☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CMアカデミー(亀)&チャンネル★ロック(聖・亀)&泣いてもいいように…

2007年06月02日(土)
今日はちゃーこさん情報によると
『王様のブランチ』にも亀チャンが少し登場したとか。
(多分予告かな?)
私、山田孝之さん・長澤まさみさん・塚本高史さんが
登場するまでは観てたんですよ。。。
でも、その後外出してしまって
観れませんでした

朝、新聞とネットのTV欄で
『王様のブランチ』をチェックしたのに
亀チャンの名前もの名前も特急田中3号のことも
何も書いてなかった… (っω-`。)クスン

でも終わったことだ!
仕方ないなぁ。

コメレスはもう少しお待ちください!
必ずお返事いたしますので

続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【CMアカデミー2007(亀)】

 合計1分08秒という短さでしたが
 (審査員のコメントも入れて…)
 CMはバッチリ流れましたね♪

 でも第1回日テレCM大賞なんて凄いわ
 選ばれたCMは
 ドコモの「1人旅編」
 亀チャンが浴衣を着て「1人旅しちゃってま~す♪」
 っていうあのCM!
 私、30秒CM初めて観たかも(笑)
 だって、愛ちゃん風の絵の女の子と
 卓球しているところなんて、
 観たことなかったですもん!
 私って、CM運が相当悪いみたい(苦笑)

 でも表彰式の模様は映ってなくて残念でした

【チャンネル★ロック(聖・亀)】

 こちらは43秒という短さ(笑)
 まぁ最初から
 予告だということはわかってましたから
 今更何とも思いません。

 内容は、
 前回の流れから予告に入るという感じ。
 でも、昨日の予告とはまた違うものでした。
 これってネタばれした方がいいのかしら?
 でもお楽しみは後にとっておいた方がいいですよね♪
 ということで来週までのお楽しみという事で。
 (意地悪なんて言わないで~~)

 ちなみに亀チャンが出てきたシーンは、
 白いポロシャツを来た亀チャンが道で、
 「あぁ、すいません!」
 と笑顔で言っているところと、
 青いポロシャツで田中家の食卓を囲んで
 真剣な表情をしているところ。
 そして、聖と青いポロシャツの亀チャンが
 道を歩いているところ。
 この3つでした。

 白いポロシャツ姿の亀チャンは
 昨日の予告でも出てきましたよね
 あとの2つは予告を見直しましたが
 放送されていないシーンでした。

 あぁ~早く聖と亀チャンの絡みが観たいわぁ

【泣いてもいいように…】

 今日は外出をしてきたと初めに書きましたが、
 買い物に行ってきたんです
 明日は絶対泣くだろうなぁと思って
 泣いても落ちないマスカラを買いに(爆)
 私、普段は全然アイメイクはしないんですが、
 コンサートの時だけは一応していってるんです(笑)
 なので買ってきました~
 絶対KAT-TUNからは
 見えないっていうのにね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 でもいいんです!
 好きな人の前ではオシャレしたいものなんです!!
 (じゃあガックンの立場は笑)

 あっ…
 明日の時刻表とか全然調べてない
 これから調べて準備をして今日は早めに寝ます。
 それではおやすみなさい
 (まだ早いよ!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:13 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

●rioさんへ
明日は仁に会えるんですね♪
いっぱいおしゃれしていってね!!
絶対落ちないマスカラ。羽音も愛用してます(笑)
たくさんアピールして、是非仁と聖にファンサしてもらってきてね☆
レポ待ってま~~~す♪
羽音 |  2007.06.02(土) 21:51 | URL |  【編集】
rioさんこんばんは!
もう熟睡中でしょうね。
一足先に行ってきましたよ。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、仁君完全復活はやっぱり仁君ファンとしてはすごく嬉しかったです。残念ながらソロはなかったんですよ。
でも一生懸命踊る仁君の姿見れました。
喜びの歌も聞けたし無理だと思っていたグッズも買えたし大満足です。
グッズは今日だいたい2時間待ち位だったみたいですが私は開演前にはやっぱりだめで(ぎりぎりまで並んだのですが間にあわないという事で目前でドームまで走りました。そしたら中でも売ってた~。)
終演後は割とすぐ買えました。スタンド席は早く出られるんですよ。
ちょこっと内容に触れると
 ・KAT-TUNが上から・・・。
 ・あれ聖いつの間にここに?
 ・仁君がいなかった半年の間に私の住んでいる県は本州から離れたことがあったらしい。
                   などがありました。
明日楽しんできてくださいね。
MIKE |  2007.06.03(日) 01:48 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
ついに逢えたよ~!!
絶対落ちないマスカラ付けていって良かった♪
でも普通の洗顔じゃ落ちないのね(笑)

仁クン、今回たくさんお手振りしてくれてたよ~v-343
一応こっちに向かって手を振ってくれたけど、
私かどうかは微妙(笑)
でもここは私ってことにしておこう(爆)
聖は今回高さがあって怖かったのか、
いつもよりファンサが少なかったような…
でもいつもみたいに
あおったり手は振ってくれたりはしてくれてたよ♪
rio |  2007.06.04(月) 16:30 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、お疲れ様でした~♪
仁クンの完全復活はやっぱりファンとしては
嬉しいですよね!
ソロはなかったですが、
でもその分たくさん楽しそうな仁クンを観ることが出来て
本当に幸せですv-343

グッズ、友達が朝並んで買ってきてくれました(嬉涙)
でも中に入ったら待ち時間なしで買うことができたので、
ちょっと拍子抜け状態。
外の方が逆に超混みだったみたいです。
昨日も1時間待ちだったみたいですよ。

MIKEさんのネタばれ、
上の2つはわかりました!!
そういえば2つ目は記事にしてなかったかも(苦笑)
今、思い出しました!!
3つ目は、そういう話はなかったみたいです…
どんな話だったんでしょう!?
rio |  2007.06.04(月) 16:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

