですよね♪

私も沖縄にいる時、ゴーヤーチャンプルを食べたんですけど、ゆっちも「ゴーヤーチャンプル」を食べたって書いてあった時は何か嬉しかったですもんww

ドラマ、もう撮り終わったんですかね。
早!!!だって、まだオンエアもしてないのに(笑)
密かに、聖の「暴走特急~」のように「スシ王子!」でもWeb更新したら面白いのに。って思ったましたのに。
まぁ、私がいう「面白い」っていうのは、マニュアルに加え、「中丸のページ」と「スシ王子!」ができあがったら毎日更新になって慌てふためく様が見てみたい♪って意味なんですがw(鬼!)

仁クンのことを想っての「幸せ~」は聞き飽きました(爆)
いや、でもねぇさんが幸せなら私も幸せです♪

あぁ、今頃はコンサートの余韻に浸っているところでしょうかw
早くお話聞きたいなぁ♪♪

でも大丈夫でしたか??
具合悪くなったりしてませんか??
ご無事に幸せ気分で帰ってこられることを祈ってます♪
ひじり |  2007.06.03(日) 21:40 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
返事が遅くなってゴメンなさい…
しかも昨日もメールできなくてe-263
私も毎回緊張します。
やっぱり好きな人に逢えるドキドキ感からでしょうか

メールちゃんと届きましたよ~!
って、もう知ってますよね(笑)
rio |  2007.06.04(月) 16:26 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
わぁ~い♪
わかってくれる人がいて嬉しい~!!

「スシ王子!」もう撮り終わったみたいよ。
早くない?まだOAしてないのに。

それにしても、ひじりんは鬼だv-404
慌てふためくゆっちがみたいだなんて。
でも、ゆっちだったら意外と毎日でも更新出来そうな気がする。
ジャニweb見てても、
毎日更新している人って何人もいるもんね♪
ゆっちもやろうと思えば出来るタイプかもよ~

そんな聞き飽きたなんて言わないで!!
これからもどんどん耳が腐っても言うつもりだから(爆)

まだ余韻に浸ってるよv-352
でも、昨日疲れたせいか薬を昼夜飲まなかったせいか
あるいは昨日昼食と夕飯を食べなかったからか、
今日は頭が痛くてフラフラする(笑)
(↑笑い事じゃない笑)

昨日は行くまでは調子悪かったんだけど、
着いたらどうにか仁薬のおかげで良くなったよ♪
心配してくれてありがとね~
rio |  2007.06.04(月) 18:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

