☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

喜びの歌PVに喜び~!!&暴走特急田中四號&その他

2007年06月05日(火)
今日、予約していたショップで
早速GETしてきました~
午後から何度PVを観たことか(*´艸`*)

最初は仁クンを観つつ全体を観る感じ
2回目は仁クンをガン見!!
3回目は全体の雰囲気を観て、
4回目は全体を通して観て、
5回目は仁クンだけをまたガン見
そして只今萌えポをリピしていました~

白を基調としたものもいいですが、
やっぱり私は黒もいいなぁ~
今回も全体的にカッコいい仕上がりですよね。
それに1人1人が割りとピックアップされてるので
そこはどのファンにとっても美味しいかな


私の壊れている萌えポと『暴走特急田中四號』
を見たい方は↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【喜びの歌萌えポ】

では私の萌えポいきま~す!!(笑)
たくさんありすぎて仁クンすべてが萌えポなんですが、
その中でも特に萌えポなのがここ
(最初は仁クンの萌えポです笑)

 最初の方(エレベーターから降りる前)
   仁クンの顔がアップになった時の
   右斜め上目線のお顔がたまらな~い!!

 エレベータからジャケットの襟を
   正すような感じの仁クン

   (亀チャンと一緒に出てきたところ)

 2回目の「 愛してる~」
   のところでちょっとニヤっとしている仁クン
   (なんか妙にセクシー)

 仁亀のシンメ
   プロフィールにも書いてある通り
   私はKAT-TUNの中でも
   特に仁クンと聖が好きなんですが、
   やっぱり仁亀のシンメには弱いんですよ。
   なんか
   昔を思い出させてくれる感じっていうのかなぁ
   あの頃の旅に出てこようかしら(爆)

  今日はここで眠りたい」
   の「ここで」の部分のウインク!!
  もう萌え死にするかと思いましたわ(笑)

 仁クンソロの「 愛してる」
   これはビジュアルではなく声です!
   あの体内に響く声
   体全身がしびれます←それって病気じゃないか!?

 1人で登場した仁クン
   あの腕まくりと、はだけたシャツに手をあて、
   そしてあの視線!!
  私をそんな目で見ないで~~~!!(爆)

 最後の方の「 ずっとそばにいるから」
   聖と映っている時の仁クンです。
   私、あのセクシーな笑顔に弱いんですよ!
  もうまた萌え死にしそうになりました

 最後、髪をかき上げながら帰っていくところ
   その前のダンスも良かったんですが、
   あのするどい視線と
   去って行く姿がたまりません!!
   (誰か止めろ!!)

あぁ~すべてにおいてカッコいいわぁ~
あの顔と声を思い出しただけでも
顔がゆるくなってきます(笑)

それでは5人の萌えポを。

 帽子をかぶって左目でこっちを見ている亀チャン
   これは最初ですね。
   あの眼力にはドキっとさせられます

  この汽車で見える未来に」
   この時の竜っちゃんの笑顔は最高ですよ!
   これでノックアウトされちゃった
   竜っちゃんファンは多いのではないでしょうか

  終わらない歌」
   じゅんのがジャンプして着地したところ
   なんかカッコいいんですけどぉ~!!

  愛してる」でたそがれているゆっち
   壁にもたれて斜め下を向いているのですが、
   なんかその姿が妙にそそられます

  人混みで震えている」
   この時の聖、めっちゃカッコいいです
   震えているという(寒がる)表現の仕方も
   凄く上手くて本当にカッコいい~!!

 聖のRAP部分
   これははずせないでしょう!!

 聖の「止まらねぇ~!!」
   顔が見えなかったのが残念ですが、
   言い方と手を広げて全身で伝えているところが
   めっちゃカッコいいです

  君と走っていこう」
   じゅんのと聖が面と向かって
   思いっきり歌っているところがお気に入りです

 最後のダンス
   これは全員ですね!
   全員のダンスはやっぱりいいわぁ~

でも今思ったんですが、
午後はずぅ~っと「 愛してる~」ばかり(笑)
窓開いてるし、隣の部屋には父がいるし、
絶対変態扱いですよね(爆)

「なんだこいつ?愛してるばかり聴いてるぜ!」って!
でもいいんだぁ~ ←いいのか!?(笑)

【暴走特急田中四號】

おぉ~2日連続の更新だ!と思ったら、
ゴックンできないくらい喉が痛くて体調を崩してたんですね

 「誰か俺と共に寝てくれる人はいませんか?」

って、
そりゃ~近くに住んでいて友達だったら
行ってあげるわよ!!
こんな時にもお仕事だなんて芸能人は辛いですね…
でも聖の親が来てくれてお寿司を作ってくれたなんて
優しい親じゃありませんか!
聖も身に沁みてるみたいだわ。
私も親は大切にします!!

『特急田中3号』、
どうやら最終回の台本が来たようで。
聖、色んな人が終わっていっちゃって
めっちゃ寂しそう
私も寂しいなぁ…

今日の画像は公園に置いてある三輪車に
警告札が貼ってある写真
(この三輪車をどかしてください、みたいな?)
三輪車に警告札っていうのが面白いですね(笑)
でも聖、初めて見たって本当ですか!?
私は生まれてから何百回と見たことがありますよ。
だけど、
それで聖が笑って癒されて幸せだなぁと思えるなら
私も幸せです
些細な出来事でも幸せと思えるか、
「ふぅ~ん」で終わるかによって
気持ちもだいぶ違ってきますからね

【その他】

やっとコンサートのパンフ等のグッズを
見ることができました。
やっぱり皆さんが言っていたように、
パンフは良かったです!
みんなの本音が書いてあって、
読んでいて泣きそうになりました(泣き虫だなぁ)

でもその後、
仁クンのフォト16枚(今回のコンで売っていた分)と
以前から持っていた分を見ていたら
さっきまで泣きそうだったのに
もう笑顔の私がいました(笑)
笑顔というよりはニヤニヤかな(爆)

途中、亀チャンのフォトが何枚かあって
(実は昔の写真を6枚くらい持ってるんですよ)
それを見た途端、
仁亀シンメの旅に出かけたくなったのでありました。
でも出かけたくなってもPVのリピが

止まらねぇ~!!
(聖風)

そうだ、カップリングの話するの忘れてた(笑)
正直、今までのカップリングの曲は
1回聴いて私の趣味の曲だったことは
全然なかったんです(失礼な!!)
でも今回は割りとすんなり耳に入ってきて
今までで1番好きなカップリングかも♪

ということで、
それでは仁亀シンメ旅ではなく
やぱりリピの旅に出かけてきます(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:39 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

コメント

●こんばちわ♪
rioちゃんこんばちわ♪
羽音も無事フラゲ~~~☆
同じくPVリピリピしてました(笑)
きっと日本中「愛してる~」って聞こえまくりでしたよ(爆)
だけど羽音PVばっかりに気をとられて・・・CDまだ聞いてなかった~~v-40
明日ゆっくり聞きます♪

それにしてもrioちゃんは毎日レポすごいよ~~~!!
「どんだけ~~~!!」って位すごくて楽しみです!
大変かもしれないけど。
いつもありがとうe-51
羽音 |  2007.06.05(火) 21:33 | URL |  【編集】
私も今日買ってきました♪
PVはまだ2回と半分だけですw(半分て!)

皆かっこよかったですよね~♪♪
上田クンの笑顔にやられました(爆)
仁クンも楽しそうに歌ってて、こっちまで楽しくなりましたしw
聖の最初のグラサン&キャップに戸惑いましたけどw

CDは今思いっきりリピってますw
カップリングは結構好きです♪
しんみりしないですけど、しんみりします(どっちだよ!)
ほら、聖が思いっきりソロパートがありますしw


「暴走~」はまだ見てないのですが、聖、また風邪でしょうか・・・。
やっぱり、ここは私の出番ですかね!
今から駆けつけます!

あ、ご両親と鉢合わせに・・・(爆)

でも「お寿司」ってところがすごいですよねw
どうせならゆっちにも来てもらって、せっかく練習した寿司の腕前を披露してもよかったのにw
皆でお寿司を握るという(笑)

ひじり |  2007.06.05(火) 22:25 | URL |  【編集】
rioさんこんばんは!
CDはアマゾンなのでまだなんですぅー。
出荷のメールは来たんだけど配達予定日が8日になってる~。遅っ!
今度は頑張ってショップで予約してみよう。

ライブの3つ目の話ですが、亀ちゃんが「どんだけ~」を連発していたところ、仁君が「俺それ知らないんだよ」てところからプチ浦島な仁君に突っ込むコーナーに。(←この辺うろ覚え)
仁君がいない半年の間にトンボが大量発生しただの富士山が噴火しただの言っていたときに聖が私の住んでいる県(聖の出身県です。)は一度本州から離れてまた戻ったって言ったんですよ。(←曖昧)

やっぱりrioさんのレポ力はすごいわ。
メモを取りながら見てたんですね。
私なんて全く余裕がなくて画面を見るか双眼鏡で見るか迷ってるうちに見失うこともしばしばで、隼人ピースは見損なうし何処見てんのよって感じでしたもの。


MIKE |  2007.06.06(水) 01:57 | URL |  【編集】
●♪愛してる~♡
無事フラゲできたのね~♪
リピが止まらないよね(笑)
昨日からずっと聴いてます、しつこいくらいに(爆)

萌えポイントが多すぎて♡
何回遠い所にいきそうになったか(爆)

あ~幸せ←バカ。


あ、パンフ無事ゲット♪

rio・・・私はガン泣きしたよ(笑)
どんだけ泣けばいいのか・・・。

やっぱ6人でKAT-TUN!
幸せ!!
AZU |  2007.06.06(水) 13:52 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃんもフラゲしたんだねi-184
あれは絶対リピリピしちゃうよね(笑)
きっとそこからともなく
「愛してる~」って聴こえまくりだったかも(爆)

実は私もPVばかりに気を取られてしまって、
CDの方をあまり聴いてなかったe-330
でも今日はちゃんと聴いたよ~♪

いやいや、
羽音ちゃんこそコメントしてくれてどうもありがとねv-410
めっちゃ嬉しいよi-184
rio |  2007.06.06(水) 20:06 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
半分って(笑)

竜っちゃんの笑顔って
なんであんなに可愛いんだろうね♪
竜っちゃんの笑顔って見てるとほんわかしてくるよ。
仁クンも楽しそうに歌っていて私も幸せ~e-266
聖のグラサンとキャップ、ひじりん戸惑っちゃった!?
私も普通の方がいいのにと思ってしまったわ…
(普通って何?)

カップリング、初めの印象も良かったし
今日も聴いたけどいい曲だったよ~e-461

聖、風邪引いちゃったみたいだね。
ここはひじりんの出番だよ!!
急いでかけつけなくちゃe-282
でもかけつけてご両親とバッティングしちゃったら
お互い戸惑っちゃうよね(爆)

ひじりん、上手い!!
そうだよ!お寿司といえばゆっちじゃないのe-433
ここはやっぱりゆっちの出番かな(笑)
でもスシ職人の格好してオムライス作るかもよ(オイ!)
rio |  2007.06.06(水) 20:19 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、こんばんは~♪

MIKEさんはアマゾンで頼んだんですね。
でも前から予約してあったのに8日って遅すぎますよ!
でも楽しみにしておいてくださいe-420
仁クン、めっちゃカッコいいですからv-343

3つ目のお話ありがとうございます!!
そんなことがあったんですね。
みんな仁クンがプチ浦島太郎なのをいいことに
あることないこと言ってたのが笑えます(笑)

コンサートは確かに
生で見ようか双眼鏡で見ようかスクリーンで見ようか
迷っているうちに見失ったり聞き逃したりするんですよねv-393
私も今回落ち着きがなかったですよ!
メモの字も凄く汚くて自分でも読めない字がたくさんありました…

隼人ピース、見逃しちゃったんですねi-195
こうなったら「YOU」のPVで隼人ピースを観ながら
コンサートを思い出して想像してみましょう!
でも、それはそれで「YOU」を見入っちゃいますよねe-330
rio |  2007.06.06(水) 20:29 | URL |  【編集】
●AZUへ
AZUもフラゲしてきたのねe-343
ホント、もう何度「愛してる」と聴いたことか(爆)
もちろんそこだけじゃなくて全部聴いてるけどね(笑)

私も萌えポが多すぎて
遠いところに行きかけたよe-420
私も幸せ~ ←ここにもバカが

AZU、パンフGETできたんだね!
良かったぁ~♪
あれは泣ける!!
最近、あまりにも涙腺がゆるくて
今回もかなりヤバかったんだけど、
亀チャンを読んだらちょっと時間を置いて、
仁クンを読んだらまた時間を置いて…ってしてた。
じゃないと号泣して
涙で見えなくなっちゃいそうなんだもんv-409

やっぱり6人でKAT-TUNだ~~~!!!
rio |  2007.06.06(水) 20:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

